スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリングとは?

シータヒーリングはヴァイアナ・スタイバル女史により開発されました。シータ波の状態において、誰もが自分の力で、身体、メンタル、感情、霊的のすべてにおいて大きく変容することができます。

シータヒーリングは“実存する7階層”でも良く知られています。これはより高次の愛と“すべてなるもの”のエネルギーとのつながりに関する考え方です。これにより、誰もが最高の知恵や愛を最もクリアな状態で受け取ることができます。

シータヒーラーは第7階層まで上昇して、ヒーリングの内容をコマンドします。そしてヒーリングが行われるのを見届けます。ヒーリングを行うのはヒーラーではなく、”すべてなるもの”なのです。だからこそ、シンプルなのに強力なのです。思考の中心・遺伝的レベル・歴史的レベル・魂のレベルにおいて、その人にとって最善に繋がらない思考パターンを引き抜き、ポジティブなものに置き換えることができます。

(参照元・シータヒーリング・ジャパン

難しくてよく分からない!という人は、こうご理解下さい。
ヒーラーは深い瞑想状態(シータ波状態)になって、宇宙の一番上の階層にいる創造主とコンタクトを取ります。そして、クライアントさんのお話を聞き、リーディングして、問題があればその原因を探っていきます。そして、創造主に「これをこういう風にやって頂戴!」とお願いします。(実際には命令するのですが、だからといって創造主は怒ったりしません)。
そして、私たちヒーラーは、創造主が新たな現実を想像するのをただ見届けるのです。


シータヒーリングで出来ることは非常に幅広いです。

・リーディング
・ヒーリング
・チャネリング
・心の置忘れの解決
・魂の再生
・サイキック・アタックの解除
・思考パターンの置き換え
・DNAの修復・活性化

などなど。
その他にも臨機応変に、その人にとって最高最善につながるヒーリングを行っていきます。

シータヒーリングをやっていると、自分の現実は本当に自分の思考パターン、信念などが引き寄せているのだということが分かってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。