サンクス・ブースター感想

Nさん(女性)から、とても嬉しいご感想を頂きました。私自身もすごく癒されました。
ありがとうございました!



日頃からホ・オポノポノを実践しているので、「ありがとう」というだけでエネルギーが流れるなんて、とってもお得(?!)という理由で、サンクス・ブースターのアチューンメントを受けさせていただきました。
ですが本当に「ありがとう」という度に、エネルギーが流れているのかしら?と半信半疑でもありました(あまりエネルギーに敏感ではないので・・・)
そんな風に思いながら、心の中でありがとうと唱えたり、エネルギーを流しながら、なんとなく毎日を過ごしていました。

ですが今日、収入の関係で仕方なく引き受けた接客のアルバイトで、ふと気付いたことがありました。
これまで何度か転職しましたが、その半分以上が接客業でした。
自分の性格上絶対に向いてない!と思いながら、でも求人誌などですぐに働ける仕事といえば大体接客業で・・・
お金のために仕方なく働いている、という感じでした。
それに楽しくもないのに、いやなお客様に笑顔でありがとうございますなんて・・・
もう二度と接客なんてやりたくない!と思うほど嫌気がさしていました。

今日引き受けたアルバイトは商品を紹介して、お客様に試供品や風船をプレゼントするという比較的簡単なものでした。
ですが仕事に行くまではやはり憂鬱で、上手くいくようにサンクス・ブースターのエネルギーを流しました。

そしたら・・・!
なんだかすごく楽しい??
お客様にお声掛けをすると、商品を買ってくださる、そして子供さんに風船をプレゼントすると、とても喜んで「ありがとう」といってくださる・・・
そして私もお客様にごく自然に「ありがとうございます」と笑顔で言っている・・・

そんな接客を何時間かしているうちに、
接客って・・・こんなにたくさん「ありがとうございます」を言わせていただける仕事だったんだ?!なんだかすごいことに気付いちゃった!!と、そんな風に思っている自分がいました。

一時は本当に流れているのかな?!と自信がなく、変化が現れるまで少し時間がかかりましたが、ちゃんとサナト・クマラ様は見守って応援してくださっているのだな~と実感することができました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サンクス・ブースター感想1

Plumさんからご感想頂きました。
知恵の実さんから転載させていただきます。今回も面白すぎます。


金色の光が津波のように、おしよせてくる。
がーーーっと
全身
のみこまれ。

『ありがとう』

エキス?
本質?
根源?
のようなものが

全身に
注入される(笑)。

うああああああああああ

叫んでいると(なぜか、叫びたくなる・笑)

なぜか
また(爆)

「これ、飲んで」

って

コップにはいった飲み物をさしだされた(・∀・)

コップのなかをみると

黄緑色の透明な液体。

なんていうか
見た目
黄緑色の入浴剤とかしたオフロの水、みたいな(苦笑)。


「え?(゚ー゚;   コレを、飲めと?」

「はい。ぜひとも・笑」


うひゃ~~、こんなの、飲むの?
なにこれ、ほんとに飲み物なの?

とか
おもいながらも
なぜだか、言われるとおりにしてしまうワタクシ(((( ;°Д°))))


飲みました。
飲んだら、からだじゅうが、黄緑色に染まりました(笑)。

染まるとですね
注入された『ありがとう』のエキスみたいのが
定着?
したようでした。

以上が昨晩、起きたこと。

そして
けさ。
けさのカンジ。

からだじゅうの
全細胞が
「ありがとう」と
言っています(爆)。
エンドレスに(爆)。



また液体ですかー!と頂いた私が叫びました。
黄緑…!
黄緑…!
もしも私だったら、飲む勇気がありません…。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サンクス・ブースター

在音氏がサナト・クマラから伝えられたエネルギーです。感謝のエネルギーを増幅させます。黄金色の光を発し、エネルギーセンターに働きかけ、浄化、活性化、調和、再生を促します。人や動植物だけでなく、物や場所に対しても使えます。「ありがとう」などの感謝の言葉が最高のマントラになります。


>>感想

料金:3000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック