シータ感想5

Kさん(女性)から、セッション2回分のご感想を頂きました。
ご許可を頂いて、ほぼそのまま転載させていただきます。

~一回目~

11日には人生初のシータヒーリングセッションをありがとうございました!
当日の夜は幸せ感いっぱいで寝つけず、娘の寝顔を眺めては「こんな可愛いもの
にイライラしてたなんて。ありえん!」と言い続けたり、空気が喉の中心を通っ
て楽に呼吸できるようになったことが嬉しくて深呼吸したりで夜明けを迎えまし
た(笑)

魂ごとリニューアルの威力は素晴らしいです。
何かで怒ってもおさまるのが早くなっていて無駄に長期化しません。
変な口癖もなくなりました。以前は
「帰りたい」(どこへ??)
「やってらんねえ」「辛い…」
がそれぞれ1日10回は口をつくネガティブキャンペーン状態でしたが、今では努
力しないとそんな言葉が浮かんできません。
お腹にあった黒い塊がピンクの柔らかいものになったことも実感できました。
父の遺影の前でわあわあ泣くこともなくなりましたから、強い悲しみに襲われる
こと自体が滅多に起こらなくなった気もします。
異常食欲についても効果絶大で、お菓子の差し入れをさらりと断るようになった
私に「1時間ちょっとで人って変わるんだねぇ」と夫が驚いております。
次回のセッションでは娘も一緒ですから、多分もっと大きな変化が起こりますね


いまは何かと明るいので、ご相談したいことを自分の中から掘り起こすのがやや
困難ですが、
怒りの沸点が低いことを解消したら素敵かなぁと考えています。

ガイドさんや守護天使とのコンタクトも少しずつ試みています。
まだ私の方にいろいろな思い込みがあるようでスムーズにはいきませんが、守護
天使の名前を聞けましたよ。(凄い!)

11日のセッションから空気が変わった感じはずっと続いています。
私が気づかなくてもそばに居てくれた皆さんともっともっと明瞭に話せるように
なりたいものです。
この「明瞭に」という欲が私を鈍くさせているのかもしれませんね。
どんなテーマでもアリさんにお任せしていれば大丈夫なので、次のセッションで
何が起こるのかを純粋に楽しみにしていられます。

ガイドさんと明瞭に話したいと思うのは、当然の欲求だと思いますよ!


~二回目~

2回目のセッションは子連れで授乳あり、天使・妖精・ユニコーンによる子守ありと予想以上ににぎやかなものになりました。
落ち着いて掘り下げられる状況ではなかったこと、2回のセッションを予約していたもの1回目で問題にしていた事が解決していたことから、こちらがどんなに騒々しくてもまったく揺るぎないアリさんに全てお任せで進めていただきました。ほとんどメモを取れなかったので飛び飛び抜け抜け順不同ではありますが、以下が今回のセッションの内容です。

・全体的なヒーリングを娘と一緒に。
  この子が全身でママ大好きだと伺ってから愛しさレベルが上がりました^^
  冷え性も改善され、夕方には靴下を脱いじゃいましたよ。

・「怒りの沸点が低いこと」の解消。
  自分では過度に利己的なのだと考えていましたが、「結果を急ぐ、収穫を焦る」
  という思考があり、「繭から無理やり糸を取ろうとしているイメージ」と聞いて、
  すとんと心に落ちました。
  もちろん引き抜いていただいて適切な感情・感覚をダウンロード!
  以降、自己都合で子供にコラコラ言う回数が減ってきています。

・「家族3人でいる幸せ」に関わる感情・感覚をダウンロード。
  ちょっと夫にも優しくしたくなっていろいろ話しかけてみました。
  思いやりが空回りして困らせましたが(笑)、悪い気はしていない様子です。

・私のガイド(今回は人の姿でしたね)とコンタクトを取っていただき、ガイドの要請で幸せ感底上げのため○○ネク○ョンしていただくことに。
  娘は好きに遊んでいるし私は振り回されているしでバッタバタ。
  そんな中でも滞りなく○○ネク○ョン(←伏字にしてみました)を進めてゆく冷静なアリさん。
  娘の胸に封印が見つかって解除していただいたりしていろんなことが
  起こっているのにこちらはお絵かきやら授乳やら…^^;
  それでも! 
  ○○ネク○ョンの効果を翌日にもう実感できました。
  環境に左右されないアリさんのセッション、ヒーリングの確かさは
  超一級だと思います!

(※ここでいう○○ネク○ョンとは、宇宙とその人をつなぎなおす、という意味です。そういうことをしなさい、と根源から言われることがあるのです。○リックのものとは別物です)

・前回のセッションからガイドや守護天使とコンタクトを取りたくて仕方がない私のわがままで、受信能力向上のためのブロック解消とダウンロード。
  ラファエルからもらったツールを使おうと意識したり、封印解除で現れた
  竜のことを考えたりするなど、見えない誰かと繋がろうとすると
  高く澄んだ音で耳鳴りがするようになりました。
  耳障りな感じはまったくありませんから、これは受話器を上げた時のあの音
  みたいなものなんだと思います。あとは練習あるのみです。


かわいいお嬢さんと一緒のセッションで、とっても楽しかったです。
詳細な感想、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータ感想4

はぐれメタルさん(女性)からです。
とても長いメールを頂きましたので、抜粋にてご紹介いたします。

先日のシータヒーリング、ありがとうございました!
面白かったです…!

最初にしたのは「体内空間に入る」。
「少し緊張しておられますね」て言われました。
うん、楽しみにしていたこともさることながら、ナニが出てくるかわかったもんじゃないからね!(笑)
 次に「ストレスのあるところを癒して」もらうことに。
 お腹~腰の辺りに何かあるとのことでした。自覚症状は特になかったのですが、お願いしたところ…あれ、なにか、これは。
 このときの感触を、「涼しくなりました」とお伝えしたところ、「あたたかくなった、とはよく言われるけど涼しいというのは珍しい」と返ってきました。今、あのときの感覚を思い出してみて…うーん、やっぱり温感よりも涼感だったように思います。が、より適切な言葉としては「軽くなった」だったろうか。
 イメージとしては、「日当たりのいい丘で風が吹いている」お腹です。…余計わかりにくいですか。
 そしてこれを書いている今、お腹に関してはもうひとつ思い出したことが。
 尾篭な話で恐縮ですが、そういや今、毎日ちゃんとお通じがありますよ私。普段はどちらかというとつまり気味なのですが。
 こんなに順調なのは、そういえばいつからだ…?

中略…この後、職場に関するリーディングや草抜きやダウンロードをいろいろ。ツボ指摘だったのは、「職場に対して怖いという思いがありますか?」という問いかけでした。自慢じゃないですが、私が何かするたびに職場で自分に繰り返し言い聞かせているのは、正しく「怖がらない」です。逆に言うと、言い聞かせる必要があるってことですが(笑)。
 ダウンロードしますがよろしいですか、と聞かれたものはどれもこれも「是非是非お願いします」と言いたいものばかりでした。が、中でも「平和」と「思いやり」とあともうひとつの何か(すごくツボだった割には思い出せない)は、常日頃から欲しいと思っていたものでした。中でも「平和」については、具体的に「オーラソーマのブルーポマンダーを職場で使う」という空想をよくするようになっていたところだったので、軽くびっくりでした。

 今回一番楽しかったのは魂について。
 アリさんから教えていただいた、魂は傷ついたら修復がきかない、というのはややショックでした。返品&交換するしかないそうで。
 だったら大切にしないとねぇ。私の魂も。勿論あなたの魂も。

中略…こんな雑念ばかり行き交っていたせいでしょうか、告げられたのは「魂にかたちがない」でした。
 …はい?
 アリさん曰く、通常魂は球形であり、それが欠けてたりひびが入っていたり、そういうのをどうにかしていくそうなのですが。(←通常かどうかは分からないのですが、そう見えることが多いというだけです)「いやー、こんなのは初めてです」初めてですとか言われても!(笑)
 おいらがここでイメージしたのはアメーバ状のものでした。アメーバという単語が咄嗟に出てこなかったので、実際は「スライムっぽいものですか?」と確認。
 次に言及されたのは色でした。メタリックシルバー。…いぶし銀という表現もされましたっけ。なんだなんだ。おいらにしてはやけにカッコいいぞ?(笑)
 と、ここでふと。

・アメーバ状である。
・メタリックシルバーである。
・尚且つ、これまでの会話内容から「人を寄せ付ける雰囲気ではない」

 これら3つの条件を兼ね備えたものってさ…

「あのぅ、それって、何だかものすごく…はぐれメタルを想像するんですけど…」
「ああ、そんな感じ知れませんね」

 !?

 おいら、はぐれメタルだったの???
(だから、はぐれメタルさんというお名前です)

 と、それはそれとして、魂のメンテナンスには時間がかかったらしいです。アリさんが「上のひと」に「まだですか」と催促したところ「この魂は時間がかかる」て返ってきたらしいですよ。
 まぁ、はぐれメタルですからね! げらげら(←めちゃめちゃ気に入ってます)。

中略

 この辺りで、改めて「他に何かやりたいことはないですか」と尋ねられました。で、思い出したことがありました。早速「そういえば、オーラソーマボトルの色が変わったんですけど!」と相談。

 38番ボトル(ヴァイオレット/グリーン)がほぼ24番(ヴァイオレット/ターコイズ)に見えるという怪現象。ピンクやイエロー、その他ペール系の色など、物理的化学的に弱そうな薄い色が抜けるというのなら話はわかる。濃い色が濁ってきたように見える、というのもわかる。…けど、何故そのいずれにも属さない緑が?
 全てのグリーンボトルに変化があれば自室の環境問題を疑うところですが、変わっているのはこれ一本だけ。これは…どうです? 怪現象でしょ!はっきりとわかる怪現象には滅多にお目にかからないのでうきうきです。

 早速アリさんは「上の人」に聞いてくださいました。そして言われたそうです。「オーラソーマのことはヴィッキー・ウォールに訊きなさい」
 うん。まあ、そりゃそうだ。
 …そりゃそうだけど!(笑)
 その名前を聞くのは一体何年ぶりでしょうか。マイクではないのね? あのおじさんも結構面白そうなんだけどなぁ。そんなわけでアリさん、今度は英出張(?)。


 …アリさん、帰って来ました。「ヴィッキーと話をすることになるとは思ってなかった」だそうです。おいらもです。すんませんお手数おかけ致しました(笑)。
 …張り切って伺った割には記憶はアレなんですが。以下覚えている限り。まず、「色変わりについては、環境ではなくおいらの力である」とのこと。そのチカラは何かというと、「錬金術師的な才能がある」のだそうで、更に突っ込むと「幽玄の世界を言葉にできる」。…ふうん?
 実際に色が変わった38番よりも、変わった後の色である24番に力点が置かれた説明がなされました。2本分必要になるよってことだったんでしょうか。
 言葉で遊ぶのが好きな性質としては、言葉について褒められると嬉しいですね。


その後、チャネリング遊びをしたり、過去に伝授させていただいたアバンダンティアを調整したり、レムリアと思われる過去世を覗かせていただいたりしました。大変楽しかったです。かなり端折ってしまってごめんなさい。
はぐれメタルさん、ありがとうございましたー


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック