セントジャーメイン・オプティマイゼーション ご感想

こちらもYさんからいただきました。何やら楽しげです(笑)
ベジータがものすごいツボにはまってしまいました。メッセージも素晴らしいですね!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今回は、先日のアテナ・ウィズダムレイに比べて、穏やかなエネルギーがモゾモゾ伝わってきた感じがしました。
右脇から入ってきて(コチョコチョされる感)、全身あちらこちらを巡っておりました。

最近やたらと頭に浮かぶキリストの姿や、シャスタ山のレムリアのアダマの姿などを見せてもらいました。
中国の・桂林の水墨画のような超切り立った山道を巡礼者が、連なって頂上に向かって歩いており「誰しも皆、途上にあるのだから。荷を担えない者には代わりに担ってやるよう。一人で歩けない者には手を取って杖になってやるよう」というような言葉が伝わって来て、感動いたしました。(できるのかしら?)

終わったな、と思った瞬間に、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人(ベジータ?)が、透明カプセルのフルフェイスヘルメット、完全装備の戦闘姿でジャーンと現れました!
ワォ!オプティマイゼーションで、私、こうなったんだわ!と納得。
セント・ジャーメインっておちゃめ☆(笑)

オプティマイゼーション感想

Mさんから、オプティマイゼーションの感想を頂きました。ありがとうございました。
たまたま事前コールインのかたちになったのですが、それでもちゃんとエネルギーが行くことが確認できてよかったです。

結局1時間くらい受け取ってました 笑
これまでアチューンメントされたエネルギーはすべて思い出しました。
最適になってるんだなーと思います。
最初第三の目、その次は、へそ周辺にエネルギーを感じました。
第三の目はやや強く、へそ周辺は、涼しい感じで浄化されてる感じ
へそ周辺がかなり浄化されていくと、第三の目のあたりに次第に強くエネルギー
を感じました。
左足から、いろいろよからぬものが出て行った感じでした。
そうこうしてるうちに、なんか、第三の目とハートと丹田の同期が起こったよう
な感じがしました。
最後のほうで、 全身を虹色の光で囲まれるようなイメージをして、それを全身に
吸い込んだ感じです。気持ち良かった!
アチューンメントが終わったら、トイレに行きたくなりました。
いろいろなイメージが見えました。
不思議なアチューンメントでした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

セント・ジャーメインのオプティマイゼーション

Optimization【オプティマイゼーション】とは

「最適化」という意味です。「システム工学などで、特定の目的に最適の計画・システムを設計すること。コンピューターでは、プログラムを特定の目的に最も効率的なように書き換えること。」(大辞泉より)


どういうエネルギーなのか?

今まであなたがインストール(アチューンメント)したさまざまなソフト(エネルギー)が、相互に調和しながら効率よく働くことをサポートするためのエネルギーです。バグ(不具合)を取り除き、それぞれのエネルギーがその人にとって最高最善となるように調整します。また、必要な時に必要なエネルギーが自動的に作動するように設定することもできます。

どんなに素晴らしいエネルギーがアチューンメントされていても、使わなければそれは持っていないのと同じことです。お手持ちのエネルギーたちをフルに活用するため、どうぞこのエネルギーを役立てて下さい。


料金:5000円
(テキスト有・創始者)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック