フォルチュナ・ラック・レイご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!




フォルチュナ・ラック・レイのアチューメントを受け取らせていただきました。
瞑想のBGM「カルミナ・ブラーナ」にしました。
この曲、冒頭から「おお、運命の女神よ O Fortuna 」と歌い上げられますので、まことに相応しいと♪

ご報告いただいていた通り、女神様からすぐに連れていかれたのは、古代ローマのパンテオン神殿でした!
かつて私自身の前世のヴィジョンを見た折に、古代ローマでの人生を知っていましたので、「あ、やはりここだ!」と、すぐに理解しました。
最初から、涙が出て止まらず(懐かしさなのか)、両耳の間をエネルギーがビンビン通過していくのがわかりました。

当時親しくしていた人達との記憶、感情がよみがえりました。

神殿の中では(思いがけないことだったのですが)、今と違って当時は、神々や大天使、精霊達が身近にいて、神殿の中で共に過ごしていたのだ、と思い出しました。
私の夢・希望は、こういう場所を創りたいのだ、とフォルチュナ様にお伝えしました。

具体的には、周りにいる弱者の住まいと雇用の場が一体となった農場、作業場+病院+老人の家+教会(神の祠)のような施設を作れるほどの資産が欲しい!と、お願いしました。
「ぶんどって来てあげるわよ~♪どうせ彼らは碌な使い方はできないんだから」と(笑)。

私は「ねむの木学園」のようなものを心の中に無意識にイメージしていたのだと、気がつきました。
そんな大変な資産が用意できるのかしら?と思いましたら、ファンドができて、協力者が集まるようで!?

アッシジの聖フランチェスコが「行って私の教会を建て直しなさい」、との神のお告げを受け、朽ち果て倒れていた教会の基礎石を1個1個積み上げていたところに、一人、また一人と友人達が手伝いにきたように、有志の人々が集まるようなイメージを見せてもらいました。


こんな壮大な夢が叶うのかしら?と身ぶるいしそうですが、私個人の力はちっぽけでも、大いなる存在に「委ねる」ことで、現実のものとなる、と信じようと思います。

私が生きているうちに、基礎石だけでも築けたらいいな...と思ってます^^

いつもながら、本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

フォルチュナ・ラック・レイご感想

Mさまからいただきました。女神様がたとすごく素敵な関係を築かれていらっしゃるようですね^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

自分の瞑想の仕方が正しいのかわからないのですが
(いつも心の中で話しかけるみたいにしているのですが…)
1回目、2回目ともに、フォルチュナからは、普段の自分では
思いもよらないような、自信のある(自信、という言葉よりもっと大きく
深いイメージなのですが、上手い言葉が見当たりません…)
はっきりとした、断定した力強い言葉のイメージを感じました。

アリさんが教えてくださったメッセージからも、かっこいいお姉さまという
イメージがあったのですが、私が「就職大丈夫かなー」といった感じの
不安要素を話しかけたら「恐れることはない!」といった感じの言葉がでました。
「心配だなー…」と私が思ったら今度は「不安に思うことなどない!」といった感じで
私の中のマイナス的な考えそのものを根っこから払拭してくれるような
お返事をいただいた、みたいな感じでした。
むしろフォルチュナが、「なぜそんなに、心配したり不安になったりするのだろう?」
と不思議がっているような感じもありました、
「一緒にいてくれる?」と話しかけたら「もちろん!」という言葉をもらった気がしました。
アチューンメントを受けとるとき、1回目も2回目も眠くなってしまったのですが
不安要素がカクンと除去されて眠くなったのかなぁ…と自分予想しています。
彼女は『未来、運命、恵みと繁栄の女神様』とのことで、私の感じ方が合っているのか
少し心配ではありますが^^; 今のところ、心の弱い部分に力をもらってる感じです。

あと、私ちょいちょい瞑想して心の中で名前を呼ぶときアバンダンティアとフォルチュナの
お名前を間違えてしまうので、そのことをお二人に謝ったら二人とも笑っていたのですが
アバンダンティアが「よしよし」という感じで、優しく微笑んでいて、フォルチュナは
手で口をおさえて少し声を出して楽しそうに笑っているイメージがありました^^;
間違えてしまうたび反省してたのですが『気にしないでいいのよ』と言ってもらった気分でした。


今日は、先日申し込んだ求人の会社から連絡をもらい面接のことをお話したのですが
フォルチュナに話しかけてみたら、ノドと心臓のところあたりに重なるように
包まれた感じがしました。フォルチュナが透明で、私の身体と重なってハグみたいな
感じだったのですが、ノドも心臓も、心が苦しかったときにもっとも弱っていると
感じやすかった部分だったので、なんだか楽になりました。
今までも、そばにいてくれてると感じたのですが、今日のは特に近くに感じました。
フォルチュナは、かっこよくて潔くて、素敵なイメージです!
アチューンメント受けて良かったです、アリさん、ありがとうございます^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

フォルチュナ・ラック・レイ

フォルチュナはローマの女神で、未来、運命、恵みと繁栄の女神でもあります。
彼女に幸福を願えば必ずそうなることができます。

彼女に選ばれたものは大きな幸運を手に入れることができます。
フォルチュナ・ラック・レイを受け取ればより良い未来と人生の幸運は約束されています。彼女の描かれているローマのコインを瞑想などのときに持っていると、すばらしい未来をもたらしてくれます。コインは必ずしも必要ではありませんが、彼女をとても象徴しています。

料金:3000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック