

エリクサーご感想

Iさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

エリクサーのアチューメントありがとうございました。

今回はパワフルすぎてなのか、エネルギーがたくさんすぎるのかわかりませんが、

左半身が痛かったです。

特に背中のひだり側。内臓かなと思いました。

受信装置を調整している感じでした。

咳き込みも激しかったです。

手の平にずっと圧力がかかっていて、時々全身に電気が走るような感じがしました。

体感が激しすぎたからか何も見ていないように思います。

いやー、いい体験させていただきました。

ありがとうございました。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサーでエネルギー遊び

オーレ・ガブリエルセン氏が創始した「エリクサー」や「エーテリアル」シリーズは、それぞれの天使や石や花のエネルギーを単独でヒーリングエネルギーとして使うこともできますので、とてもお得なエネルギーといえます。

テキストで推奨されている使い方は、カードや石にエネルギーをチャージしたり、エッセンスを作ったりするものです。確かにこれらのエネルギーを使うと石がパワーアップしたり、カードがエネルギーアイテムになったりして、大変面白いです。

しかし何しろエッセンスの数が多くて、私も完璧に活用できているとは言い難い状態です。
なので、今日試しにお昼ご飯にエリクサーを使ってみました。
やり方は、私の場合はまず「この品にはどのエネルギーが最高最善か?」と第七層、つまり創造主に尋ねて、それを対象の品にチャージするだけです。チャージはただ意図するだけなので、一瞬で終わります。

まずは水。
山梨産の天然水に「ネプチューン(海王星)」のエネルギーをチャージしてみました。うーむ、きりっとした味になりますね。もともと美味しい水ですが、さらに深みが出ます。ちょっと甘め→苦め くらいに味が変わりました。

つぎにカブのキムチ漬け。
これにはなぜか「クァン・イン(観音さま)」のエネルギーがよいそうなので入れてみたところ、笑っちゃうくらいに味がまろやかに、甘くなりました。

そして、ご飯。
昨晩の残りの雑炊に「アバンダンティア」を入れてみました。うーむ、これもかなり味が変わります。むしろ薄味になって、お米本来の味に戻ったような感じです。


どれも美味しくいただきました。ご馳走様でした。
色んな食品や食材で試してみると面白そうなので、今後も試していきたいと思います。
ジャンク・フードには「マリア様」のエネルギーなんかよさそうですね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサー感想

KH様から頂きました。ありがとうございました。

私の感想としては、
始まってすぐ震動しているようなエネルギーを感じました。
そして、様々な色の光がすごいスピードで過ぎていくのを感じました。
その後、真っ白の光の中に何故か金の台座にのっている巨大なダイヤモンド?のような映像が
やけにはっきり見えたと思ったら、第三の目のあたりにズキッと痛みを感じました。
(痛みは一瞬でした)

大天使はそれぞれの光のような気配を感じ、
安心して気持ちよくてうつらうつらしていました。

個人的にはアリさんがみてくださった、
マスターたちの楽しげな踊りを感じたかったです(笑)

エリクサーのアチューンメントを受けての、今後の変化も楽しみです♪

==============================

私が見たビジョンはなかなか壮大で、無数のマスターが手をつないでこの方の周りを踊っているところが視えたのでした。ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサー感想

Wさんに頂いた感想です。
エリクサーでチャネリングが出来るようになるケースもあるんですね、と感心してしまいました。


黄色のエネルギーの洪水からはじまり、だんだんと第三の目あたりが重苦しくなってきた後、次々と違うカラ―のエネルギーの渦がこちらに向かってくるのがわかりました。
あまりの心地よさとまぶしさに圧倒されているうちに、眠ってしまいました(汗)
目を覚ましたときに大分眠ったかのような感覚を覚えたのですが、開始からちょうど20分でした。
その後、意図することなく突然いろいろな天使やマスターたちからのメッセージが届くようになり、驚いています。
ことある毎に高次元の方々との「脳内会話」を楽しんでいます。
これをチャネリングというのでしょうね。すんなりとコンタクトが成立し、自分でもびっくりしています。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサー

オーレ・ガブリエルセン氏が作成したエネルギーです。10種類の惑星・5人の大天使・13人のマスターと同調し、それらのエネルギーを注入したエッセンスやカードなどを作成することが出来ます。セットでのみお申し込みが可能となります。

●エリクサーⅠでアチューンメントされるエネルギー

惑星
木星/金星/天王星/水星/太陽/月/火星/土星/天王星/冥王星

大天使たち
大天使ミカエル/大天使ラファエル/大天使ガブリエル/大天使ヨフィエル/大天使ザドキエル


●エリクサーⅡでアチューンメントされるエネルギー

アセンデッド・マスターたち
ブッダ/サナト・クマラ/キリスト/アバンダンティア/マイトレーヤ/聖母マリア/クァン・イン/
魔術師マーリン/セント・ジャーメイン/クツミ/モーセ/セント・ペドロ・ピオ/セラピス・ベイ


>>感想

料金:4000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
