聖なるマリアライトご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今までいただいたアチューンメントの時と違い、今回は最初から涙があふれ出て、どうにも止まりませんでした。
「我慢しなくていい。悲しかったら存分に泣きなさい」ということであったように思います。

ご承知の通り、ここ1カ月余、身にふりかかった不条理な出来事のあれこれを、私は、極力感情を押し込めて、泣くという事をしてこなかった。
事をできるだけ理性的に処理しようとする癖もあるのは確かで、その部分をマリア様は、理解し、慰めていただいたのだと気がつきました。
周りに心配かけるから、私さえじっと我慢すればよいのだ、と思ってきたのでしょう。
泣いてもいいのだと感じたら、涙が止まらなくなりました。
これで、気持ちが洗われ、明日からの元気になっていきましょう。
たまたま、今回のアリさんのキャンペーンメニューが「マリア様」だったわけですが、‘たまたま’でなかった、おそらくは必然だったのでしょう。
救われました、ありがとうございました。

「アヴェマリア」の曲を流しながら受けさしていただいていたのですが、見知っていた景色がいくつも現れました。
「サン・ピエトロ大聖堂のピエタ像」、そして「アッシジの聖キアラ教会」ここでは、尼僧姿でした。
数年前にイタリア旅行をした時訪れたアッシジの町は、降り立った途端とても懐かしく、石畳も石造りの教会も、ここを知っている、ここに暮らしたいと強烈に感じ、聖フランチェスコが瞑想にふけった場所も強く心惹かれ、離れたくないと思ったほどでした。
おかしかったのが、カソリック信者でもなく、見たこともないのに、洗礼の際に使われる「ホスチア(ビスケット)」が現れたとき、「よく知っている」と感じたことでした。
尼僧時代の経験がよみがえったのでしょうね。
私の中では、勝手に「尼僧物語」のオードリー・ヘップバーンになりきっていました^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

聖なるマリアエネルギー・マリアライト

アチューンメントによって聖なるマリアエネルギーとつながります。信頼の愛のエネルギーマザーメアリー、真実の愛のエネルギーマグダラのマリア、聖なるエネルギーはあなたにとって必要なエネルギーを与えてくれるでしょう。
母のように包み込む愛のエネルギーで、インナーチャイルドが癒される感じがします。まどろみの中にいるような心地よさがあります。ぜひとも沢山の方に受けていただきたいアチューンメントです。

料金:6000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック