スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のめぐみ

file0001385849126_2.jpg


豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)からもたらされたエネルギーです。

豊宇気毘売神は食物・穀物を司る女神です。このエネルギーは食物を浄化するためのエネルギーです。このエネルギー単体でも使えますし、同梱されている五つのエネルギーで食材ごとに浄化することもできます。(水・穀物・果物と野菜・海産物・肉)。

また、このエネルギーを発動することで自分にとって今必要な食物がなんなのか、直感的に分かるようになります。

食事によって身体に何を取り入れるかは、心身の健康にとってとても重要なことです。豊宇気毘売神の豊かで純粋なエネルギーは、食べるという行為は本来とても神聖な行為なのだということを私たちに思い出させてくれるでしょう。


料金:7000円(コールインも同じ)
(テキスト有・創始者)


アチューンメントについては、まずはこちらをご覧ください。

メールフォームはこちら

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。