エーテリアル・フラワー感想1

知恵の実のPlumさんからエーテリアル・フラワーの感想をいただきました。



リアルタイムでの遠隔アチューメント。
だいたい終わりちかくまで、意識はあったんですが、、、終わりごろから爆睡。一時間ほど眠っていました(^_^;)


いろんなかたが、来られましたね。アチューメントちゅう。
その、、、お花の精?みたいなかたがた。
それでね、来られて、挨拶されて、わたしの「なか」に入っていかれるわけです。

みな、お姿はちがっていて、
ちがうお顔立ち
ちがうプロポーション
ちがうお召し物

すべてのお花の精が
なかにはいりますと
みなさんが「なか」で手をつないで
輪になって
ダンスをおどる

うぉ~~、かわいいねぇ~~

おもって
みているうちに、
爆睡

爆睡ちゅうに
なにがあったか


お花の精の
おひとりおひとりに
わたしは自分を『同化』させてみた




こうやって
わたしは
わたしを
超えていく



変化のきっかけになっていただけるのなら、これほどうれしいことはありません。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

SVF感想1

いつもありがとうございます^^
知恵の実のPlumさんからSVFの感想をいただきました。



いきつけのお店、天緑庵さん(笑)。
アチューメント、全種類制覇したくなり(爆)、さらに依頼。

シルバーバイオレットフレームのアチューメント。
じつは、わたし、これすでに受けてます。
受けているんですが、天緑庵さんのは、ぜったいいままでのとチガウ!とおもいましたので、依頼。


アチューメントが始まりますと
頭頂のたかーーーーいところから、
紫色と銀色の渦が急速度で降りてきました。
その渦は頭頂からはいり、体内を貫通して両足から出ていく。
足から出て行くけれど、完全にチャージされる。
体内は紫と銀のエネルギーで満たされる。

そういうカンジでした。


過去に受けたシルバーバイオレットフレームと
今回のシルバーバイオレットフレームと
どうチガウか。


『エネルギー圧』がぜんぜんちがいますね。天緑庵さんのは、パワフルです。

それから紫光が含む、、、エネルギーの種類が多い。



パワフルですか?そう言っていただけるとうれしいな。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

サンタクロースとお話

ケルンさんがブログに書いておられますが、サンタクロースという意識体は本当に存在するのですね^^
私も上のエネルギーを設定している時に気が付いてビックリしました。
しかしアセンデッド・マスターとして数えられている存在の中に架空の人物も含まれていることを考えたら、ぜんぜん不思議ではないのかもしれません。(モデルになった聖人とは別物の気がします)

もう一回アクセスしてみました。

私「サンタさーん。いますか~あ?」
サンタ「いませ~ん!」←めっちゃ宴会中・酔っ払い中

…だそうです。配ろうよプレゼント!一年のうち唯一仕事する日じゃない!


サンタさんがいるのなら、きっと他の架空の存在ともアクセスできるのでしょう。
試してみました。

私「●●●●●、こんにちはー」
?「こんにちは。僕も今日は●●●君と一緒にクリスマス楽しむよ~」

と、だみ声で答えてくれました。
さて、この存在は誰でしょうか?

当たった方には適当なヒーリングエネルギーを送らせていただきます(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター感想2

知恵の実
http://ameblo.jp/tramper32/
のPlumさんより、チェアフルネス・プレゼンターのご感想いただきました。

はじまると
「笑って、笑って、笑って、笑って。
ほら。
これが、笑いっていうもんだよ。
あんた、わかってないだろ?
ほら。
こやって、笑うんだよ。
ほら、ほら。」
って聞こえて(爆)

がははははははははっはははっはははっははっは!

って
豪快な笑い声がする(°Д°;≡°Д°;)

えーーー!?
なんじゃこりゃーー!!!

です(笑)。

そのうちに
こっちもつられて
おかしくなってくるのね。

なんだか
えへらえへら
笑っていると

こんどは
わたしのカラダのなかに
ひそんでいた
「ほがらかに、なることを、じゃましていた?要素」
みたいのが
クチからどんどん
でていく。

たくさん
でていく。

ぜんぶそれが
でたあとは

こんどは
さっきの声の主が

「おう。だいぶ良くなったな。
じゃ、こんどはこれを
呑んでごらん」

目の前に
コップに入れられた
なんか
ビール?みたいな
液体がさしだされたので

呑んでみました。
おそるおそる。

味は
もろ
ビールでした(笑)。

「ビールのんで
ぷは~~っって
やってごらん」

ていわれた(爆)。

ビールのんで、ぷはぁ~~~???

あれ~~?

これってほんとに
スピなんですかあああああ!

叫びたくなってきました(((( ;°Д°))))

でも、
いちおう
すなおに(笑)
ビールのんでぷは~~~

って
やってみました。


すると



なんかすっきり!

(・ω・)/




すっきりしていただけてよかったです…が、
ちょwwwwお客さんに変なこと強要しないで下さいマイトレーヤwwww
物凄くウケました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エクスカリバー感想1

知恵の実
http://ameblo.jp/tramper32/
のPlumさんより、バイオレットエクスカリバーのご感想いただきました。



はじまると、すーーーっと、一体の男性が降りてきました。

凄い目をした男性。

吸い込まれそうな目。

わたしの左手に立ち

彼は左の手を、わたしの頭頂にかざす。


言祝ぎを浴びて

わたしはしずかに、涙をながす。


ありがとうございます


もうしあげると

彼は

両手を広げて

天からのエネルギーをいっぱいに受け

そのエネルギーを

わたしにかぶせる。


そのエネルギーは

雷のようなエネルギーで

不要なものは焼き尽くされ

あらたな

あらたな細胞が

生まれる?

そういうもの。



おおー。イケメンジャーメイン降臨!と思いました。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック