

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーご感想

Yさんよりいただきました。ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今朝、早起きして、セントジャーメイン・ヴァイオレット・エクスカリバーのアチューンメントを受け取りました。今まで伝授していただいたどの回もそうだったように、ドクンドクンと、心臓が強く拍動するような感じでエネルギーを感じました。

前段階の瞑想のときから、いろんなvisionが現れて、これってまずいのかなぁ、と思いつつでしたが。(無になるって至難の業ですよねぇ(^_^;))
すごく印象的だったのは、額に大きなルビーをつけ、ベールで顔を覆ったインドの貴人風の女性が、こちらをじっと見ていたこと。
最初に、磨かれた大理石の階段が現れ、タージマハール風の宮殿の中にいました。
大型のネコ科のペット(メスライオン?トラ?)が優雅に歩いていたり、腰に白い布をまとっただけの使用人の男性がいたり、冠雪のヒマラヤの山並みが遠望できたり!
私、どこに行ったのかしら?
セント・ジャーメインが女性の姿で現れる、ってありでしょうか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

女性の姿で現れることももちろんありだと思います^^
それにしてもこんなに色々なvisionが見られるなんて、すごいです!
きっとインドを旅されたのでしょうね。

エクスカリバー感想

Mさんから頂きました。ありがとうございました。


これは、全自動シータみたいですね。すごいなと思いました。(←同感です)
体感がかなり強くあったのですが、気持ちよいというか。落ち着いた高貴な感じがしますね、やっぱり。ジャーメインがいてくれるような感じもしました。
瞑想続けたいです。


同じ方から、「空」のご感想も頂きました。

涼しいです。
ディープなところをジャーメインのエクスカリバーが浄化してくれるからか、
空、すごくよく効く感じです。

このコンビ(空&バイオレットエクスカリバー)、ワタシには、かなりいいかも
です・・・(^o^)

ほっとして休憩するときとか、気分転換にも、空は最適かと思いました(^o^)
ありがとうございました(^o^)



こちらこそ、ありがとうございましたー

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エクスカリバー感想1

知恵の実
http://ameblo.jp/tramper32/
のPlumさんより、バイオレットエクスカリバーのご感想いただきました。



はじまると、すーーーっと、一体の男性が降りてきました。

凄い目をした男性。

吸い込まれそうな目。

わたしの左手に立ち

彼は左の手を、わたしの頭頂にかざす。


言祝ぎを浴びて

わたしはしずかに、涙をながす。


ありがとうございます


もうしあげると

彼は

両手を広げて

天からのエネルギーをいっぱいに受け

そのエネルギーを

わたしにかぶせる。


そのエネルギーは

雷のようなエネルギーで

不要なものは焼き尽くされ

あらたな

あらたな細胞が

生まれる?

そういうもの。



おおー。イケメンジャーメイン降臨!と思いました。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エクスカリバー感想1

Nさま(女性)より。


顔の左側になんか手が当たってる感覚がありました。あとは掌にエネルギーが
流れるような感じがしたのと、ちょっと暖かくなったかな~という感じでしょうか。
イケメンジャーメンのヴィジョンをちょっと期待しましたが、出てきませんでした。
天に向かっておーいとイメージで叫んでみましたが、応答なし。シクシク。

イケメンなんですか?おっさんかと思っていました。
とてもほほえましかったです。

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

アチューンメントによって、浄化と変容のマスターである聖ジャーメインに繋がることができるようになります。シルバー・バイオレット・フレイムも強力な浄化力を持っていますが、こちらはよりコアな部分に作用する印象があります。個人的に、やり方によっては魂の根幹の部分にも届くと考えています。ブロックやトラウマを取り除き、古い感情を浄化するのに役立つでしょう。

アバンダンティア・アバンダンスレイの伝授の後に受けると、より豊かさを引き寄せることが可能となるようですよ^^そして、このエネルギーを呼び起こしている時は、聖ジャーメインが本当に身近に感じられます。

手に握ることができる大きさのアメジストを用意することと、アチューンメント後に21日間の瞑想が推奨されています。



料金:5000円
(テキスト有・系統なし)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
