天照大御神からのメッセージ

新エネルギーの取り扱いも開始したことですし、久しぶりに天照大御神からのメッセージなど。
今年に入ってから、私がアクセスする天照様は大変勇ましいというかなんというか…「やる気」です。

「今年は我が住まいである伊勢神宮の式年遷宮の年です。伊勢神宮のエネルギーは日本の国全体のエネルギーと連動しており、式年遷宮の年には社会的にもエネルギーが大きく動くものです。今あなたがたはとても貴重な、変動の真っ只中にいます。そして変動というのは必ずしも新しいもの、革命的なものがもたらされるものとは限りません。古き良きものを見直す流れになることもまた変動なのです。今、日本はそういう流れの中にあります。

歴史的にいうなら、今の日本の社会のエネルギーは、幕末から維新にかけてのエネルギーによく似ています。社会のシステムなどはそれほど大きく変動することはないかもしれません。しかし、あなたがたの意識は今後確実に、よりパワフルに、より活発になっていくでしょう。停滞していた経済も上昇に向けて動き出すでしょう。今現在苦しかったとしても、下ばかり見るのではなく、上を見上げてください。あなたがたの未来がどれほど祝福されているのか、どれほど光にあふれているのか、あなたがたはきっと気がつくはずです」


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

エインガスからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。


エインガス
「双子の炎」

ケルトの神様のカードで、ロマンチックな関係について示唆する内容です。どんなことをお話してくださるのでしょうか?


「あなたが今パートナーがいる状態であろうといない状態であろうと、あなたにとってロマンスはとても必要なことです。情熱を忘れて久しく感じてはいませんか?また、『私にはもはやロマンスなど望めない』と諦めていはしませんか?

私はここに断言いたします。あなたの双子の炎(ソウルメイトよりももっと魂の結びつきの強い相手のこと)はすでに現れている、もしくはすぐに現れます。あなたにはその準備がすでにできています。この言葉を聞いて不安になった方は、どうぞ不安を手放してください。そのために私に祈ってください。私はすぐに現れ、あなたの双子の炎との間に赤い糸を結びましょう。

すでに出会っている双子の炎との関係を強化したい方は、そのように祈ってください。私はおふたりの間になにか障害があれば、それを取り除くお手伝いをし、おふたりがより強固な関係を築けるようにいたします。

そしてもしもあなたが、過去に出会った双子の炎との関係を解消し、新しい出会いを求めているのならば、それもまた私に祈ってください。私はあなたの中に存在している『ゴースト』を消し、あなたが前に進むためのお手伝いをします」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

大天使ミカエルからのメッセージ

アセンデッド・マスター・カードより。
今日もまたミカエルを引いてしまいました。


「私はどうしても言いたいことがあって出てきたんだよ。それはね、とにかくキミは、そしてキミたちは、とてもよくやってる!やっているんだ!素晴らしい人たちなんだ!ってことだ。

この文章を読んでいるキミも、キミも、キミも、自分のことをダメな人間だ、社会的に何も寄与していないじゃないか、なんて思う必要はないんだ。

いいかい。君たちは生きているだけで、そこに存在しているだけで、とてつもなく価値がある。一人一人が本当にどれだけ偉大で価値のある存在なのかもしもキミたちが本当にわかったら、きっと腰を抜かしてしまうと思うよ。だから、私は何度でも言うよ。キミたちはとてもよくやっていると!誰一人として例外なくだ!」


珍しく熱く語ってくださった大天使ミカエルでした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヴィシュヌからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。
カードの絵はちょっとおっかない感じなんですが(肌が青いので)メッセージはいかなるものでしょうか?


ヴィシュヌ
「信用」


「信じなさい。あなた自身を信じなさい。あなたの感性を信じなさい。あなたが信じるに足ると感じている人を信じなさい。その人の言動が時にあなたにとって不信感をかきたてるようなものであっても、その人の動機が何か、その人が本当に望んでいることが何か、それを理解すれば疑念は晴れるでしょう。人と接する上において、信用そして信頼はとても大切なことです。

もしもあなたが信用できないと感じる人に出会ったら、なぜその人が信用できないと思うのか、自分の中を見つめてみましょう。そしてそれを手放して、反面教師として現れてくれたその人を祝福しましょう。その人と付き合いを続けるかどうかの選択は、あなたが自由意思において決定すればよいのです。しかし、人は変わるものです。次に合った時その人は、あなたにとって信用出来る人に変わっているかもしれません。その可能性は否定しないであげてください。人の絆とは、そういうものなのです」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

大天使ミカエルからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。更新時間が遅くなってしまいました。


大天使ミカエル
「あなたにはできる!」


マスターカードの中になぜか一枚だけ入っている天使のカードです。私が自分自身のために引くときには絶対に出てこないんですけど…どういうことなんですかね(笑)


「あなたが取り組んでいることに関して、なにかひらめきがあったら、それは勘違いや妄想などではありません。それはあなたの純粋性な魂のエネルギーから発せられた火花のようなものです。それはとても尊いガイダンスなのです。疑問を持ったり打ち消したりする必要はありません。行動してください。実現してください。

人間には誰しも、どんなに自分のことが鈍いと思っている人にも直感力が備わっています。それは天与の能力であって、誰にも、たとえ私にでも奪うことはできないのです。あなたがたは意識が知覚しているよりもずっと多くの情報を常に受け取っており、ただそれを取捨選択しているだけなのです。ですから、あなたの『ひらめき』は実はとても多くの情報に裏打ちされた上で浮かび上がってきたものなのです。

ご自分の直感を信頼してください。ご自分が感じることを信頼してください。迷いが断ち切れないと感じた時は、私を呼んでください。私は光の剣をもってあなたの迷いを断ち切ります。そしてあなたを強力に後押しします」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヨガナンダからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。

ヨガナンダ
「平和を選ぶ」


「あるヨギの自叙伝」で有名な方ですね。私は読んだことがありませんが…。近代のマスターです。


「平和とは、そして静謐とは、全てあなたの心の中にあるものです。外がどんなに荒れ狂う嵐であろうと、あなたの心の中が凪いでいれば、波にもさらわれずにそこに留まっていられるでしょう。平和を望むのならば、あなた自身が平和の体現者になりなさい。全ては心のあり方から始まるのです。

また、心の中にすでに平和を見つけている人と接して、話をしなさい。そういう人はどうやって見分けられるのでしょうか?その人は、目立たない人かもしれません。率先して物事を引っ張っていこうとする人ではないかもしれません。ただ、その人と話しているととても穏やかな気分になれるし、自然と周囲に人が集まってくる。そんな人です。そうして平和のエネルギーはどんどん周囲に広がっていくのです。一定数の人々が心の中に平和を見つけた時、世界はきっと大きな変貌を遂げるでしょう」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アポロンからのメッセージ

今日もアセンデッド・マスター・カードより。


アポロン
「強さに焦点を当てる」

出ましたね、ギリシャ神界の松岡修造。お会いしに行ったら、「久しぶりじゃないか、がっはっは!」と背中をバンバン叩かれました。太陽神だけあって、熱い男でございます。



「私たち神々の目から見たら、あなたがたはキラキラ光る鉱床のようなものだ。それぞれが素晴らしい可能性と才能を秘めた原石だ。しかし今のところ、特にこの国では、せっかくの才能をくすぶらせている人が多いなあ。やりたいことは何でも思い切ってやっちゃえばいいんだよ。情熱さえあれば、結果はあとからついてくる。

そして一人が成功したら、次にまたひとり、またひとり…と、みんなが上昇気流に乗っていくことができるんだ。誰かが得をしたら誰かが損をするという時代は終わったんだよ。これからはみんながwin-winの関係になって得をするやり方が、世界の主流になっていくだろう。あなたがたひとりひとりが情熱を持って何かに取り組むこと、実はそれこそが全体の利益に繋がっていくことなんだ」

あなたのお膝元のギリシャはいかがです?とお聞きしてみました。

「ギリシャ人はおおむね、どんなに社会が大変な状況でもとても前向きだし、自分たちの才能や可能性のことを信じている。ギリシャ人がこの精神性を失わない限り、この国はいつか必ず上がってくるよ。だから心配するには及ばない。それにしても、日本人はギリシャ人のメンタリティーをちょっと見習ってみたら?ギリシャ人と日本人を足して割ったら丁度いいかもしれないね、わっはっは」


だそうです。
いかがでしたでしょうか?

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

パンからのメッセージ

今日もアセンデッド・マスター・カードから。

パン
「豊穣」

古代ギリシャ神話に出てくる、音楽や豊穣の神様です。
メッセージが明るいので引くととても嬉しくなるカードなんですが、パンの顔が稲川淳二みたいだなーといつも思います。


「あなたがたは今まさに実りの時にあります。ぐずぐずするのはやめて、今すぐその果実に手を伸ばしましょう!
長くて暗いトンネルを抜けたばかりの時は、目が光に慣れていなくて戸惑うこともあるでしょう。でも、見えていないだけで、あなたが望むものはすぐそこにあるのです。必要なのはちょっとだけ手を伸ばすことだけです。

以前は『自分には絶対無理だ』と思って諦めていたことを、もう一度再考してみてください。過去のあなたと今のあなたはすでに別人です。今のあなたにとってそれはすでに、とても簡単なことに変わってはいませんか?
あなたはとても成長して、知識も経験もたくさん蓄積されました。今こそが蓄えたものを役立てる時なのです。収穫の時期というのはそういうことです。思い切って新しい世界に足を踏み出してみましょう。

私は声高らかに歌わせていただきます。
『おめでとうございます!長い長い冬がようやく終わって春が来ますね!』」


今日はこんな感じでした。
いかがでしたでしょうか?

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

マハコハンからのメッセージ

今日もアセンデッド・マスター・カードから。
ほんとうにうまいこと、被らずにカードを引くなあと我ながら…


マハコハン・ラゴッジー
「教師」


「あなたがたは意識的であるかないかに関わらず、つねに誰かの教師であり、生徒でもあります。
なぜならこの世界はお互いに学び合うための世界だからです。ある次元では、地球は学校のようなものだと言うこともできるのです。

あなたがたが本当に学校に通っていた頃、『この歴史の授業がもしも、バーチャルリアリティで体験することができるような楽しいものだったら、もっとよく学べるのに!』と考えたことはないでしょうか?何世紀も先の未来の地球ではきっと実際にそうなっています。でも、実はあなたがたもすでに『そうなっている』のですよ。そう、この世界です!

地球はほんとうに楽しい、濃密な学びの場なのです。あなたとその周囲にいる愛する人たちはみな、お互いがお互いの教師であり生徒なのです。あなたの人生には色々な出来事が起こり、辛いことしか見えなくなることも多々あるのでしょうが、でも本質はそれなのです。全ての魂は自らの学びを深めて成長したいという尊い目的のためにこの星にやってきて、そして現実を共同創造しているのです」


今日はこんな感じでした。いかがでしたでしょうか?

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

フォルチュナからのメッセージ

今日はローマの幸運の女神、フォルチュナからのメッセージをいただいてみます。
幸運の女神は前髪しかないなんて言われますけれど、普通に後ろ髪もおありのように見えます(笑)

お話を聞こうと繋がったら、いきなりお説教をくらいました。私宛ではあるんですけど、ブログを読んでくださっている皆さんにも必要な愛ある「お説教」のように感じますので、そのまんまご紹介いたします。


「あんたほんっと馬鹿ねえ。あんたくらいパワフルならいくらでも自分の好きな現実引き寄せられるでしょ。なんでそんなに後ろ向きなのよ?世の中強気で前向きな人間のほうが断然お得なのよ!悩むのってほんっとに時間の無駄でしかないのよ。

前向きとか強気とか、なったことがないから分かんない?無理矢理にでもするのよ!
100回でも200回でも、自分が引き寄せたいと思う現実を口に出して言ってみてごらん。そしてそれをイメージするの。そしたらそのうちフッと嬉しくなる瞬間があるはずよ。そうなったらもうけもの、それって宇宙が絶対に現実にしてくれるってサインなの。絶対だから。

信じられない?信じなさい!
だからあんたってほんとに馬鹿なんだから…(以下エンドレス)」


こんな感じでした(笑)
いかがでしたでしょうか?
フォルチュナ・ラック・レイのアチューンメントご案内はこちらです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック