SVFご感想

Y様から、シルバー・バイオレット・フレイムのご感想をいただきました。ありがとうございました!



シルバー・バイオレット・フレームを受け取っているときに、まず左の足の裏が痺れはじめ、
次に両手、特に左手が痺れました。
そして左手の上を、何かエネルギーのようなものがグルグル回っているのを感じました。
ビジョンなどは全く見えなかったのですが、何かが見えることに恐怖を感じていたせいかも
しれません。 怖がりなんです(笑)。
さっそくシルバー・バイオレットの炎、使っています。
上手く使えているかはわかりませんが・・・。
オーラを拡げる瞑想、やってみます。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

シルバー・バイオレット・フレイムご感想

T様からいただきました。ありがとうございました^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

実は、この数日腰が痛くて眠りが浅かったのですが、昨晩は一回も起きることなく眠ることができました。

お昼過ぎにSVFを受け取りました。
目を閉じて数分間はいろいろ考えていたのですが、急に周りがシルバーで中がバイオレットの光が
何度も現れました。

私がレイキ等を受けた時は、光を見ることが多いのですが今回はその光とは違い強力でかなり眩しい光でした。

20分ほど見たあとシルバーの光がパラパラと閃光のように光り、徐々に消えていきました。
見ている間はセントジャーメインに包まれているようなかなり気持のよい時間でした。

その後初めて自己ヒーリングをしてみました。
パワーは感じられたのですが、勝手がわからなかったので少しぎこちなくなってしまいました。。。
でも今後はもう少し練習して、セントジャーメインに手伝ってもらいヒーリングと浄化をしていきたいと思います!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

SVF感想1

いつもありがとうございます^^
知恵の実のPlumさんからSVFの感想をいただきました。



いきつけのお店、天緑庵さん(笑)。
アチューメント、全種類制覇したくなり(爆)、さらに依頼。

シルバーバイオレットフレームのアチューメント。
じつは、わたし、これすでに受けてます。
受けているんですが、天緑庵さんのは、ぜったいいままでのとチガウ!とおもいましたので、依頼。


アチューメントが始まりますと
頭頂のたかーーーーいところから、
紫色と銀色の渦が急速度で降りてきました。
その渦は頭頂からはいり、体内を貫通して両足から出ていく。
足から出て行くけれど、完全にチャージされる。
体内は紫と銀のエネルギーで満たされる。

そういうカンジでした。


過去に受けたシルバーバイオレットフレームと
今回のシルバーバイオレットフレームと
どうチガウか。


『エネルギー圧』がぜんぜんちがいますね。天緑庵さんのは、パワフルです。

それから紫光が含む、、、エネルギーの種類が多い。



パワフルですか?そう言っていただけるとうれしいな。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シルバー・バイオレット・フレイム

古代から聖ジャーメインが管理している紫の炎に、現代のニーズに合わせてシルバーの色が追加されたものです。非常に強力な浄化の炎で、生活のあらゆる場面でも使えるし、カルマやトラウマの解消などのディープな用途にも使えます。
本当に強力なので、体感したい人にはおすすめです。それほど物語性のあるエネルギーではないので、コールインメソッドのみで行います。


料金:2000円
(テキスト有・コールインのみ・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック