ミンダリア感想

Hさんからいただきました。ありがとうございました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

頭のほうから下に向けてCTのような感じでスキャンされた(胃の辺りは重く感じました)後、両肩に重さを感じました。

眉間と左目に何か感じました。

何か赤い文字列が見えた様な気がします…チラッとですけど。
後は、細かい鱗の様な丸が螺旋状で回っていたり、最後は△の繋がったの?が一杯バンッと出てから終わりました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ミンダリアの宇宙的な感じがよく伝わったようです。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ミンダリア感想

Fさんからご感想を頂きました。ありがとうございました^^
文中で鈍いと書いておられますが、全然そんなことはないです。



凄い強烈なアチュになるかなあと覚悟していましたが、以外に、アチュの時、エネが流入する感じは静かでした。
でも、アチュの後、頭頂部が少ししびれた感じが残りましたし、(時間とともに薄れていますので、大丈夫です。)
エネが体をの流れた感覚はしっかり残りました。
頭部に関しては、首のところまで、前も後ろも、はっきりした感覚があります。
胴体は、体の前は体感が残りましたが、後ろと中は、自分が鈍いせいかよく分かりません。
手足は、内側の柔らかい部分を通って指先まで流れたようです。
手のひらや、指にまだピリピリした感じがあります。

今後、自分の心身の状態に変容が生ずるというのは楽しみですので、
これから、大いに活用させてもらうつもりです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ミンダリア感想

Rさま(女性)から、ミンダリアのご感想いただきました。ありがとうございます。


渦巻状の丸いボールのようなものが出てきて
ずっとそれが回転していました。
ミミズのようにも見えましたが、ミミズではないです。
病院に貼ってる回虫の写真にも似てましたが、
回虫とかミミズとかの生き物ではないと思うのです。
辺りは暗闇でした。
突然、おでこが痛くなり『イッター』と思い目を開けると
おでこから顔を流れて長っぴょろいエネルギーが入ってきました。
紫っぽかったです。
第6チャクラの浄化でも始まってたのでしょうか?笑



ミンダリアはまりもみたいに見える人もいるし、長いものに見える人もいるんですが、この方は両方見えたんですね~

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ミンダリア 伝授開始

ミンダリアとは

ミトコンドリアおよびミトコンドリアに含まれるDNA(mtDNA)を癒し、活性化するエネルギーです。太古の昔に高位の天使が作成したもので、元々は地球以外の惑星や小惑星で使われていたようです。2010年に創造主を通じて地球にやってきました。エネルギーの作成者ではありませんが、大天使アズラエルが管理を代行して下さっています。エネルギーそのものが知性を持っており、発動するだけで自動的にヒーリングを行います。

ミトコンドリアDNAは通常、母親のDNAのみ継承されます。そのためか、このエネルギーも非常に女性的・母性的な印象があります。色に例えると深緑色です。

このエネルギーは、エネルギーワークやヒーリングに慣れている人のみお申し込みください。
ミンダリアを使用した結果、肉体的・精神的変容が非常に深いレベルで起きてくる可能性があります。そのため変容のための準備が充分出来ている人でないと、一時的にバランスを崩すかもしれません。お申し込みいただいてもこちらで判断してお断りする場合はあるかと思います。ご了承ください。
(もしもそうなったとしても、その人の進化の度合いが遅れているということではありません。単純に受け取る準備が出来ているか否か、という問題です)


コールインにも対応するようになりました。リアルタイム・コールインのどちらをご希望か明記してください。

料金:7000円

HP 天緑庵のメールフォームか、あるいはメールアドレス deepblue★hk.hiho.jp(★を@に)から、以下の必要事項を記載してお申し込み下さい。

・氏名
・PDFデータが受信可能なメールアドレス
・住所(修了書を送付します)
・ご希望日時(リアルタイムご希望の場合)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック