スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング感想3

Tさん(女性)からモニターの感想いただきました。ありがとうございました。


<1回目感想>
当日は帰宅が遅くなってしまい、お電話する1時間前に食事を済ませるも電話をかけるまでの
短時間に睡魔に襲われ始まる少し前に10分ほど爆睡。
その後、どきどきしつつ問題点を箇条書きにして臨みました。

セッション中は、如何せん鈍感体質なので、目に見えるような反応は自覚できず・・・。
しかし、アリさんから発せられる”こちらから話したことではない、しかしツボ!”な言葉には「おおっ!」となっておりました。中でも 喉と胸に詰まりがあります」の言葉はまさにそのとおりでした。(泣きたいのに涙が出ない、泣けない状態が続いていたので。)

セッション後の身体面としては生理前というせいなのか、台風のせいなのか(むち打ち症持ちなので)、シータヒーリングのせいなのかわからないのですが、とにかく眠かったです。
精神面では、自分の中にある執着心とか所有欲とその奥底にある小さい頃の愛情不足、また子供が苦手であったり女度の高い人に抵抗感を持つことが何故なのかを考え、これかなーという根っこに気付きました。

そして翌週。いきなりの頭痛と吐き気と下痢。
吐いてるときに、1回目のセッション中に掘り下げていくときに出てきた最初に付き合った人の顔がよぎり
「あーそういやあの人、術返し的なことする人だったな・・・いやいやそんなわけはない」
と思いつつ、アリさんに報告のメールをすると
『そうだと思います』のお返事。
その辺もひっくるめてアリさんに助けていただき復活し2回目のシータヒーリング日を迎えました。

<2回目感想>
非常に濃かった。いろんな意味で。
・最初の段階で音声がぶつりぶつりと途切れる。
・セッション中、私の脳裏には最初に付き合った人がすごい形相で足元にしがみつき
 恐ろしい言葉を口にする映像がみえる。
etcetc...
濃かったというより怖かった!のですが、アリさんがその辺をちゃんとサポートして下さいました。
(アリさんのセッションは、本当に安定感があります!)

(いや、私も怖かったですよ(笑))

その最初に付き合った人から受けたであろうここ10年近く続いた言葉の呪縛をがっつり引き抜いていただき、それら諸々を片付けていただき(という表現でいいのでしょうか)
私のガイドさん...まで到着したところで次回へ。待ち遠しい!

<3回目感想>
最後の回は、当日、私自身がイライラして心落ち着かないことがあったのに加えて、1回目のようにたくさんの箇条書きのメモもないまま、そのまんまセッション開始。
(何故ならアリさんにお任せすれば大丈夫~という心持ちだったので)

これがまた2回目を上回る濃さでした。
セッション中に不思議な音(ちなみに一定のリズムで軽やかな音。しかし自分で表現しようとすると
シンバルを持った猿のおもちゃの音になるのは何故でしょうか・・・。どこまでも笑いの神が!)が聞こえ、それがどうやら自分の過去性に関するものだとアリさんに言われ「へ?」ときょとん状態に。
(てっきりアリさんが何かすごいことをやってるんだろーと思ってたんです。)

(ティンシャなんて持ってないです。私にもスカイプから音楽が聞こえてびっくりしました。)

私には縁のない話だと思ってた世界に突入しびっくり。一言で言うなら未知との遭遇!でした。

この回では、昔から持っていた「魔法(力)はいつか消えてなくなる」という思考の引き抜きに加えガイドさんの存在と安心感というものをいっぱい感じました。
これは私にとってとっても大きいもの(ギフト)でした。

また、アリさんのセッションの間、メモを取るつもりでペンを片手に持っていたのですが
2回目以降、自動書記状態になっていました。
(なのでアリさんが引き抜いてくれた思考等は完全にメモできてません・・・)

2回目同様、この3回目は筆が進み、それがとーっても上から目線の言葉だったりするので
それをアリさんに伝えると、笑いながら『いや上からの言葉なんで』と言われなるほど!と納得。
その中の言葉で「闇を持たずして光を語れない」というのがありました。
私自身、いわゆる天使LOVEでピースフルで光キラキラで愛が一番!
というようなピンク色した感じのスピ系の雰囲気が苦手で、そういう世界には縁がない・・・
と思っていたのですが、「そうじゃない自分もスピ系でもありなのね」とと腑に落ちたと同時に、
アリさんに「そういう(私みたいな)人もいてもいいと思う」に言われたのが嬉しかったです。

