アチューンメントご感想

たくさんのアチューンメントをさせていただいたNさんから、たくさんのご感想をいただきました。ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

頂いたメッセージはとても有り難く拝読いたしました。
アテナさまの書庫のイメージ(笑)そのとおりでございます。
またホルスさまとのご縁ももともとございましたので、
素晴らしいリーディングに感激致しました。
ホルスさまのご縁があったので、今回、お願いした次第ですし(^^)

ソロモン王さまからたくさん頂いたものは大切にさせていただきます。
また、ソロモン王さまにも重ねて感謝申し上げたく存じます。
きっとこれからのわたくしにとても必要なものと感じていますので、
今後の変化が楽しみです。

空のエネルギー、本当に清々しく受取りました。
浄化のエネルギーも幾つか修めましたが、
一番体感のよいエネルギーでした。
今後上手に活用して行きたく存じます。

太陽の雫では、天照さまより温かいエネルギーが流れてきて、
本当に平安を感じさせていただきました。

ミンダリアは本当に強烈で、DNAが書き換えられるようなエネルギーをすごく感じました。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

「空」で涼をとる

先日、やや蒸し暑くて寝苦しいけどクーラーをつけるほどではない…という気温の時、ふと思い付いて観音様の浄化のエネルギー、「空」を部屋いっぱいに充填してみました。

若干涼しくなったような?気がしました。(同時にシータヒーリングで余分な湿気も光に返す、ということをやっています)。冬の外気のようなイメージのエネルギーなので、こういう時には有効かもしれません。その後はぐっすり眠れましたよ^^

この季節は観音様やジャーメインなど、涼しげーなエネルギーを持った方々と仲良くしていただきたくなりますね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

「空」「クリエート・タイム・レイ」ご感想

Mさんから、二つのエネルギーのご感想をいただきました。ありがとうございました!



空、とても素敵なエネルギーですね!
自分でもよくわからないまま、少しだけ胸やノドに
ひっかかりを感じるときがちょいちょいあるのですが、
空のエネルギーは、その、ちょっと嫌なひっかかりを
すぅっと、取り去ってくれます!
そして、なんだか笑顔になります、ニコニコしてきちゃいます!
アリさんが教えてくださった観音様のメッセージも、読んでいて
嬉しくてとても暖かい気持ちになりました!

クリエート・タイム・レイは、最初に受けとってるときに
なんでか右足が2度痙攣しました(少しだけですが)
終了のときは、みぞおちあたりが一瞬痙攣しました、
偶然でしょうか?^^; 不思議でした。
受けとっているときに、イラスト系の専門学校に通い始めた頃の
ワクワク感を思い出しました!
「このワクワク感、どこかで感じたことがあるけどなんだろう」と
考えていたら、学校に行きだした頃に感じていた感覚でした!
ノドとかに、たまに感じるひっかかりは仕事の関連で
ドキドキしすぎでできるのかもですが、クリエート・タイム・レイを
受けとっていても、心地よく取り払ってもらってる気がします。
サラスワティー様のメッセージも、とても嬉しかったです、
「集中力」というのにドキッとしました!
家にいたら、気持ちがそれやすいので^^;お仕事前にアチューンメントを
してお仕事にかかってみてもいいかも、と月曜日には挑戦予定です*^^*
マザーアースも、とても好きです!いつまでも大木になって
根を伸ばして、空に伸びていたくなります*^^*
終了するのが寂しいくらい心地よいです(笑)

素敵なアチューンメントをしていただいて、これからもたくさん活用させて
いただこうと思っています!今も、眠る前にできるときはしています*^^*

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

「空」アチューンメント開始

オリジナルエネルギーの「空」のアチューンメントを開始します。
これは気分を浄化するエネルギーで、観音様に管理をお願いしています。
不必要な感情エネルギーを浄化して前向きな気分になることを助けてくれます。
レイキのように、自己・他者ヒーリングをする時のベースエネルギーとして使うことも出来ます。
img029.jpg
テキストに使う絵はCHIAKIさんにお願いしました。

料金:3000円
(テキスト有・創始者)

このエネルギーは、アチューンメントされたら他の人にもアチューンメントすることができます。

モニターをお願いした方から感想も頂きました。
Hさんより。

アリさん、「空」のアチューメントありがとうございました。
アリさんの新しいエネルギーということで、初めは少し緊張していたかもしれません。
そのせいか、なんとなく肩のあたりが重い感じでしたが、深呼吸をするとエネルギーが体全体を包み、エネルギーはそれほど強くはないのですがクァンインの優しさを感じ、とても心地よかったです。

そのうち、詰まっていたものが取り払われてすっきりしたのでしょうか、窓を開けて外へ飛び出したい、閉じ込めておきたくない、心を開放したい、そういう気持ちになりました。
そして、その心地よさを感じながら、クァンインのことを思っていると、
「足りている (自分には)無いと思っているが  すべては足りていることを知りなさい」
こういう言葉が出てきました。いかにもクァンインらしいですね(笑)でも、真摯に受け止めます。
最後は、いろいろな紫の丸いオーロラのようなものが次々と出てきました。
浄化ということでしたが、心の中の必要の無いものを整理し、そして前向きにさせてくれるようなエネルギーだと思いました。
ありがとうございました。


天音さんからもご感想を頂きました。

「アリちゃんが開発したアチューメントは、そよそよと風のようなさわやかさで、横になっていると羽根でなでられているような感覚でした。クリアリングされるような感じ?気持ちよかったです。」


アチューンメントの後、数時間熟睡されていたようです(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック