

アテナ・ウィズダム・レイ 活用例

先日アチューンメントをさせていただき、ご感想も掲載させていただいたYさんから、こんなご報告がありました。コンボでこんな強力なヒーリングも可能になるんですね^^ ありがとうございました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ところで昨日、「アテナ・ウィズダム・レイ」を使い、前世的な心のblockを教えてもらいました!
前からなかなか完治しなかった両手の荒れは、(以前に教えていただいていたように)フランスでの転生時、邸内の納屋の火事で、中にいた馬や犬を助けようと、自ら火傷を負ってしまったこと。動物達を助け出せずに死なせてしまった罪悪感、悔い、哀しみなどの記憶が手の荒れを治りにくくしていたようでした。
しかも、この事故の為に、ピアノが弾けなくなって、二重の哀しみを抱えこんでいた、というわけです。
そのビジョンを見せてもらい、馬達の「(私へ)感謝している」という思いを伝えてもらって、涙が込みあげました。

もう1件、私がピアノ演奏の際に、どうしても克服できないでいた「過度な緊張感、恐怖心」がどこから来ているのかを、さぐってみました。
そうしたら、なんと、私の前に「宮廷のサロンでピアノ演奏をしている少年とその教師(父親かもしれません)」が浮かびあがりました。
音楽教室に飾ってある、バッハやハイドンのような、カールした鬘をかぶった中年男性。怖い顔をしていました(泣)
その教師は演奏がうまくいかないと、とても厳しく叱責し、子供の私は、いつもおどおどしていました。
親元からも離され、ことに母親や家・家族を恋しく思いながら、巡業して周らねばならないような境遇だったようです。
面白かったのは、以前から時々、夢の中で見ていた「美しい装飾ピアノ(アリさんのお店にあったみたいな※注)のたくさん置いてある部屋」が出て来たことでした。
あぁ、あれはここだったのだ!と納得しました。
こんなにピアノ音楽が好きなのに、心から楽しめない、どんなに練習しても演奏に自信が持てない、こういった思いの根源的理由がわかったので安心しました。

ここからは、セント・ジャーメイン・エクスカリバーで、浄化して貰いました。
むろんオプティマイゼ―ションしてもらっているので、なかば「お任せ」でしたが^^

理由がわかれば、取り去る術もある、というもの。
まして、そのトラウマになっていたのは、この人生の問題ではなかったわけですから、後は神様まかせ☆

アチューンメントにより、内面から、かくも変われた!ということをお知らせしたく(^^ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

注)私のお店というか、私の身内が経営している喫茶店に、チェンバロが置いてあるのです。Yさんはこちらにおいでになって、実際に弾かれたことがあります。

アテナ・ウィズダム・レイ ご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


アチューンメントを受け取りました。

今までの経験があったので、「来たぞ、来たぞ(ワクワク)」でしたが、そのうち両耳の間をグワン、グワン台風が吹き抜けているような感じが強くなって、どこかへ吹き飛ばされるのではと、焦り^^;
ハートと両足裏へも、ドクンドクン、ビリビリ感が。

最初に現れたのは、エーゲ海の日没、真紅の太陽のビジョン。
「パルテノン神殿」の破風に施された金彩色のレリーフも見せてもらいました。建造当時の姿ですね。

いろんなメッセージを貰ったのですが、以下のような言葉だったような:


(アテナ神)私は、知恵、叡智である。

息子に祠(ほこら)を建てさせよ、(注・息子さんは建築士さんです)そこへ灯をともせ、そこへ神の言葉が降りるので、(私が)それを通訳すること。
巡礼者達が訪れ、履物を脱ぎ、祈りにくる。

ここ可笑しかったです、今の診療所(Yさんの職場で)の玄関で、古代衣装の人が編みあげサンダルを脱いでいました(笑)

その務めをしに、ここへきている事を思い出せ。息子も知っているはずだから、伝えて思い出させればよい。
仕事を助けよう。
かつては、共にいて働いていたのだから。
(アテナ神に抱きかかえられ、フワーっと空に舞い上がるイメージ。私にも翼があったような)

ひれ伏したいような感じと、そんな大層なことをできるのかしらん!という畏れ。
そんな時間でした。

アテナ・ウィズダム・レイ 感想

Mさんから頂きました。扉の向こうには無事行かれましたでしょうか?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

座って瞑想を始めると 神殿の前に 立派な馬車だけが見え あれれ?アテナ様は 何処に?
しばらくすると 後頭部から グォン グォンと 最初は柔らかく、次第に強くなり、エネルギーが入り込むのを感じ 後ろから力強く抱き締めて下さる方が~ そして私の目の前に~やっとお会い出来ました感に浸る間もなく こめかみと眉間にアテナ様の指先が~エネルギーが流れ込む事に集中致しました。
知恵は頭では無い おなかと心で思い出してつかいなさい~と仰いました。
実は何も思い出せなくて‥と 素直に伝えると 大笑いされ 私を喚びなさいって(笑)

それから ぐいっと腕を掴まれ すたすたと神殿内へ~ 気付くと アテナ様の衣装は武装→薄い生地の白い衣に変化してます

あの盾も鎧も よりアテナ様の気高さ、潔さ、荘厳さと美を引き立てますわぁ~
色々なお部屋に連れて行かれながら御話が~ ある扉の前にくると これからは此方で体験なさいと 扉は自分でお開けなさいと仰い 目をあけて‥と、そこで瞑想終了致しました。
今 まだあの扉の前にいる感覚です。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アテナ・ウィズダム・レイ

ギリシャ神話の知恵の女神、アテナと繋がることのできるエネルギーです。
あなたが物事を見通し、何が正しいかを理解することを助けてくれます。
アテナは賢くて優しい姉御!という感じで、コンタクトすると知恵に溢れた助言をくれることがあります。私自身このエネルギーをアチューンメントされてから、自分自身について色々なことを思い出すことができました。

料金:3000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
