

アバンダンティア感想6

K様より、とても面白い感想をいただきました。
ありがとうございました。

*********
22時。
瞑想をはじめようと座るも「首元寒い!」とマフラー取りに行ったり
何度も座り直したり...と全く落ち着き無いまま瞑想スタート。

掌に金貨をイメージ・・・。
手のひらがあったかい。
金貨がわんさかという感じよりエネルギーが溢れ出る感じ。

空から金貨降るイメージ...。
ばらばらばらーと景気よく降ってくる感じではなく
ひらりひらりと雪が降るような感じ。
「少なっ!」と思う欲深い私。が、舞い降りる感じが品が良くていいなと思う。
しんしんと降り積もる感じでいいのかも。
(どこまでも地味な性格がまんま出てます。)

さて、雑念女王のワタクシ、手のひらが熱いのは
寒さ対策でかぶってるブランケットのせいかもと思い
かけていたブランケットから手を出す。
ふわーと風が吹いたように涼しくなったけど
それでも寒くも冷たくもなくあたたかい。

途中、キスをされるイメージ。
えええ!
...欲求不満なのか?自分。
と思うも、そうではないような...。はて?
最近、愛情に関しての諸々で思い悩むことがあり
ここ1~2週間が情緒不安定のピークだったのだけど。
おもいきり「よしよし」されてる感じ。
ぼろぼろと涙が出てくる。

いろんな天使(のような存在)がハグしてくれる感じ。

その後、私にしては珍しくピンク(つーか桃色)・・・に加えて紫の色というか光。
桃色がかった紫というのかなー。
この色の光の組み合わせ大好きだなー。
ここに金色と少し青色が入った色。
夕暮れにたまに見るあの色合い。
西洋絵画で出てくるあの色合い。
あの大好きな空。
あそこに私のとってのアバンダンティアはいるのかも。
(で、また涙がぼろぼろ。)

とかなんとか思ってたら、そういう色の布でぐるぐる巻きに...されそうになるも
「おっと、その前に」って感じでその色の薔薇とかいっぱい入った
それらの色(のイメージ)のお風呂にどぼんと入れられ
そして押さえつけられるように頭までがっつり沈められる。
「お、溺れますってば!」と思うも全然嫌ではなく。その後、結構長い時間入浴。

そのあとに、さっきの綺麗な布でぐるぐる巻き・・・にされるのかと思いきや
オフホワイトのシルクのつやつやした感じのドレスを着ている。
はて?さっきの綺麗な色ではないのか?と思ってたら
それらの色が入ったレースっぽいベールを被せられる。

あとは、断片的にしか思い出せないのだけど
錫杖を持ったおじいちゃん(というかおっちゃん)が錫杖を振り下ろすごとに金貨が。
「器がないとそれを集められないんだなー」と思う。
自分自身、器とか受け入れる用意ができてなかったのかも。
とかって思ってたらおっちゃんがちっちゃくなって
私の手のひらで錫杖を鳴らしてくれる。
そのあと、頭の上でも(おいおい)。
なーんにも言わない。
ただ無言で錫杖を振り下ろすのみ。
「安心していいんだなー」と思う。

一回ぱちっと目が開いて時間を確認すると3分前。
もう一回目を閉じる。
で、終了。

その後、なんか涙が止まらない状態に。
コインを握り祈りの言葉...も、泣きながら読み上げる始末。
せっかくなので全然わからない英語のほうも読む。(無謀)

ちょっと涙もひっこんだので、もう一回・・・と思って
再度、日本語のほうの祈りの言葉を口にするも大号泣。

この感想書き始めたらすっかり涙も収まり
そして記憶がすっかり飛んでしまってた・・・。(早っ!)

**********
その後、気になったので検索。
浸礼:洗礼の一形式で、全身を水に浸して罪を清める儀式。
ベール:かつては悪魔などから身を守る効果があるともされた。
錫杖:教義的には煩悩を除去し智慧を得る効果があるとされる。
(私、どんだけ小汚かったんだ?って感じですか...)

加えて「アバンダンティア.画像」ってのを見つけて
覗いてみたら「あああ!この色ですよ!」って色をまとった女神様や絵を発見。
むむむ。
エネルギーに超鈍感な私にもわかりやすく出てきてくれたのでしょうか?
しかし、ドンくさいゆえに他の方の様なメッセージとかはなかったです。

あ、思い出した。
「"愛=お金"ではない。どちらも別個のものでそして大事なもの」
って言葉がありました。

あと、オーラソーマで一番近い色は「B025 Convalescence Bottle 」。
これをもっとやわらかーく透明感UPした感じに金色と青色というような感じでした。


*****************


キスって。読んでいてなんだかとてもどきどきしました。
お風呂にどぼん、は絶対にアバンダンティアじゃないと思います(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想5

