

シータヒーリングご感想

Sさま(女性)より頂きました。ありがとうございました。ほぼ全文掲載させていただきますね。


初めてシータヒーリングというものを受けましたが、とても新鮮でした。
自分では気付かなかったもの、でもどこかで分かっていたようなものを、
ずばりと指摘され、解放・解除されていく...
まるで心身の大掃除をしているようでした。
そして今、どうしちゃったの!?というくらい心が軽く明るくテンションが高い状態です。
鼻歌を思わず歌っているような(笑)
今までも時々こういう青空のような心になることもありました。
でも、どうしてもその気持ちが続かなくて、それが事前に分かっているので虚しさも同時に感じていました。
今回のこの気持ちには、虚しさはありません。
ただ、若干戸惑いといいますか、いつまで続くのかな?という不安はあります。
おそらく今までのパターンが若干糸を引いているのでしょう。
とにかく、気持ちはそんな感じで悩み一つない快晴のようです!

始まった当初は、右手が少し震えたり、体がゆらゆら揺れたり、頭や首がストレッチするみたいに少し回ったり...といった反応がありました。
でも、それは最初だけで、あとは普通にリラックスして受けることができました。
そして、泣きたいような悲しい、寂しい気持ちがあったのですが、
それが段々と明るく安心した気持ちに変わっていって、
「なんとかなるさ~」と楽観的な思考になりました。

それにしても、胎児のときのことも分かるんですね!
この恐怖心は決して生後に芽生えたものではなく、もっと根本的なものだとは感じていましたが...
平和ではないこの世界に放り出される恐怖。
清濁混合の中でもみくちゃにされる恐怖。
自分が自分でなくなっていく恐怖。
これらを胎児の時から感じていたということは、魂レベル(?)での恐怖だったんですね。
この根深いものを解除してもらえてよかったです。

また、天使のことを言われたときは、本当にびっくりしました。
全然天使の話はしていなかったので・・・。
天使が大好きで、天使の置物やポストカードを部屋に飾ってますし、
本も何冊か読んでいます。
天使系のイベントにも一度ですが行ったことがあります。
やはり、自分が好きなものは、自分に合っているものなんですね~
ミカエルの横柄な感じには笑ってしまいましたが(笑)
でも心強いです!

他の全ての事において、何一つ的外れなことはありませんでした。
どれも納得いくことでした。
薄々感じてはいたけれど、自分ではどう捉えていいか分からないことも、
きちんと伝えて頂けたので気が楽になりました。
自分を信じて、自分の道を堂々と進んでいこうと思いました。

ぜひまた受けてみたいです☆
そのときは、よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想11

Iさん(女性)からいただきました。ありがとうございました。


先日はセッションしていただき、
ありがとうございました。

最近、人生の過渡期にあるためか、
ドラマが続き自分を見失っていました。

ここのところ繰り返されたドラマとパターンを、
アリさんに幅広く徹底的に解放していただきました。

的確なリーディング力で、
ひとつひとつを丁寧に解放してくださった結果、
それらが全てつながっていたことが分かりました。

本当に憔悴していたのですが、
アリさんのセッションの後は
身も心も元気はつらつになりました。

勇気を持てるセッションをありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想10

Iさんからいただきました。ありがとうございました。


10日ほど苦しんでいた事柄から解放してもらいました。
ひさびさに熟睡することができました。
すごいですね~。助かりました(^-^)。

アリさんははっきりと見えるようで、また体感も鋭く、
いろいろなものを具体的に捉えて、
次々と解放してくださいました。
どんどん身体が軽くなっていきました。

大きな器にほっと一息つける安心感のあるセッションでした。
セッションが終わったとき、
感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。

どうぞまたよろしくお願いします。


こちらこそ、ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想9

Tさまから、ケルンさんとのシータヒーリングWのご感想を頂きました。ありがとうございました。



先日は、Wシータヒーリングを有難うございました。

2人でヒーリングを行えば、内容も盛りだくさんで、いろんな可能性が拡がるというということを体感させていただきました。
長年苦しんでいた体の痛みは、複数の過去世が繰り返し同じような恐怖や苦しみを味わっていたことに因るものだったんですね。これもWヒーリングならではの新鮮な体験でした。潜在意識を同時に違った角度から読み取ると、非常に面白い発見があるのですね。

なかでも、私の思い込みのコアとなっているようなことが、「神の不在」だとアリさんに指摘されたのがとても印象的でした。同時に、ケルンさんもそのことを感じておられたようで、2度びっくり。確かに、思春期の難しい時期に、そういうことを考えて悶々としたことはありましたが、それがずっと尾をひき、私の思考の奥底に流れていたとは…。改めて自分というものを見つめなおすきっかけを与えてくださって感謝しております。

また、ケルンさんはが最後にダウンロードしてくださった、「母のおっぱいを無心に吸う幸せな赤ん坊の私」というイメージこそ、まさに私が渇えるように欲しかったものでした。なんだか、胸いっぱいで涙ぐんでしまいました。

ケルンさんとアリさんの声のトーンは対照的。でも、それがまた素晴らしいコンビネーションになっていて、施術を受ける側にとっては、心地よい頼もしさが感じられました。それにしても、ケルンさんは新潟、アリさんは愛知、私は東京住まいで、互いに面識のない三人がスカイプを通して、人の心の奥にあるひだに分け入るというのは、何とも不思議。いい時代になりましたね。さまざまなご縁に感謝もひとしおです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想8

Yさま(女性)よりご感想を頂きました。ありがとうございました。



この間はシータヒーリングセッションをありがとうございました☆

セッションが始まる少し前から何か大きなものに包まれている感じがありました。
アリさんの暖かいヒーリングセッションを受けていると、
自分の中のわだかまりみたいなものが溶けていくようで
最後のほう涙が止まらなくなってしまいました。(ほんと、すみません。)
ここ最近は映画やドラマを観て泣くことはあっても、
自分のことで泣いたのは本当に久しぶりのことでした。
涙は浄化だなぁとすごく実感しました。

アリさんのセッション後に私の周りの環境が変わり始めました。
それと共に色々な意識設定を手放したことで、
より自由に生きることができるようになってきたと思います。

セッションを受ける前は「~しなければ!」という意識設定がたくさんあって
そこで自分ががんじがらめになっているような感覚がありました。
それが最近は「~なるといいなぁ。」というような感じに変わってきていると思います。

いつも私の問題に誠実に向き合ってくださるアリさんにはほんとに感謝しています。
これからもどうかよろしくお願いします☆

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想7

Mさんより、ご感想頂きました。後日譚も含めて転載させていただきます。
ありがとうございました。



さくさくぱっぱとクリアリングしていただき、ありがとうございました。

凄く眠気に襲われまして、只今ひと眠りしてこれに向かっています。

この拙い私の丸裸の姿をしっかり見ていただきまして、お恥ずかしいやら。。。
あまり説明をしていないのに、すっかり見抜かれている感じは、さすがです。

自分の人生ですので、自分で舵をとって行きたいと先日のヒーリングをしていただいてから
思えるようになりました。あたりまえなことなのに、エネルギーを失っていると、
こんなことも感じられないんですよね。何がしたいかということを積極的に考えられないというか。。。
結構私みたいな人いっぱいいるんだろうな~と妙に納得してます。

これからどんな変化が起きてくるか楽しみにしています。


~後日頂いたメール~


あれから、好転反応なのか、極度に落ち込んで気持ちが浮上しなくて困りましたが、今週になって非常に明るくなっている自分に驚かされています。

今日、<少々省略>が、全然動じることなく、「なんとかなるさ~」と悠然と構えている自分にも驚きました。「こんな話を聞いているのに、この明るい気分は何?もっと、深刻にならなくていいの?世の中甘く見すぎじゃない?いいのか?こんなんで、自分!!!」と、一生懸命突っ込みを入れる昔の自分がいるのですが、全然軽い気分なんですよ。実に変な感じです。

今のところ私の心境以外の事態は変化は無いのですが、楽天的に過ごしているうちに、いいこともありそうだな~と、これまためでたく考えられるようになりました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想6

Yさん(女性)より、シータヒーリングの感想を頂きました。ありがとうございました。


この間はシータヒーリングセッションをありがとうございました☆
私にとってすごく大きな意味を持つ幸せなセッションでした。

セッションが始まる少し前から頭がズズーっとし始めて、
セッション中もジーンとした感じがずっとありました。
日々の生活でつまづいてしまっていることを、分かりやすく、丁寧に、的確にセッションしていただき、とても感謝しています。

セッション後は寝つきがよくなって、少しずつですが、早く寝ることができるようになってきました☆
職場でもかなり緊張することがなくなってきたと思います。
仕事に対する苦手意識も大分減ってきました。
これからどう自分をこの環境で生かしていくことができるかが、今の課題です。
過去生が天使だったことがあるとお聞きして、天使の時にも人の気持ちを知りたいなぁと思っていたなんて、なんだかすごく興味深かったです。
以前ライタリアンレイを受講した先生から「天使ととてもご縁がありますよ。」と言われたことを思い出しました。
体調も今とても良いです。
セッションの中では本当に大きな気づきがたくさん得られました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータ感想5

Kさん(女性)から、セッション2回分のご感想を頂きました。
ご許可を頂いて、ほぼそのまま転載させていただきます。

~一回目~

11日には人生初のシータヒーリングセッションをありがとうございました!
当日の夜は幸せ感いっぱいで寝つけず、娘の寝顔を眺めては「こんな可愛いもの
にイライラしてたなんて。ありえん!」と言い続けたり、空気が喉の中心を通っ
て楽に呼吸できるようになったことが嬉しくて深呼吸したりで夜明けを迎えまし
た(笑)

魂ごとリニューアルの威力は素晴らしいです。
何かで怒ってもおさまるのが早くなっていて無駄に長期化しません。
変な口癖もなくなりました。以前は
「帰りたい」(どこへ??)
「やってらんねえ」「辛い…」
がそれぞれ1日10回は口をつくネガティブキャンペーン状態でしたが、今では努
力しないとそんな言葉が浮かんできません。
お腹にあった黒い塊がピンクの柔らかいものになったことも実感できました。
父の遺影の前でわあわあ泣くこともなくなりましたから、強い悲しみに襲われる
こと自体が滅多に起こらなくなった気もします。
異常食欲についても効果絶大で、お菓子の差し入れをさらりと断るようになった
私に「1時間ちょっとで人って変わるんだねぇ」と夫が驚いております。
次回のセッションでは娘も一緒ですから、多分もっと大きな変化が起こりますね


いまは何かと明るいので、ご相談したいことを自分の中から掘り起こすのがやや
困難ですが、
怒りの沸点が低いことを解消したら素敵かなぁと考えています。

ガイドさんや守護天使とのコンタクトも少しずつ試みています。
まだ私の方にいろいろな思い込みがあるようでスムーズにはいきませんが、守護
天使の名前を聞けましたよ。(凄い!)

11日のセッションから空気が変わった感じはずっと続いています。
私が気づかなくてもそばに居てくれた皆さんともっともっと明瞭に話せるように
なりたいものです。
この「明瞭に」という欲が私を鈍くさせているのかもしれませんね。
どんなテーマでもアリさんにお任せしていれば大丈夫なので、次のセッションで
何が起こるのかを純粋に楽しみにしていられます。

ガイドさんと明瞭に話したいと思うのは、当然の欲求だと思いますよ!


~二回目~

2回目のセッションは子連れで授乳あり、天使・妖精・ユニコーンによる子守ありと予想以上ににぎやかなものになりました。
落ち着いて掘り下げられる状況ではなかったこと、2回のセッションを予約していたもの1回目で問題にしていた事が解決していたことから、こちらがどんなに騒々しくてもまったく揺るぎないアリさんに全てお任せで進めていただきました。ほとんどメモを取れなかったので飛び飛び抜け抜け順不同ではありますが、以下が今回のセッションの内容です。

・全体的なヒーリングを娘と一緒に。
  この子が全身でママ大好きだと伺ってから愛しさレベルが上がりました^^
  冷え性も改善され、夕方には靴下を脱いじゃいましたよ。

・「怒りの沸点が低いこと」の解消。
  自分では過度に利己的なのだと考えていましたが、「結果を急ぐ、収穫を焦る」
  という思考があり、「繭から無理やり糸を取ろうとしているイメージ」と聞いて、
  すとんと心に落ちました。
  もちろん引き抜いていただいて適切な感情・感覚をダウンロード!
  以降、自己都合で子供にコラコラ言う回数が減ってきています。

・「家族3人でいる幸せ」に関わる感情・感覚をダウンロード。
  ちょっと夫にも優しくしたくなっていろいろ話しかけてみました。
  思いやりが空回りして困らせましたが(笑)、悪い気はしていない様子です。

・私のガイド(今回は人の姿でしたね)とコンタクトを取っていただき、ガイドの要請で幸せ感底上げのため○○ネク○ョンしていただくことに。
  娘は好きに遊んでいるし私は振り回されているしでバッタバタ。
  そんな中でも滞りなく○○ネク○ョン(←伏字にしてみました)を進めてゆく冷静なアリさん。
  娘の胸に封印が見つかって解除していただいたりしていろんなことが
  起こっているのにこちらはお絵かきやら授乳やら…^^;
  それでも! 
  ○○ネク○ョンの効果を翌日にもう実感できました。
  環境に左右されないアリさんのセッション、ヒーリングの確かさは
  超一級だと思います!

(※ここでいう○○ネク○ョンとは、宇宙とその人をつなぎなおす、という意味です。そういうことをしなさい、と根源から言われることがあるのです。○リックのものとは別物です)

・前回のセッションからガイドや守護天使とコンタクトを取りたくて仕方がない私のわがままで、受信能力向上のためのブロック解消とダウンロード。
  ラファエルからもらったツールを使おうと意識したり、封印解除で現れた
  竜のことを考えたりするなど、見えない誰かと繋がろうとすると
  高く澄んだ音で耳鳴りがするようになりました。
  耳障りな感じはまったくありませんから、これは受話器を上げた時のあの音
  みたいなものなんだと思います。あとは練習あるのみです。


かわいいお嬢さんと一緒のセッションで、とっても楽しかったです。
詳細な感想、どうもありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータ感想4

はぐれメタルさん(女性)からです。
とても長いメールを頂きましたので、抜粋にてご紹介いたします。

先日のシータヒーリング、ありがとうございました!
面白かったです…!

最初にしたのは「体内空間に入る」。
「少し緊張しておられますね」て言われました。
うん、楽しみにしていたこともさることながら、ナニが出てくるかわかったもんじゃないからね!(笑)
 次に「ストレスのあるところを癒して」もらうことに。
 お腹~腰の辺りに何かあるとのことでした。自覚症状は特になかったのですが、お願いしたところ…あれ、なにか、これは。
 このときの感触を、「涼しくなりました」とお伝えしたところ、「あたたかくなった、とはよく言われるけど涼しいというのは珍しい」と返ってきました。今、あのときの感覚を思い出してみて…うーん、やっぱり温感よりも涼感だったように思います。が、より適切な言葉としては「軽くなった」だったろうか。
 イメージとしては、「日当たりのいい丘で風が吹いている」お腹です。…余計わかりにくいですか。
 そしてこれを書いている今、お腹に関してはもうひとつ思い出したことが。
 尾篭な話で恐縮ですが、そういや今、毎日ちゃんとお通じがありますよ私。普段はどちらかというとつまり気味なのですが。
 こんなに順調なのは、そういえばいつからだ…?

中略…この後、職場に関するリーディングや草抜きやダウンロードをいろいろ。ツボ指摘だったのは、「職場に対して怖いという思いがありますか?」という問いかけでした。自慢じゃないですが、私が何かするたびに職場で自分に繰り返し言い聞かせているのは、正しく「怖がらない」です。逆に言うと、言い聞かせる必要があるってことですが(笑)。
 ダウンロードしますがよろしいですか、と聞かれたものはどれもこれも「是非是非お願いします」と言いたいものばかりでした。が、中でも「平和」と「思いやり」とあともうひとつの何か(すごくツボだった割には思い出せない)は、常日頃から欲しいと思っていたものでした。中でも「平和」については、具体的に「オーラソーマのブルーポマンダーを職場で使う」という空想をよくするようになっていたところだったので、軽くびっくりでした。

 今回一番楽しかったのは魂について。
 アリさんから教えていただいた、魂は傷ついたら修復がきかない、というのはややショックでした。返品&交換するしかないそうで。
 だったら大切にしないとねぇ。私の魂も。勿論あなたの魂も。

中略…こんな雑念ばかり行き交っていたせいでしょうか、告げられたのは「魂にかたちがない」でした。
 …はい?
 アリさん曰く、通常魂は球形であり、それが欠けてたりひびが入っていたり、そういうのをどうにかしていくそうなのですが。(←通常かどうかは分からないのですが、そう見えることが多いというだけです)「いやー、こんなのは初めてです」初めてですとか言われても!(笑)
 おいらがここでイメージしたのはアメーバ状のものでした。アメーバという単語が咄嗟に出てこなかったので、実際は「スライムっぽいものですか?」と確認。
 次に言及されたのは色でした。メタリックシルバー。…いぶし銀という表現もされましたっけ。なんだなんだ。おいらにしてはやけにカッコいいぞ?(笑)
 と、ここでふと。

・アメーバ状である。
・メタリックシルバーである。
・尚且つ、これまでの会話内容から「人を寄せ付ける雰囲気ではない」

 これら3つの条件を兼ね備えたものってさ…

「あのぅ、それって、何だかものすごく…はぐれメタルを想像するんですけど…」
「ああ、そんな感じ知れませんね」

 !?

 おいら、はぐれメタルだったの???
(だから、はぐれメタルさんというお名前です)

 と、それはそれとして、魂のメンテナンスには時間がかかったらしいです。アリさんが「上のひと」に「まだですか」と催促したところ「この魂は時間がかかる」て返ってきたらしいですよ。
 まぁ、はぐれメタルですからね! げらげら(←めちゃめちゃ気に入ってます)。

中略

 この辺りで、改めて「他に何かやりたいことはないですか」と尋ねられました。で、思い出したことがありました。早速「そういえば、オーラソーマボトルの色が変わったんですけど!」と相談。

 38番ボトル(ヴァイオレット/グリーン)がほぼ24番(ヴァイオレット/ターコイズ)に見えるという怪現象。ピンクやイエロー、その他ペール系の色など、物理的化学的に弱そうな薄い色が抜けるというのなら話はわかる。濃い色が濁ってきたように見える、というのもわかる。…けど、何故そのいずれにも属さない緑が?
 全てのグリーンボトルに変化があれば自室の環境問題を疑うところですが、変わっているのはこれ一本だけ。これは…どうです? 怪現象でしょ!はっきりとわかる怪現象には滅多にお目にかからないのでうきうきです。

 早速アリさんは「上の人」に聞いてくださいました。そして言われたそうです。「オーラソーマのことはヴィッキー・ウォールに訊きなさい」
 うん。まあ、そりゃそうだ。
 …そりゃそうだけど!(笑)
 その名前を聞くのは一体何年ぶりでしょうか。マイクではないのね? あのおじさんも結構面白そうなんだけどなぁ。そんなわけでアリさん、今度は英出張(?)。


 …アリさん、帰って来ました。「ヴィッキーと話をすることになるとは思ってなかった」だそうです。おいらもです。すんませんお手数おかけ致しました(笑)。
 …張り切って伺った割には記憶はアレなんですが。以下覚えている限り。まず、「色変わりについては、環境ではなくおいらの力である」とのこと。そのチカラは何かというと、「錬金術師的な才能がある」のだそうで、更に突っ込むと「幽玄の世界を言葉にできる」。…ふうん?
 実際に色が変わった38番よりも、変わった後の色である24番に力点が置かれた説明がなされました。2本分必要になるよってことだったんでしょうか。
 言葉で遊ぶのが好きな性質としては、言葉について褒められると嬉しいですね。


その後、チャネリング遊びをしたり、過去に伝授させていただいたアバンダンティアを調整したり、レムリアと思われる過去世を覗かせていただいたりしました。大変楽しかったです。かなり端折ってしまってごめんなさい。
はぐれメタルさん、ありがとうございましたー


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想3

Tさん(女性)からモニターの感想いただきました。ありがとうございました。


<1回目感想>
当日は帰宅が遅くなってしまい、お電話する1時間前に食事を済ませるも電話をかけるまでの
短時間に睡魔に襲われ始まる少し前に10分ほど爆睡。
その後、どきどきしつつ問題点を箇条書きにして臨みました。

セッション中は、如何せん鈍感体質なので、目に見えるような反応は自覚できず・・・。
しかし、アリさんから発せられる”こちらから話したことではない、しかしツボ!”な言葉には「おおっ!」となっておりました。中でも 喉と胸に詰まりがあります」の言葉はまさにそのとおりでした。(泣きたいのに涙が出ない、泣けない状態が続いていたので。)

セッション後の身体面としては生理前というせいなのか、台風のせいなのか(むち打ち症持ちなので)、シータヒーリングのせいなのかわからないのですが、とにかく眠かったです。
精神面では、自分の中にある執着心とか所有欲とその奥底にある小さい頃の愛情不足、また子供が苦手であったり女度の高い人に抵抗感を持つことが何故なのかを考え、これかなーという根っこに気付きました。

