スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空、ローリングウォッシャー感想

YKさまから、空&ローリング・ウォッシャーへの感想をいただきました。


 
「空」のアチューンメントを受けている時、
なぜかハートチャクラがザワザワしていたんです。
ザワザワというか、ドキドキというか、ちょっと動悸に近いような。
「これは中止をしなくては駄目かしら?」と思った途端、
急にフワッと体が軽くなってハートチャクラのざわつきもなくなったんです。

それからは、急にエネルギーの流れが良くなり、速くなりました。
あっという間にクラウンチャクラからアースチャクラまでエネルギーの
回転を感じました。体には軽く電気が流れていたみたいです。
アースチャクラまで電気が流れた後は、手足の先がしびれていました。
なので、そのしびれが落ち着くまでずっとエネルギーを楽しませもらいました。
受け取りに40分ほどかかりました。

今朝起きた時、体の疲れが取れていて身軽な自分になっていました。
その時に「空」を感じました。
青い空を見上げて、大きく深呼吸をしている時の気分と同じでした。

これからも空を見上げるたびに、「空」のエネルギーで浄化したいと思います。
幼稚園バスを待つ時に、いつも空を見上げるので、その時にも使用しますね♪

爽やかで素敵なエネルギーを伝授してくださって有難うございました。
感謝しています。


「ローリングウォッシャー」は今朝4時頃に受け取りました。

コチラのエネルギーは、思っていたような力強さがありました。
軽いけど強い、みたいな。
アチューンメントを受けながら自分が浄化されているのを感じました。

職場は自分一人しかいない時間帯なので、
今朝、仕事先で既にこのエネルギーを使用したんです。
しかも思い切り!!

そうしたら、職場の空気があっという間に透き通るのを感じました。
本当に空気が澄んだんです。とても感動しました。
同時に自分の心もスッキリして、とてもいい感じで仕事をすることができました。
実は、このエネルギーを伝授してもらったら、絶対に職場を浄化しよう!って
思っていたんです。
念願かなってよかったです。

天使とアリ様に感謝、感謝です。


===============

自作のエネルギーをここまで活用していただけると、本望です。
こちらこそ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。