

チェアフルネス・プレゼンター感想

WYさんからいただきました。ありがとうございました!
このエネルギーは本当に、今必要なエネルギーですね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先日は「チェアフルネス・プレゼンター」の伝授で、お世話になりました。

伝授とエネルギーを使ってみた感想です。

アチューンメントの感想で「大笑いをした」と言うのが多かったので期待大だったのですが、微笑といった感じで修了しました(笑)
ただ、アチューンメントの最中は「細かく温かいエネルギー」を感じ、全身が熱かった事と、「全身の細胞が笑っている」様な不思議な感覚があったのが印象的でした。

亜理さんより「より本質的な、なんだか「弥勒菩薩」っぽいエネルギーが行ったようでした。細かい、金色の泡のようなイメージです。」とのメッセージを頂いていましたので、「なるほど、こう言う事か。」と納得しました。

エネルギーを使った感想ですが、自分よりも周囲が笑いに包まれるので、僕も自然と笑顔になる事が増えました。
殺伐とした感じの中にいても、不思議と場が和みます。
話し合いが進展しない時に使うと、皆の緊張が解れるのか、良い流れが出来ます。

なので、対人関係のストレスや疲れが減りました。

エネルギーサポートのお蔭なのでしょうね。とても不思議ですが、重宝しています。

この様な素敵なエネルギー伝授をして頂き、感謝しています。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター感想4

Fさんからいただきました。ありがとうございました。


小さな布袋様が、わらわらと大勢僕の手の上や周囲で踊り、周りへと広がって行きました。きっと、こんな風にエネルギーが周囲へ広がって行くのだろうな、と思いました。布袋様が去ったあと、手のひらにじんわりそのエネルギーが残っていました。これから練習して、使いこなして行こうと思います。


~後日いただいたメール~


アチューンメント後、一人でいる時に呼び起こしてみたところ、禿げのおっさんがひとりステージに立って、スタンドマイクの前で何かしゃべっているのが見えました。坂田師匠でした。なんとマイトレーヤが坂田師匠に変身して現れ、漫才をしてくれていたようです。大変びっくりしました。まさか坂田師匠とは。

別の時には、セールスマン姿で玄関から入ってきて、バナナの叩き売りのような調子で、何かの初売りをしてくれました。マイトレーヤ、愉快過ぎです。



坂田師匠とかバナナの叩き売りとか、なにやってんすかマイトレーヤwwww
爆笑しました。これは本当にスピなエネルギーなのでしょうか。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター感想3

ケルンさんからいただきました。ありがとうございました。


先日は、チュアフルネスプレゼンターのアチューメントをありがとうございました。新年初アチューメントにふさわしい楽しいエネルギーでした。スカイプでお話しながらでしたが、宣言する前の10分間でだいたいのアチューメントが終わって いた様子でした(私が始めから受ける気満々でしたので)。

世間話をしているだけだったのですが、可笑しくて可笑しくてげらげら笑いっぱなしでした。宣言した後も20分くらいあれやこれやお話をさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

ただいまセントジャーメインバイオレットエクスカリバー後の21日間のお祈り中なのですが、セントジャーメインを呼び出したら
「はぁいケルンさん」
とやたら明るく登場してきました。理由を尋ねると
「だってマイトレーヤのアチューメント受けたでしょう。」
とのことでした。すごいな~セントジャーメインをこんなに陽気にできるのは、マイトレーヤしかいないよ!と思いました。

その時思い出したのですが、ライタリアンレイの時に第3チャクラにマイトレーヤのあずまやを建てたのでした。現在は、アマテラスの神殿も建っていますので、様子を伺うとお二人が手に手を取って踊っていました(ラインダンス)。アマテラスとダンスするのもマイトレーヤしかいないと思います。

私もエネルギーが馴染みましたら、ほかの方に この楽し過ぎるエネルギーを伝えていきたいと思います。


やけに陽気なジャーメインというのがものすごいおかしかったです(笑)
ケルンさんがアチューンメントするチェアフル…というのもまた違った趣があって面白そうですね!

