ソロモンの指輪ご感想

Mさんから頂きました。いつもながらイメージ豊かで楽しすぎます(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

とにかく素晴らしいヽ(´▽`)/その一言につきます(笑)
こんなにすんなり しっくりカチッと入った感覚は 初体験でヽ(´▽`)/

いらっしゃいましたわ!!キント雲で(笑)イエローブラス!?黄色?黄金!?の杖と壺と箱と玉!?とか色々携えて(笑)説明は難しくて私には(ToT)解りません(笑)
私には 腕輪!?バングルを下さってヽ(´▽`)/
空間の浄化が驚くほど凄いんです(m'□'m)なぎ倒して下さる波動は 理解できました(笑)
叡智!?は 私には遠い道のりかも~爆笑~でもいつでも護って下さる至純な波動は受けとめ受け入れる事ができました\(^o^)/

これは、知識云々でなくて、霊的準備がそれなりに出来ていないと、なかなか強力なので、難しく感じる方もいらっしゃるかも(m'□'m)と感じました(m'□'m)
私は アリ様方の段階的なお導きがあったからこそ 今だからこそ、必然的に受けとれたエネルギーだと 痛感中です(^^)
全ては繋がっているのを強力に感じ ただただボディの身震いが パワーアップしております。でも 魂はかなり落ち着いて、ここまできたかぁ~嬉しいと(笑)

とにかく沢山のビジョンを全て御伝えしたいですがきりがないので(笑)是非覗いて下さいませ(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ソロモンの指輪感想

YKさん(空&RWの感想を下さった方です)から頂きました。ありがとうございました!


前回同様、ハートチャクラがうずいたところから始まったのですが、
それもすぐにおさまり、同時に、ゆっくりとしたエネルギーを感じました。
ゆっくり・・・とも正直、違う感じなのですが。
とても重い、ずっしりとした感じを受けました。
エネルギーの回り方が前回とはまったく違っていたんです。
だからこそ、そう感じたのかもしれません。
心身に染み渡るのを感じました。
重いのに、苦しくなくて、どちらかというと気持ちのよい重みでした。
手足がしびれたのも感じることができたし、手がポカポカになりました。
その手をオナカの上に乗せたら気持ちよくなって少し眠ってしまいました。
ほんの10分ほどですが熟睡してしまったようで、
起きた時、妙にスッキリしていました(笑)
全体の受け取りには、やはり40分ほどを要したのですが、
自分にとって必要な時間だったと思います。
眠ってしまったことで定着できたかな?と思いました。

「ソロモンの指輪」 は、主に、動植物に使用しようかな?って考えています。
冬の植物は、ちょっとエネルギー不足になるので・・・

あとは、家の保護や護符に。
使い方がイロイロなので、便利なエネルギーですよね♪



色々楽しんで使って下さいませ。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ソロモンの指輪感想

Kさま(女性)からいただきました。ありがとうございました。


宣言をするとすぐに両方のこめかみにエネルギーが届いているのを感じました。
比較的しっかりとした、とても力強いエネルギーだと思います。
こめかみに刺激を受けながら、目をつぶっているとイスラエルのような
土地のビジョンが見えました。

ちょっとエジプトみたいで面白かったです♪

で、アラブ風の男性が顔を覗き込んで、大きな輪のようなものを
頭にかぶせてくれました。
指輪かなって思ったら頭にはめる輪だったのだけれど、
違和感はありませんでした。
もしかしたら、この男の方がソロモンの王さまなのかしら、と
思ったりもしてちょっぴり嬉しかったです☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ソロモンの指輪

天緑庵オリジナルのエネルギーです。


イスラエルの伝説の王であり賢者でもある、ソロモン王からもたらされたエネルギーです。
邪悪な(または堕落した)霊的存在(エンティティ)から身を守る、護符として作用するエネルギーです。土地や鉱物、無機物に使うこともできます。
なかなか強力だと思いますよ!

●ソロモン王とは
旧約聖書に登場する、古代イスラエルの第3代の王で、ダビデの息子です。一説には神から知恵(指輪)を授かった、もしくはユダヤ教の秘儀カバラが記された『ラジエルの書』を託されたとも言われ、多くの天使や悪魔を使役したとされています。(wikipediaより抜粋)
このエネルギーについてのコメント:「闇を恐れることはありません。彼らはただ、光の対極の役を演じているに過ぎないのですから。このエネルギーを使うことで、あなた自身が闇を照らす光になって下さい」


●ソロモンの指輪とは
旧約聖書の中で、ヤハウェの命を受けた大天使ミカエルよりソロモン王に授けられた指輪です。ソロモンの指輪は真鍮と鉄でできており、様々な天使や悪魔を使役し、あらゆる動植物の声までをも聞く力を与えると伝えられています。(wikipediaより抜粋)


料金:3000円
(テキスト有・創始者)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック