スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラガについて

今日お客様から、「グラガを飲んだことがありますか?」というご質問をいただきましたので、
せっかくですから思い出しつつ記事に書いてみようと思います。

グラガというのはフラワーエッセンスのひとつなんですが、実際にはキノコのエッセンスです。
飲んだ人がなぜかとても大きな変容を経験することで有名ですね。

↓アマゾンの商品ページ
ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ 15ml

私は確か7年前~5年前くらいの間に3本ほど飲んでいると思います。
結論から言いますと、努めていた会社を辞めてヒーラーになったわけですから、私にとっても効果は絶大だったのかもしれません。同時期にシータヒーリングも習いましたから、グラガだけのお陰ではないかもしれませんが。

検索すると色んな方の体験談が出てきます。ご興味のある方はそういうものにざっと目を通してから買ってみるといいかもしれないですね。
スポンサーサイト

ムーさんのロミロミマッサージ

先日、友人のムーさんからロミロミマッサージを受けてきました!

DSCN0076_2.jpg

ムーさんは私が会社勤めをしていた時、会社の近くのパワーストーン屋さんで働いていらしたというご縁があり、以来お付き合いさせていただいております。とても明るくて親切で、素敵なお姉さんです^^

ロミロミはハワイの伝統的なマッサージです。オイルたっぷりで、やわらかーく揉みほぐしてくださる感じで、ものすごく気持ちがよかったです。またムーさんの手が熱いこと熱いこと。レイキをやってらっしゃる方はやっぱり違いますね。身体の芯からリラックスできました!

サロンの雰囲気もとても素敵なのです。

DSCN0070_2.jpg
DSCN0071_2.jpg
DSCN0073_2.jpg

マッサージを受けてなくても、リラックスしすぎて眠くなるくらい素敵なエネルギーの部屋ですよ。

名古屋市近郊の方はぜひどうぞ。おすすめですよ!
料金は2時間で12000円です。

完全予約制 女性専用サロン

Haleakala

◆営業時間 AM10:00~PM6:00
◆予約専用回線 090-8866-4319
◆場所 名古屋市中川区 近鉄「伏屋駅」から徒歩5分 ※詳しくはご予約時にお尋ねください。

ご予約、またはお問い合わせの際は、「アリのブログを見ました」と一言お伝えください。
ムーさんは専業ヒーラーさんではないので、お電話にすぐに出られないこともあるかと思います。ご了承ください。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

金山毘古神

昨晩なんとなく日本の神様カードを引いていたところ、連続して金山毘古神が出ました。
どういうことかなーとアクセスしてみたところ、「ブレス作成するのに手を貸すぞ!」ということらしいです。そういえばこの神様は鉱物や鉱山を守護する神様です。ブレス作成もある意味そういうものですから、なるほどなあという感じでございました。(とはいえ金属のイメージがあったものですから、パワーストーンでも?と最初はぴんとこなかったのですが、鉱物であればなんでもお強いようです)
ちなみに私は本来は、パワーストーンのアクセサリーよりもシルバーアクセサリーのほうが好きだったりします。ホピやカレン族のシルバーアクセサリーとかいいですよね。先日ご依頼でストラップを作った時にカレン族のシルバービーズやチャームを使ってみましたが、すごく楽しいですし、エネルギーの質感がパワーストーンだけの時よりもキリッとした感じになっていいですね。

力強いお方が手伝ってくださるものです^^
日本の神様シリーズのブレスとかも面白いかもしれないですね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ブレス作り楽しいです

なんだかいきなりブレス作りなど始めております。
なぜか「自分には作れない」と頑なに思い込んでいて、こういうブレスが欲しい…と思ってもお店で買ういっぽうだったのですが、いざ作ってみるとものすごく楽しいです。

きっかけは、とある方からブレスレット作成をご依頼いただいたことです。
これがもう本当に楽しいお仕事でした。それで、やめられなくなってしまいました。
材料を揃えるのにややお時間をいただくかもしれませんが、もしも「こういうブレスを作って欲しい」というご希望がございましたら、ご予算も添えてご注文ください。


自分自身のブレスも作りたいなーと思って、創造主に「今私にとって最高最善の石ってどんな石ですか?」と聞いてみたところ、「インペリアル・トパーズ」という答えが返ってきました。

創造主、それパワーストーンというより宝石です宝石。
原石だと割とお手頃だったりしますが、綺麗にカットされたものはとても私には買えそうにありません。でも、いつかは欲しいなあ。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ローズクオーツ、ローズアメジストのブレスレット(売り切れ)

※売り切れました、ありがとうございました!

またブレス作りますので、お楽しみに。男性用のブレスも作る予定です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

気まぐれに、ブレスレットなど自作してみました。色合いからして女性向けですね。


130827_1743~01

130827_1737~01


130827_1739~01


内径16cm

クリスタル 12mm×1
クリスタル 10mm×8
ローズクオーツ 10mm×5
ローズアメジスト 10mm×5

お値段は送料込で10,000円です。
ご注文いただいたら、2~3日浄化したのち、その方に合わせてエネルギーを調整します。
ご希望のご利益(健康、愛情運、金運など)をお伝えください。

一点しかございませんので、ご希望の方はお早めに!
ブログのメールフォームかサイトの「お問い合わせ用メールフォーム」や、あるいはdeepblue@hk.hiho.jpまでどうぞ。お名前、ご住所は必須です。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスのよさを再発見

先日友達のヒーラーさんがフラワーエッセンスのトリートメントボトルを作ってくださいまして、それを一週間とちょっと飲んでいます。普段セルフヒーリングもシータやエネルギーワークばかりですが、久しぶりにエッセンスをとってみますと、とても新鮮、そしてよく効く!

作っていただいたボトルは、ヒーラー向けの、浄化を促す内容のものです。飲み始めたらその日から「これは浄化だな」と思うような出来事は起きるし、体にも浄化反応が出るし、非常にパワフルです。今はだいぶ浄化反応も落ち着いてきたかなーというところです。

もともとオカルトは好きでもヒーリングなどはまったく信じていなかった私が、「こういうのって本当に効くんだ」と思うようになったきっかけはバッチのレスキューレメディーでした。つまり、フラワーエッセンスがなければ私が今ここにヒーラーとして存在していることはなかったわけです。

やはりたまには原点に戻ってみるものです。
フラワーエッセンスは今後、一ヶ月に一種類くらいのペースで継続的に飲んでいけたらいいな、と思っています。


友人のヒーラー、いにーさんのHP
Healing Room Star☆Light
ではフラワーエッセンスの通販をされております。ご興味のある方はぜひどうぞ^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

じめじめしてきましたね

トップ記事に書きましたが、6月中にセッションをご予約いただいた方には1Hにつき1000円の割引を適用させていただきます。(1時間ごとの適用になりますので、30分単位の場合は通常料金になります)「受けたいけどどうしようかな」と悩んでいらっしゃる方は、この機会にどうぞ。

※6月いっぱいのキャンペーンの予定でしたが、個人的な都合により、6/8をもちましてキャンペーンは終了とさせていただきます。ご了承ください。



梅雨入りしてだいぶジメジメしてきましたね。
こういう時は観音様とかジャーメインの涼しげなエネルギーが気分を変えるにはいいみたいです。
記事そのものに自作エネルギー「空」をダウンロードしておくので、必要な方は受け取ってみてください。

またそのうちチャネリングメッセージを再開しようと思います。
随分サボってしまいましたねー

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

リクエスト承ります

二日ほどチャネリングメッセージを空けてしまいました。
ちょっと充電期間が必要みたいです。
ブログのデザインを変えて文字を大きくしてみました。ほんとはもっと小さい文字の方が好きなんですが、このテンプレートがすごく可愛くてどうしても使いたかったので…


最近はアチューンメントのお申し込みがとても多くて、私自身も楽しいです。
もしもラインナップにないもので、「これを仕入れて欲しい」というリクエストがありましたら、コメントやメールフォームなどからリクエストしてくださっても構いません。本当に受けるかどうかはわかりませんが、少なくともチェックはしてみますので。

また、「こういうエネルギーを作って欲しい」というリクエストも承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ラクシュミからのメッセージ

以前は滅多にお申し込みがなかったエネルギーなのですけれど、最近になってちょくちょくお申し込みいただくのが「ヒンドゥーの神様」シリーズです。アチューンメントする私自身もこのエネルギーの良さに改めて気づかされることが多いです。実生活に役立つエネルギーぞろいですし、今後はもっと積極的に使っていこうと思っています。

そして、自分のためにオラクルカードを引いていると、やたらと頻繁に出てくるラクシュミのカード。豊かさや繁栄を表すカードですね。ちょっと経済的に不安を抱えていたりすると「大丈夫よ、絶対に大丈夫だから!」という感じで必ず出てくれます。そして実際にそうなります。とても清浄で優しく、艶かしいエネルギーを持った女神さまですね。

ラクシュミにアクセスすると私の場合は、まとまったメッセージよりも単語やイメージをキャッチします。
たとえば、春の野原とその向こうに見える雪山、蓮の花、じゃれあう子犬たち、宮殿のイメージ。それから「私たちはあらゆるところに浸透しています」「天上の音楽」「私は人々の全ての祈りに耳を傾けています」という言葉など。
ヒンドゥーの神様ではありますけれど、ラクシュミ「的」なエネルギーは世界中にあまねく広がっているのだろうな、と思います。


今日はちょっと、豊かさに関するシータのDLをいくつか。以下の感情感覚を知りたいと思った人は、心の中で「Yes」と答えてください。


「私は自分にとって最高最善の豊かさがどういうものなのか、創造主の観点から分かっています」
「私は自分が何を欲しがっているのか、はっきりと自覚することができます」
「私は物欲を持つことを自分に許可します」
「宇宙には無限の富があるのだということを私は理解しています」
「私は自分の願望をとても簡単に、楽しく現実化することができます。そしてその方法が分かっています」

DLのときに何か抵抗感を感じたら、それを掘り下げて手放してみてくださいね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

日本の神様カード ひきはじめ

お正月も終わったのに、なかなか仕事が来ないなあ~と嘆いていたら、とにかくブログ更新しろ!なんでもいいから更新しなさい!という神の声が来たので何か書いてみようと思います。(どういう理由なんでしょうか)まあ、新年になって私自身少しエネルギーが変わった感覚があるので、新しいエネルギーでブログも上書きしなさい、ということでしょう。

とはいえ、特に書くネタもないのです。
強いていえば、年末のあのニュースのこともあって、半島の情勢や大陸の情勢が気になってあれこれ見ていたくらいですかね。巷でアセンションの年と言われている2012年ですから、明るい未来を信じてそれを現実化するのはいいのですが、それでも周囲をしっかり見て、地に足はつけておくのは大事だと私は思っています。特に中国の動向には注意しておくべき、と私は感じております。震災復興や原発、増税・TPPなど、国内のことも目が離せません。

それから正月に図書館で借りてきた「原典 ホ・オポノポノ」という本を読んだのですが、これが大変面白く、また刺激になりました。ヒューレン博士の提唱している、4つのワードを繰り返すものとは全く違います。非常に合理的で実際的なハワイのカフナのフナ(秘密)を、誰でも使えるように分かりやすく説明した本です。これを読むと、カフナの行う呪術というのは、シータヒーリングの思考パターンの置き換えと同じことなんだな、ということがよく分かります。ヴァイアナのバックボーンはこの辺りの知識からも成り立っているのでしょうね。基礎セミナーのテキストにどうしてカフナの呼吸法によるマニフェスト方法が書いてあるのか、ようやく理解できました。

さて、タイトルのとおり、このへんで「日本の神様カード」を一枚引いてみたいと思います。
私個人に関するメッセージをここに掲載しても仕方がないですから、「2012年の日本について」をテーマに引きます。


● 邇邇芸命(ニニギノミコト)

天孫降臨の神、農業の神ですね。カードの解説には「天と地をつなぐエネルギー 自然がもたらす叡智」というテーマが書いてあります。このカードの意味を、まずは上昇して第七層に聞いてみましょう。
「今年は新たなる国造りの年だということだ。田畑を耕して、家畜を肥やし、国力を蓄えなさい。そして何よりも優先して東北を復旧しなさい。東北の復旧・復興ならずして、日本の真の成長もないということを覚えておくといい。国のスピリットも人間のスピリットと同じで、まずは傷ついた部分を癒すことから始めなければならないんだよ。日本人が本来の、自然とともに生きる精神を思い出して実践することで、災害からも、他国からの脅威にも脅かされなくなるだろう」
とのことです。ちなみに、近いうちに大きな災害が起こりそうな感じはありません。(あくまで私は、ですが)

次に、第七層を通じて、邇邇芸命にコンタクトをとってみましょう。
とても熱くて眩しい、白い炎の塊のようなエネルギーをお持ちで、つながったら眉間と目の周りが熱くなりました。中性的な男性のお姿で、私に(豊かさの象徴と思われる)稲穂を渡してくださいました。いろんなことをおっしゃって下さったのですが(私は概念でまとめて受け取って、それを言葉に翻訳するというかたちでチャネリングしています)、まとめますと、

「今年は昨年に比べて、日本全体のエネルギーが軽くなっており、私たち神々も動きやすくなっている。しかしあなたがた人間が手助けを望まなければ、私たちがどれだけ必死に動いても、手助けできることが限られてくるのだ。どうかどんなに苦しい時でも、私たち神々があなたがたを見捨てることは決してないのだということを忘れないで欲しい。どんなに政治や経済が不安定に思えて、自分が無力に思えても、結局のところあなたがた一人一人の意識のあり方が未来を決めるのだということを忘れないで欲しい。心の底から、本気で、平和を望んで欲しい」
とのことです。

新春一番の日本の神様カード引き、いかがでしたでしょうか?

追記:シータのセッションのついでにでも、一言言っていただければ、カード引きもいたしますよ。(その分の時間はサービスです)日本の神様カードの他には、アセンデッド・マスターカードでもOKです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。