

カラー・オブ・エンジェルス エリクサー感想

MICHELLEさんが、アチューンメントの感想を書いて下さいました^^
ありがとうございました。
(こちらの2/6の記事です)

MICHELLE のんびりアート
http://ameblo.jp/luciachi/


私も水などにはエネルギーをチャージすることはあるのですが、オーラソーマのイクイリブリアムにチャージするという発想はなかったです。面白いですね!
文字がしましまに見える、って、さりげなく凄いことを書いていらっしゃるなあと思いました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カラー・オブ・エンジェルス感想2

Nさま(女性)よりご感想頂ました。
ありがとうございました。


目を閉じると、
最初は紫....青紫だったでしょうか。
ピンクやオレンジ?色の流れを感じ、最後は金色のまわりに虹色の和がみえ
金色のシャワーを浴びているようでした。
確かに、30分頃までエネルギー(色)を感じていました。

まどろみの中のような気持ちよい時間でした。
ありがとうございました☆


虹色というのは、全部の光線が混じった色なのでしょうね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カラー・オブ・エンジェルス感想1

カラー・オブ・エンジェルスのアチューンメントはじめました。
7種類の大天使の光線を受け取るというものです。まずはお試し価格の2000円から。
詳しくはサイトをご覧下さい。

ケルンさんからご感想いただきました。ありがとうございました! ケルンさんにとってチャミエルは、「探し物が大得意な天使」だそうですよ。



カラーオブエンジェルスのアチューメントありがとうございました。エンジェルリンクと重なる大天使がいますので、どんな感じなんだろう?と思っていました。

アチューメントが始まるとすぐに、テキストと順番が違いますが七色の光がクラウンチャクラから足元に向かって流れました。その後、セラフの光が2回流れました。セラフは登場しないはずなのですが・・・まるで七色の光を監修しているような様子でした。やはり セラフが統括しているのね~と感じました(^^)

 セラフの光の次は、七人の大天使が手を繋いで私を取り囲み、七色が混じった透明なクリスタルのような光が流れました。その際に、七人の大天使はチームとして働くことがあるようだと感じました 。最近ハレイから受けた 「フルスペクトラムライト」ととてもよく似ています。

エンジェルリンクと同じ大天使ではありますが チームのエネルギーは、また違うようです。
透明の光が心地よかったのでしばらくチームカラーオブエンジェルスにお世話になりたいと思います。存分に流しましたら、一人ひとりのエネルギーを流してみたいと思います。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カラー・オブ・エンジェルス

7人の大天使とつながり、それぞれが司る光線による保護を受けることができるエネルギーです。
使い方は各天使の色を思い浮かべるだけ。カンタンですし、大天使のエネルギーはやわらかいので、使うととっても気持ちいいですよ。
色のイメージが違うなあ、と思っても、このエネルギーではこの天使はこの色の役割なのだな…と割り切って使うのがいいかもしれません。
テキストには書いていないですが、総監督としてセラフィムが出てくることもあるみたいですね。



大天使ミカエル 保護と力 青い光線

大天使ジョフィエル 知恵と啓蒙 黄色い光線

大天使チャミュエル 愛 ピンクの光線

大天使ガブリエル 調和と清浄 白の光線

大天使ラファエル 癒し 緑の光線

大天使ウリエル 平和 金の光線

大天使ザドキエル 自由 紫の光線


料金:3000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
