

スピリット・レイキ 一斉ヒーリング(1/28追記)

2010.1.27 スピリット・レイキ一斉ヒーリング

※終了しました。ありがとうございました。
スピリット・レイキを使ってみたいという人は、ケルンさんからアチューンメントしてもらってみてください。

突発的に、本日夜21:00と23:00の2回、スピリット・レイキの一斉ヒーリングを行います。
どなたでも受け取って頂けます。急なので気付く人も少ないかもしれませんが(笑)
スピリット・レイキは拡張レイキの1種で、魂の成長に焦点を当てたヒーリング・システムです。
4つのシンボルを順番に流します。
ちなみに私はレイキはサード止まりなので、このエネルギーの伝授はできません^^;

時間になったらリラックスして、「アリから送られてくるスピリット・レイキを受け取ります」と宣言して下さい。


1番目のシンボル:混乱した物事をクリアな状態にする。明確にする。
2番目のシンボル:スピリットを目覚めさせ、よりよい魂のゴールに到達させるのを助ける。
3番目のシンボル:キリストのシンボル。肉体や魂の痛みに。
4番目のシンボル:ケルトの豊穣の女神、アニュのシンボル。人生のあらゆる良きことを満ち溢れさせる。


何か感じられることがありましたら、コメントよろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アチューンメント三昧

また色々とアチューンメント受けました。

■サンクス・ブースター
サナト・クマラからもたらされた、感謝の気持ちを増幅させるエネルギーです。
「ありがとう」という言葉がもっとも強力なマントラとして作動します。

受けている間なぜか両目の周りがレイキ受けた時のようにじわじわ~となって、あ、同じマスターからもたらされたエネルギーだからかな…と思いました。終わった後、アチューンメントして下さった方に、なぜか異常なまでに「ありがとうございました」を繰り返している私がいました。サナト・クマラもアチューンメントを待っていて下さったようです。ありがとうございました。


■ライト・ドリーム
Stジャーメインからもたらされた、睡眠をサポートするためのエネルギーです。
私は基本的にはよく寝ているのですが、時々妙に目がさえて眠れなかったり、起きた時に妙に疲れていたりするのです。なのでアチューンメントしていただいている間、ジャーメインに「私寝ている間に何やってんですか?」と聞いてみたところ、「起きてる間より色々やってるよ(笑)」というお答えが返ってきました。その記憶の片鱗くらい残っててもいいと思うんだけどなー。
ちなみに、アチューンメントして下さった方はジャーメインと縁が深くていらっしゃるので、すごく安心感がありました。


■マリアライト
聖母マリア・マグダラのマリアのエネルギーです。
これはまさに母の愛そのもの!
スカイプを繋げたままアチューンメントして頂いたのですが、あまりの心地よさに爆睡してしまいました。なぜか、もう10年も前にあまりよくない形で決別した友人の「今の姿」が見えて、「ふーん、今はこんな感じなんだ。幸せそうでよかったね~」と思ったりもしました。
アチューメントして下さった方は、私が赤ん坊になって、マリア様の胸に抱かれているところが見えたそうです。その後はものすごく元気な子供になって走り回っていたとか。

このエネルギーの余韻は夜まで続きました。素晴らしいエネルギーだと思います。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アフロディーテ・ビューティ・レイ

ケルンさんから、アフロディーテ・ビューティ・レイのアチューンメントを受けました。

エネルギーの感じは、アフロディーテだけに「なんか海っぽい」「泡っぽい」「しゅわしゅわする」「薄い金色っぽい」というものでした。ケルンさんオリジナルのエネルギー、ラクシュミの「乳海攪拌と豊饒のパール」にも似ていると思います。同じエネルギーがインドに行ったらラクシュミになって、ギリシャに行ったらアフロディーテになるのかな、という感じ。

しかしいかにも色っぽいラクシュミとちょっと違って、アフロディーテは気風のいい姉御風の女神に感じました。「なーんか毛色の変わったのが来たわねえ」と、ものすごい観察されてる感覚が終始ありました。

アチューンメント後のケルンさんの解説が面白かったです。
「アフロディーテがひたすら、『ゴールドが足りないのよね、ゴールドが』とぶつぶつ言いながら、ピンクレディーみたいなスパンコールきらきらのミニスカの衣装を(私に)着せてるのよー。(←この時点で爆笑)それで最後に帽子まで被せて、『こんな感じかな』って納得したみたい。
それからアフロディーテが、『でもまだまだあるのよ』と、海にゴムボートを浮かべて、小さな島にアリちゃんを連れて行きました。そこはほんとにゴールドで出来てる島で、『これ全部あなたの物なんだからね。忘れちゃだめよ』って言ってましたー。それから、ゴールドのビーチボールを出してきて、『いい、現実化のコマンドはこうやってやるんだからね!』ってアリちゃんにボールを投げる練習をさせていましたよー」

そ、そうですか…。ゴールドが足りていないのはよーく分かりました。
ケルンさん、ありがとうございました。

しかしゴールドずくめの衣装というと、私はどうしてもこの動画を思い出してしまって。(要ニコ動アカウントです)


これの2番目の、アンドーナッツ。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カラー・オブ・エンジェルス感想1

カラー・オブ・エンジェルスのアチューンメントはじめました。
7種類の大天使の光線を受け取るというものです。まずはお試し価格の2000円から。
詳しくはサイトをご覧下さい。

ケルンさんからご感想いただきました。ありがとうございました! ケルンさんにとってチャミエルは、「探し物が大得意な天使」だそうですよ。



カラーオブエンジェルスのアチューメントありがとうございました。エンジェルリンクと重なる大天使がいますので、どんな感じなんだろう?と思っていました。

アチューメントが始まるとすぐに、テキストと順番が違いますが七色の光がクラウンチャクラから足元に向かって流れました。その後、セラフの光が2回流れました。セラフは登場しないはずなのですが・・・まるで七色の光を監修しているような様子でした。やはり セラフが統括しているのね~と感じました(^^)

 セラフの光の次は、七人の大天使が手を繋いで私を取り囲み、七色が混じった透明なクリスタルのような光が流れました。その際に、七人の大天使はチームとして働くことがあるようだと感じました 。最近ハレイから受けた 「フルスペクトラムライト」ととてもよく似ています。

エンジェルリンクと同じ大天使ではありますが チームのエネルギーは、また違うようです。
透明の光が心地よかったのでしばらくチームカラーオブエンジェルスにお世話になりたいと思います。存分に流しましたら、一人ひとりのエネルギーを流してみたいと思います。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

チェアフルネス・プレゼンター感想4

Fさんからいただきました。ありがとうございました。


小さな布袋様が、わらわらと大勢僕の手の上や周囲で踊り、周りへと広がって行きました。きっと、こんな風にエネルギーが周囲へ広がって行くのだろうな、と思いました。布袋様が去ったあと、手のひらにじんわりそのエネルギーが残っていました。これから練習して、使いこなして行こうと思います。


~後日いただいたメール~


アチューンメント後、一人でいる時に呼び起こしてみたところ、禿げのおっさんがひとりステージに立って、スタンドマイクの前で何かしゃべっているのが見えました。坂田師匠でした。なんとマイトレーヤが坂田師匠に変身して現れ、漫才をしてくれていたようです。大変びっくりしました。まさか坂田師匠とは。

別の時には、セールスマン姿で玄関から入ってきて、バナナの叩き売りのような調子で、何かの初売りをしてくれました。マイトレーヤ、愉快過ぎです。



坂田師匠とかバナナの叩き売りとか、なにやってんすかマイトレーヤwwww
爆笑しました。これは本当にスピなエネルギーなのでしょうか。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