Plumさまより、ご感想をいただきました。
ブログに同じ記事を載せていらっしゃいますが、こちらにも転載させていただきます。


はじまると、太ももの上に置いた手のひらが、だんだんと重くなっていきました。
手のひら一杯に、金貨(現存するものではないとおもいます。直径が7センチぐらいもある、おおぶりの金貨です)がずしりずしりと積み上がっていきました。

そして座っているわたしの左側に
おおきなカミサマ?が出現なさいました。
姿としては、はっきりわかりません。ただそこにうっすらとコクーンみたいなシルエットがみえる。
そのカミサマからだーーーーっと「お金ひきよせエネルギー」がわたしに投入されました(^^)。
それは10分続き。そしてそのカミサマはふっと消えてしまいました。

そしたらこんどは右側に、べつのカミサマ?が出現なさいました。
右側のカミサマは、いわゆる「宇宙人」的風貌でした(笑)。
右側のカミサマからは、わたしに向かって、いろいろなものを送ってくださいました。
「透視のちから」「ひつような聴力」「なにか数学的な?技術」「物理にかんする?レクチャー」「愛」
そして10分たったら、ふっと消えてしまわれました。

ちょうど指示されていた20分が経過したので
マニュアルにあったとおり
用意していた500円玉を左手に握って、指示された文言を唱えてみました。

500円玉には、金色のエネルギーが強烈に転写?されていきました。

文言は、わたしのクチから出ると、、わたしの正面で、いちまいの大きな布にそのまま書き写されていきました。
文言を言い終わると、その布は、くるくると丸められて、金色のリボンで結ばれ、そして、ふっと消えました。
消えたあと、どこにその布が飛んだのか、たどってみますと。
いわゆる「世間」「社会」というものと、そして「うちの所帯」というものを
つなぐ?ラインのようなものがあるんですが
そのライン上に、その布は安置されています。

手のひらに積もった金貨は、50センチぐらいの高さになっています。両手とも。
これは、崩れないし、消えないみたいです。手のひらをどんな角度にしても、落ちない(笑)。重力で、落ちていくということがない。



じつは、わたし、アバンダンティアはすでに持っていますw。
あちこちでメニューにのせておられますよね。
「おおっ!これはすごそうだ」とおもえるところから、受けたりしています。
みんな、ちがうんですよ。ほんとにちがいます。

アリさんのアバンダンティアはぜったい、凄い、受けるべきだ、とおもいました。
オキャクサンの感想がありますよね。ああいうのからビジョンをみます。なにがおこなわれているのか。
凄いことが為されている、っておもいました。
受けてナットクw。
凄いことが為されている。じっさいに。



とても恐縮してしまう内容でした。どうもありがとうございました。
アバンダンティア以外に何を伝授しているのでしょうか、私。
それにしても掌に50センチの金貨って…ものすごい邪魔そうだなあ、とつい思ってしまいました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エクスカリバー感想1

Nさま(女性)より。


顔の左側になんか手が当たってる感覚がありました。あとは掌にエネルギーが
流れるような感じがしたのと、ちょっと暖かくなったかな~という感じでしょうか。
イケメンジャーメンのヴィジョンをちょっと期待しましたが、出てきませんでした。
天に向かっておーいとイメージで叫んでみましたが、応答なし。シクシク。

イケメンなんですか?おっさんかと思っていました。
とてもほほえましかったです。

アバンダンティア感想4

A様(女性)よりのご感想です。


初めに私くらいの厚さのある大きなコインがゴロゴロと迫ってきました。
他には、自分がその大きなコインの上に乗っかっていたり、
膝の上に置いていた両手の上にずっしりと乗っていたり…と、コインに関するビジョンは
何故かすべて大きなものが登場してきました。
途中、アバダンティアだったのでしょうか、誰かがテンポの速い踊りをしていました。
その時、何だか腹の底から笑えるような、そんな感じを覚えました。
エネルギー的には、腕から手にかけて、少々ジンジンするような感じもする温かさと、
胸の辺りを中心にして、直径50センチ位のほんわりとした球体があるような温かさが感じられました。
この球体の温かさはアチューンメント中、長い間続いていました。


テンポの速い踊り、というのはアバンダンティアではないような気もします。マイトレーヤかも?
お得なアチューンメントになりましたね^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想3

Kさま(女性)より。ありがとうございました。和みました。

金髪の女神様が登場するのかと思いきや。。。

先ず初めに、白いうさぎちゃんが登場しまして、杵と臼でお餅をついていました。
(満月に月の中でしているアレです。)
そうすると、中から金色の小判がザックザックと出て来ました。
お餅をつく度に溢れ出て来て、私の周り一面に埋め尽くされていきます。

次に、羽衣を纏っている天女のような美しい方が登場しまして、袖を振りかざすと金色の粉がキラキラとまかれ、それがまた金色の小判になり、更にドンドン降り積もっていきます。

。。。何故か、古代の日本昔話風な雰囲気でした(笑)

そして、『あなたが必要とするモノは全て、欲しい時に、いつでも手に入ります☆』とメッセージを頂きました。

どうも有り難うございました。
\(^o^)/

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