そして翌週。いきなりの頭痛と吐き気と下痢。
吐いてるときに、1回目のセッション中に掘り下げていくときに出てきた最初に付き合った人の顔がよぎり
「あーそういやあの人、術返し的なことする人だったな・・・いやいやそんなわけはない」
と思いつつ、アリさんに報告のメールをすると
『そうだと思います』のお返事。
その辺もひっくるめてアリさんに助けていただき復活し2回目のシータヒーリング日を迎えました。

<2回目感想>
非常に濃かった。いろんな意味で。
・最初の段階で音声がぶつりぶつりと途切れる。
・セッション中、私の脳裏には最初に付き合った人がすごい形相で足元にしがみつき
 恐ろしい言葉を口にする映像がみえる。
etcetc...
濃かったというより怖かった!のですが、アリさんがその辺をちゃんとサポートして下さいました。
(アリさんのセッションは、本当に安定感があります!)

(いや、私も怖かったですよ(笑))

その最初に付き合った人から受けたであろうここ10年近く続いた言葉の呪縛をがっつり引き抜いていただき、それら諸々を片付けていただき(という表現でいいのでしょうか)
私のガイドさん...まで到着したところで次回へ。待ち遠しい!

<3回目感想>
最後の回は、当日、私自身がイライラして心落ち着かないことがあったのに加えて、1回目のようにたくさんの箇条書きのメモもないまま、そのまんまセッション開始。
(何故ならアリさんにお任せすれば大丈夫~という心持ちだったので)

これがまた2回目を上回る濃さでした。
セッション中に不思議な音(ちなみに一定のリズムで軽やかな音。しかし自分で表現しようとすると
シンバルを持った猿のおもちゃの音になるのは何故でしょうか・・・。どこまでも笑いの神が!)が聞こえ、それがどうやら自分の過去性に関するものだとアリさんに言われ「へ?」ときょとん状態に。
(てっきりアリさんが何かすごいことをやってるんだろーと思ってたんです。)

(ティンシャなんて持ってないです。私にもスカイプから音楽が聞こえてびっくりしました。)

私には縁のない話だと思ってた世界に突入しびっくり。一言で言うなら未知との遭遇!でした。

この回では、昔から持っていた「魔法(力)はいつか消えてなくなる」という思考の引き抜きに加えガイドさんの存在と安心感というものをいっぱい感じました。
これは私にとってとっても大きいもの(ギフト)でした。

また、アリさんのセッションの間、メモを取るつもりでペンを片手に持っていたのですが
2回目以降、自動書記状態になっていました。
(なのでアリさんが引き抜いてくれた思考等は完全にメモできてません・・・)

2回目同様、この3回目は筆が進み、それがとーっても上から目線の言葉だったりするので
それをアリさんに伝えると、笑いながら『いや上からの言葉なんで』と言われなるほど!と納得。
その中の言葉で「闇を持たずして光を語れない」というのがありました。
私自身、いわゆる天使LOVEでピースフルで光キラキラで愛が一番!
というようなピンク色した感じのスピ系の雰囲気が苦手で、そういう世界には縁がない・・・
と思っていたのですが、「そうじゃない自分もスピ系でもありなのね」とと腑に落ちたと同時に、
アリさんに「そういう(私みたいな)人もいてもいいと思う」に言われたのが嬉しかったです。

3回も時間をかけて引き抜いていただいたのに、私の庭(?)にはまだ引く抜く雑草だらけなので
またお願いしたいと思っております。
それとは別に、シータヒーリング中の「繋がる感」を味わいたいがために
シータヒーリング受講しようかなと思っております。

<まとめ>
セッション中の繋がる感がたまらなく楽しく、また龍やガイドさんの存在を身近に感じられたり
自分の根底にある何かがクリアになる感じ。に加えての多幸感。
これがシータ波状態なのでしょうか?あれがずーっとキープできたらな・・・と思います。

アリさんのセッションは安定感があるので安心できる。
アリさんの声はかっこいい且つさわやか。(いやマジで)

ピンク系キラキラの方もそうでない方も、お勧め!です。


これまた詳細な感想を、どうもありがとうございました。
ご本人鈍感と言っておられますが、私などよりよっぽど視る力がおありな方です。とても濃いセッションばかりで、こちらも楽しかったし勉強になりました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
