

アバンダンティアご感想

Y様から、アバンダンティア・アバンダンス・レイへのご感想をいただきました。ありがとうございました!
とっても素敵なアチューンメントでした^^


アバンダンティア・アバンダンス・レイのほうは、瞑想中に両 手が熱くなりました。
時々、紫の炎のようなものがユラユラと見えました。
セントジャーメインかな?と思いました。
いただいたメッセージの「あなたはこの地上に、神とともに豊かさを創造するためにやってきました」
「充分なパワーを持っています」というところに、いえいえそんな・・・と思ってしまったのですが、
こう思ってしまうところがブロックなのかもしれませんね。
今後は遠慮も罪悪感も持たず、感謝して豊かさを受け取ります。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アバンダンティアご感想

Uさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

最初、すぐに手のひらがジリジリ(変な感じではなく)してて…エネルギーが来ているのかなぁと思いました

今日は気温が低く室内も寒く感じてたのがアチューンメントの間はまるで寒さも感じませんでした

コインのイメージをしようと思いましたがちっとも出来ず(^o^;)何だか斜がかかったような…手のひらが感じなくなった頃には私の周りが金色オレンジになってました('_'?)

(アリさんが仰った金砂で納得です~)
いただいたアバンダンティアさまからのメッセージは素敵過ぎて恐縮ですが(笑)心から感謝です♪

白いローブのような(ドレス?カーテン)
何故かは全く(?_?)ですがミニトマト等野菜と…凄く美味しそうな霜降り牛肉が…きっと途中、瞬間寝たのだと思います(笑)(*^.^*)☆

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

霜降り牛肉は私が食べたかったのかもしれません(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティアご感想

Mさまからいただきました。アチューンメントは初めて受けられたそうですが、とても素晴らしい経験をされたようですね。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

リラックスして、金色のコインをイメージしてみたものの、コインのイメージは
出ず、黄金の心地いい色のイメージがでて、お部屋の空気というか空間ごと
その色に包まれてるような感じを思いました。

そうしてアバンダンティアが言ってくれた「もっともっと沢山のことを望んでもいいのよ、
もっともっと欲しがってもいいのよ」ということを考えたくなって考えました。
そうしたら、今の悩みなどをクリアして、周囲に報告したいなぁという
気持ちがでてきました。普段も思うときはあるのですが、このときは涙がでました。
いっぱい涙がでるかも、と思ったけど、そんなこともなかったです
そして、頭の中の「考えてること」の中に、突然に、まるでワープしてきたかのように
「私が幸せになることは、みんなも、旦那さんも、とても喜んでくれること!」という
考えが、「ポン!」とでました。そして嬉しくなりました^^

その後も、自分の望みなど考えてみてました。
就職できて(自分のやりたかった内容のところに)喜んで&元気に働く自分の
イメージがでたりしました。「いいお仕事に出会いたいなー」と思ってはいたけど
これだけくっきり「この部分がこうだから、私は嬉しいと思っている」という
ところまでは想像したことなかったので嬉しかったです。
どこかのイメージのとき、嬉しくてちょっと笑顔で「エヘヘ」という感じになってました!

終わったあとは、すごく眠いというわけではなかったけど休みたくなったので
2時間くらい眠りました。そしてスッキリ起きました。
悩みがときどきズシーンと重くなるときがあったので
気持ちが暖かく包まれたような気分でした。
瞑想してるときは、ハグしてもらって頭をなでられてる気分でした。
親しいひととハグするのが好きなので(笑)嬉しかったです。

具体的に、こうなったら嬉しいなとか、望んだことをイメージして
はっきりイメージすると、そこにむかって頑張る力がもらえますね。
頑張りたいと改めて思いました^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

アバンダンティアご感想

Iさんからいただきました。ものすごく面白かったです(笑)
ありがとうございました!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今回は、

手の平がぴりぴり、頭頂がもぞもぞ。
金色のコインが降ってくるイメージをすると、その中の一枚が頭に刺さりました。
なぜか、爪切りと水色の車のイメージが見えました。
そして、水色の新聞に黄色文字で「coco」と書かれてありました。
さっぱり意味がわかりませんが。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「coco」の意味は私にもわかりません!
この後のコインの儀式が終わって本当にすぐ、物質的な豊かさがやってこられたそうです。
確かにアバンダンティアを受けてから、私も貰い物をいただくことがすごく多くなったんですよね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想

Nさんから頂きました。ありがとうございました!イメージ豊かですね^^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

澄んだ青い湖に黄色い小舟にのり歌ってる私が見えました。白い浜辺に舟をつけるとビジョンが変わり 自然一杯の田園風景が(笑)空気が美味しくて♪
嬉しくて歩いているとある大木には 黄金の果実がたわわに~ウェーブがかった髪をなびかせて 美しい女神が 舞い降り,私に食べ頃の果実をもいで手渡し~ なんて綺麗な手(笑)細い指なんでしょう(^-^;それに彼女からとても良い香りがする(笑)

彼女のコーヌコピア(注:豊穣の角)から、コイン等溢れんばかりに私に降り注いできたと思ったら、次々に羽根に変化し、優しく優雅に舞い降りてきて~ 羽毛の世界(笑)

アリさんの仰る通り~ 私の心の癖 気付きました。
誰かの役に立たなければ、誰かに認められなければ受け取っていけないという無価値観というか
常にお返しをしなければならないという考えがあって、全て返そうとするの。物心ついた時からだから 記憶は無くとも過去生なのかしらん!?

ほっと安心できた私がいます。感謝感謝ですm(__)m
初体験ですが、アリさんのアチューメントは 凄くパワーがありますわ(^o^)v美しく清らかで軽やかで ただ純粋にここに天のエネルギーが無限にあると感じとれました(笑)
とても楽しげで、喜びと生命の謳歌のエネルギー。

黄色のエネルギーが、空間をクルクル回り、そこから喜びのエネルギーを振りまいていらして、これがアバンダンティアのエネルギーなのかしら!?

コインを持った左手から温かくなり、ずんずんと重くなり 左腕がぷるぷる!体感付きでした(^-^;

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想

JFさんから頂きました。ありがとうございました。
ガネーシャが出てくるというのが面白いな、と思いました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


瞑想を始めた途端、体がぽかぽかして両手にビリビリと
した感覚がありました。
特に下半身は遠赤浴をしているみたいでした。
(冷え症にはありがたい事です!)

ちらっと緑のきれいな色が見えたりはしたのですが
具体的な映像はあまり見ず、体の感覚中心でしたが
力強いエネルギーが流れているのがわかり
特に体の左側が良く反応していました。

最後にぐっと押されて頭をさげたところ
ガネーシャの像がはっきり見えました。
そこで下半身の熱が収まって来たので
瞑想を終え、、全てが終わった途端、コテン!と
寝てしまいました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア+ミニセッションご感想

Kさんから頂きました。ありがとうございました!
あまりに面白くて爆笑してしまいました。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ+ミニセッション30分、ありがとうございました!

セッションが楽しかったからか、アチューンメント中にもかなり楽しげなイメージがやって来ましたよ。

最初は黄金の光と降り注ぐコインのイメージで、膝に乗せて上に向けていた掌が軽くしびれる勢いで降ってきてくれました。
だんだんとコインが足元にたまってゆき、部屋いっぱいに広がり、いつの間にか6畳間が大広間に変わり、座っている椅子はなんだかゴージャスな椅子になりました。
そのままコインと光は注がれ続け、もう高い天井までいっぱいいっぱい。
なぜか突然、前方から私の娘が駆け寄ってきて甘えてくれたりもしました。

しばらくすると、それはそれは大きな柚子(?)がボンっと膝にのせられました。
「ええ、私、食べるの大好きです。アバンダンティアも甘いものとかお好きですか?」と聞いてみたら、なぜか次には大きな魚が膝上に出現。
私の膝になんとか乗る大きさとはいえ、それはどこからどう見ても 鰹 でした。元気にびっちびち暴れます。
なぜ海の幸…いま考えると魚も食べなさいというメッセージだったんでしょうか。
元気な鰹がゆっくり消えて行ったあとには木枠の大きな窓と、その向こうの穏やかな農場の風景が見えてイメージは終わりました。

序盤・終盤はにこにこ、中盤は大笑いの時間でした。
楽しく笑っていられることも豊かさのかたちの1つですね。



鰹…なんで鰹だったんでしょうか、アバンダンティア。

アバンダンティア+ミニセッション ご感想

H様から頂きました。遅くなりまして申し訳ありません。

~前略~

素晴らしかった、と思いました。
自分が気にして、苦しんでいたことを、アリさんが、次々と書き換えてくださる。
その発想と、言葉を、ただ聞いているだけで、癒されるように思いました。
ああ、そう考えればいいんだ、と思ったところもありました。
細かいところは覚えていないのですが、自分の内面が、実際に、書き換えられるように思いました。
また、実際に、潜在意識が書き換えられているなら、覚えている必要もないんだ、と思いました。
妙な安心感があります。

それでも、次の朝に起きたとき、まだ、「……」などに対する恨みがあったりして、
どんなに素晴らしいセッションをしていただいても、自分が手放せなければダメなんだよな、
と思いました。
でも、手放していける勇気というか、そういうものを、いただいたような気がします。