チェアフルネス・プレゼンター感想2

知恵の実
http://ameblo.jp/tramper32/
のPlumさんより、チェアフルネス・プレゼンターのご感想いただきました。

はじまると
「笑って、笑って、笑って、笑って。
ほら。
これが、笑いっていうもんだよ。
あんた、わかってないだろ?
ほら。
こやって、笑うんだよ。
ほら、ほら。」
って聞こえて(爆)

がははははははははっはははっはははっははっは!

って
豪快な笑い声がする(°Д°;≡°Д°;)

えーーー!?
なんじゃこりゃーー!!!

です(笑)。

そのうちに
こっちもつられて
おかしくなってくるのね。

なんだか
えへらえへら
笑っていると

こんどは
わたしのカラダのなかに
ひそんでいた
「ほがらかに、なることを、じゃましていた?要素」
みたいのが
クチからどんどん
でていく。

たくさん
でていく。

ぜんぶそれが
でたあとは

こんどは
さっきの声の主が

「おう。だいぶ良くなったな。
じゃ、こんどはこれを
呑んでごらん」

目の前に
コップに入れられた
なんか
ビール?みたいな
液体がさしだされたので

呑んでみました。
おそるおそる。

味は
もろ
ビールでした(笑)。

「ビールのんで
ぷは~~っって
やってごらん」

ていわれた(爆)。

ビールのんで、ぷはぁ~~~???

あれ~~?

これってほんとに
スピなんですかあああああ!

叫びたくなってきました(((( ;°Д°))))

でも、
いちおう
すなおに(笑)
ビールのんでぷは~~~

って
やってみました。


すると



なんかすっきり!

(・ω・)/




すっきりしていただけてよかったです…が、
ちょwwwwお客さんに変なこと強要しないで下さいマイトレーヤwwww
物凄くウケました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター感想1

チェアフルネス・プレゼンターへのご感想を頂きました。Kさま(女性)からです。


エネルギーが胸のところに黄色い光として存在していることを確認していただいた後、シータでのリーディングの練習をさせていただいた時にマイトレーヤとのつながりを実感できました。
上昇中に頭の上に乗ってきた超笑顔でふくよかな人…どう考えてもマイトレーヤです(笑)
ちなみにアチューンメント開始前に思い出した私のマイトレーヤ認識は激しく間違いでしたorz
そんな私にもはっきり分かる方法で現れてくれたマイトレーヤって、す・て・き(はぁと)
上昇のプチ妨害(?)さえ困るというより笑っちゃうエピソードになるところがエネルギーの方向性を示しているなぁと感じます。

ちょくちょくと起動のポーズを取って練習もしています。練習についてのマニュアルでの表現も楽しくて、確認のために読んでいても顔がほころんじゃいますね。
エネルギーワークってこんなに愉快なものでしたっけ(笑)

笑うことは心身の健康にもいいですし、思考と現実の関連について考えていらっしゃる方にとっては殊に実用的なアチューンメントではないでしょうか。
一言でいうと お す す め で す !


スカイプでお話しながらアチューンメントさせていただきました。Kさんはシータの基礎を受講されたばかりなので、図々しくリーディングをお願いしてしまったのですが(笑)途中でマイトレーヤが妨害をしてなかなか上がれない…というほほえましい出来事がありました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター

マイトレーヤからもたらされた「笑い」のエネルギーです。外出時や人と会う時に発動してみたり、物にエネルギーを吹き付けて使うことができます。人間って特に理由がなくっても上機嫌になってもいいんだな、そしてそうなれるんだな、ということが実感できるエネルギーです。

ほんとうに明るい、楽しいエネルギーですので、おすすめですよ!


料金:5000円
(テキスト有・創始者usamimiさん→アリ)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