3回も時間をかけて引き抜いていただいたのに、私の庭(?)にはまだ引く抜く雑草だらけなので
またお願いしたいと思っております。
それとは別に、シータヒーリング中の「繋がる感」を味わいたいがために
シータヒーリング受講しようかなと思っております。

<まとめ>
セッション中の繋がる感がたまらなく楽しく、また龍やガイドさんの存在を身近に感じられたり
自分の根底にある何かがクリアになる感じ。に加えての多幸感。
これがシータ波状態なのでしょうか?あれがずーっとキープできたらな・・・と思います。

アリさんのセッションは安定感があるので安心できる。
アリさんの声はかっこいい且つさわやか。(いやマジで)

ピンク系キラキラの方もそうでない方も、お勧め!です。


これまた詳細な感想を、どうもありがとうございました。
ご本人鈍感と言っておられますが、私などよりよっぽど視る力がおありな方です。とても濃いセッションばかりで、こちらも楽しかったし勉強になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

というエネルギーの伝授を受けました。

ご多忙そうなので伝授して下さった方のご紹介はしませんが、これはとてもいいです。
遠隔コールインで受け取りましたが、レイキのサードを伝授してもらった時と同じくらい、掌にはっきりとエネルギーを感じました。やっぱり聖ジャーメインのエネルギーはシャープで分かりやすい。

シルバーバイオレット・フレイムに似て浄化作用がとても強いようですが、より「進化」に焦点を当てたエネルギーであるように感じます。私の場合、「こういう感情があってこれを浄化したいんだけど…」と注文を出すと、即浄化されるくらいの即効性があります。

伝授(←アチューンメントって言え)後は、伝授時に使用したアメジストを手に持って、21日間瞑想を行うことを推奨されています。これがとても気ん持ちイイ。聖ジャーメインとつながりが強くなるというよりも、どう考えてもすぐ目の前に立ってるでしょこれ?というくらいの近さです。聖ジャーメインファンにもオススメです。

いずれこちらでメニューにする…かどうかは考え中~

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想

天音さん(女性)から感想いただきました。色が違う文字が私の突っ込みいや注釈です。

1回目は、ワインを飲み過ぎて酩酊状態で受けました。 (これは時間が遅くなった私のせいでもあります)
ウトウトしながら(ごめんなさい)突然「いちにのさん」と声と共に、背中をどんっと押され「ハッ」と目を開けたら誰もいません。
アリさんにこのことを告げると、どうやら引っこ抜く時のかけ声だったようで・・・。お互いびっくりです。
(これ以降二度と不要な掛け声はするまい、と心に決めました。)


ここでも、私の小さなインナーチャイルドちゃんが出てきたようです
誰にもわかってもらえない、無力感、寂しくて泣いている少女がでてきたそうです。うーん。めっちゃわかります
ヒーラーさんからいつも言われるんですが、なかなか根が深いのか、大事にしているのか・・・・・???

2回目、3回目は酔っぱらいじゃなかったので、アリさんのエネルギーがすごく身近に感じられびっくり

クラウンチャクラからどんどん入ってくるわ、耳からイヤーコーンみたいのが入ってくるわで凄かったです。(←イヤーコーンて、ガイドさんですよ!)
耳や身体のあちこちが痛くなったので、「エネルギーを痛みで感じる」のを引っこ抜いてもらったら、あら不思議。痛くなーい

ここでも大天使とのご縁を繋ぎなおしてもらって、大天使からのメッセージも受け取りました

そして、ガイドさんからの嬉しいメッセージもアリさんを通して頂き、道がぱーっと明るくなった感じです
わくわくドキドキ

シーターヒーリングを受けて、ものすごい劇的な変化ではないですが、へんなどーでもいい心のクセやこだわり、恐怖感が見事なくなりました。そうそう心理的変化。

心の障害を取り除いてもらったおかげで、クリアに物事が見えるような気がします。ますます感度がよくなったような・・・

エネルギーを痛みで感じなくなったのは何よりうれしいです

アリさんのシーターヒーリングおすすめです~
パワフルかつ的確なメッセージで、心がとってもHAPPYになります

天音さん、ありがとうございました。本当にエネルギーに敏感でいらっしゃるので、色々聞こえてしまったりばれてしまったりで(笑)とても勉強になりました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。