金銭的なことも、不安が減ったように思います。
精神的に落ち着いて、目の前のことに集中できるようになりました。
こういう、精神的土壌、というのは、基本というか、なにより大切だよなあ、と思います。
自分でも、ワークを続けて、どんどん書き換えていこうと思います。
アバンダンティアが助けてくれると思います。

セッションが終わって、電話を切って、瞑想を始めようとしたのですが、
瞑想はなかなかできなかったのですが、そのうちに、左の方がぼーっと明るくなってきて、
黄金色の女性の影のようなものをイメージしました。

そうしたら、泣いてしまったんです。
ここのところ、泣きたくても泣けなかったんですが、体を絞るような感じで。
感極まって、ラクに泣けるときもあるけど、そういうのではなくて、
体の奥から、絞り出すような感じで、泣き終わったら、体がすっきりしていました。

>セッションの続きの処理をアバンダンティアがしてくれていた感じがしました。

とおっしゃるのは、そのことなのかもしれません。
わからないけれど、私は、ミニセッションが、潜在意識の書き換えをしてくれて、
ヒーリング効果があったから、泣いたのかな、と思っていました。

~中略~

エネルギー世界の概念を全く持たずして、覚醒する人は覚醒するようですが、
エネルギー世界というのも、実際に存在している、というか、感知する人は感知するらしく、
しなくても世界ですが、しても世界です。

わたしは、どういう世界に生きているのかな、と探求していきたいと思っています。
どうも、ありがとうございました。
とても有意義な時間でした。



こちらこそ、ありがとうございました!
その後、いくつかの神社に行かれてポジティブなメッセージをもらったというご報告もいただきました^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想

Rさま(女性)からいただきました。ありがとうございました。


海外の町の風景がバーっと出てきて、最初パリかな~と思ってたのですが、
どうやらローマという感覚を受けたので、ローマだと思うのですが
そのローマの1つの建物の中から街を見渡せるように見せていただきました。
海外旅行に行ったことない私には素敵な感覚でした。
風景から部屋の中に移動すると、貝殻のような形をした白いソファーに女性が寝そべるように
横たわりながらこちらを見ていました。
その女性は髪の毛が茶色で長いウエーブでした。
その方がどうやらアバンダンティアなのだな~と感じましたが
私が見せていただいた女性はコインを持ってませんでした。
センスでパタパタと扇いでました。
飽きてきたので、目を開けると私の頭頂部に光が降りてきてました。
電気を暗くしていたので見やすかったのですが、
小さなコインのような光ではなく、頭部より一回り大きな光の玉でした。
頭頂部に光の玉が入っていくのを感じました。
楽しい体験でした。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想8

「本日、スピリチュアルデイ。」
http://ameblo.jp/renya-puzzletolife/

のRenyaさんから頂きました。ありがとうございました。
まず修了書について。

「本日修了証が届きました。
もった瞬間じーんとして「アチューンメント完了」という声が
聞こえたのでびっくりしました!」

こういうご感想を頂くことがあるので、修了書は郵送なのですよ(笑)
さて、本編です。


いつもは「リベラ」なのに、その日は「ケルティックウーマン」を
流しながらアチューンメント瞑想をスタートしました。
コールインだったので、アリさんに意識を向けてからのスタート。
瞑想中は「金貨たくさん」をイメージしようと思ったのに
出てきたのはサンタクロースのような袋を抱えた女神さま。
そして、私に向かって一気に金貨放出!!
ぶわっ、ぶわっ、ぶわっ!!
いや、気のせい、違うよ、と思ってやり直してもやはり同じ。
ある程度ぶわっ、が終わったら、私の頭の上に大量の金貨が
ばらばらばらばら、っと降ってきました。まるで滝行。
滝行もひと段落したら、ぱらぱら、になって無事瞑想修了。

これから私の身にそれほど多くのものが降り注ぐのか
または自分の中にそんなに「受け取る」ブロックがあるのか
どちらなのかはわかりませんが、私にとってのアバンダンティアって
結構熱血系なことが判明しました(笑)

瞑想後、お祈りをしているときにコインを持った左手の上に
「レインボウカラーの透き通った手」がふわ、っとかぶさってきて
びっくりして、なんだかものすごく「ありがたいなあ」と思い
目頭が熱くなりました。
きっとアバンダンティアが来てくださったのですね。

アチューンメントされたアバンダンティアのエネルギーで
ますます「満たされた」現実を楽しんでいこうと思いました。

アリさんのアチューンメント、たしかに、ものすごくパワフルです。
ここまではっきりしたキャラのたった(笑)ヴィジョンをみたのは
初めてでした。

アリさん、ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
