

「空」アチューンメント開始

オリジナルエネルギーの「空」のアチューンメントを開始します。
これは気分を浄化するエネルギーで、観音様に管理をお願いしています。
不必要な感情エネルギーを浄化して前向きな気分になることを助けてくれます。
レイキのように、自己・他者ヒーリングをする時のベースエネルギーとして使うことも出来ます。
img029.jpg
テキストに使う絵はCHIAKIさんにお願いしました。

料金:3000円
(テキスト有・創始者)

このエネルギーは、アチューンメントされたら他の人にもアチューンメントすることができます。

モニターをお願いした方から感想も頂きました。
Hさんより。

アリさん、「空」のアチューメントありがとうございました。
アリさんの新しいエネルギーということで、初めは少し緊張していたかもしれません。
そのせいか、なんとなく肩のあたりが重い感じでしたが、深呼吸をするとエネルギーが体全体を包み、エネルギーはそれほど強くはないのですがクァンインの優しさを感じ、とても心地よかったです。

そのうち、詰まっていたものが取り払われてすっきりしたのでしょうか、窓を開けて外へ飛び出したい、閉じ込めておきたくない、心を開放したい、そういう気持ちになりました。
そして、その心地よさを感じながら、クァンインのことを思っていると、
「足りている (自分には)無いと思っているが  すべては足りていることを知りなさい」
こういう言葉が出てきました。いかにもクァンインらしいですね(笑)でも、真摯に受け止めます。
最後は、いろいろな紫の丸いオーロラのようなものが次々と出てきました。
浄化ということでしたが、心の中の必要の無いものを整理し、そして前向きにさせてくれるようなエネルギーだと思いました。
ありがとうございました。


天音さんからもご感想を頂きました。

「アリちゃんが開発したアチューメントは、そよそよと風のようなさわやかさで、横になっていると羽根でなでられているような感覚でした。クリアリングされるような感じ?気持ちよかったです。」


アチューンメントの後、数時間熟睡されていたようです(笑)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想8

「本日、スピリチュアルデイ。」
http://ameblo.jp/renya-puzzletolife/

のRenyaさんから頂きました。ありがとうございました。
まず修了書について。

「本日修了証が届きました。
もった瞬間じーんとして「アチューンメント完了」という声が
聞こえたのでびっくりしました!」

こういうご感想を頂くことがあるので、修了書は郵送なのですよ(笑)
さて、本編です。


いつもは「リベラ」なのに、その日は「ケルティックウーマン」を
流しながらアチューンメント瞑想をスタートしました。
コールインだったので、アリさんに意識を向けてからのスタート。
瞑想中は「金貨たくさん」をイメージしようと思ったのに
出てきたのはサンタクロースのような袋を抱えた女神さま。
そして、私に向かって一気に金貨放出!!
ぶわっ、ぶわっ、ぶわっ!!
いや、気のせい、違うよ、と思ってやり直してもやはり同じ。
ある程度ぶわっ、が終わったら、私の頭の上に大量の金貨が
ばらばらばらばら、っと降ってきました。まるで滝行。
滝行もひと段落したら、ぱらぱら、になって無事瞑想修了。

これから私の身にそれほど多くのものが降り注ぐのか
または自分の中にそんなに「受け取る」ブロックがあるのか
どちらなのかはわかりませんが、私にとってのアバンダンティアって
結構熱血系なことが判明しました(笑)

瞑想後、お祈りをしているときにコインを持った左手の上に
「レインボウカラーの透き通った手」がふわ、っとかぶさってきて
びっくりして、なんだかものすごく「ありがたいなあ」と思い
目頭が熱くなりました。
きっとアバンダンティアが来てくださったのですね。

アチューンメントされたアバンダンティアのエネルギーで
ますます「満たされた」現実を楽しんでいこうと思いました。

アリさんのアチューンメント、たしかに、ものすごくパワフルです。
ここまではっきりしたキャラのたった(笑)ヴィジョンをみたのは
初めてでした。

アリさん、ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ライト・ドリーム感想1

ケルンさんから頂きました。ありがとうございました!


睡眠の質をよくしたいと思い、ずっと気になっていたライト・ドリームのアチューメントをコールインで受け取りました。
アリさんから、お試しヒーリングで受け取った方がとてもよく眠れたという話を聞いていましたので期待して受け取りました。
聖ジャーメインだけあって紫色の煙に包まれて、煙か~と思っているうちに眠りに落ちました。設定の際に、聖ジャーメインは「やっとこのエネルギーを私に渡せる。やれやれ。」という感じだったそうで、私も慎んで受け取らせていただきました。


ジャーメインって、ケルン「さん」付けなんですよね。紳士だなーと思いました。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想7

T様からアバンダンティアの感想頂きました。ありがとうございました。



1回目はお風呂で瞑想。金貨が手からあふれ出し金風呂につかってました。
身体の中心軸が揺れた感じでした

2回目イスに座って瞑想。尾てい骨から小さな揺らぎが起きて、ずっと揺れてました
金色の硬貨のシャワーが降り注ぎました

3回目ソファに座って瞑想。”お金は心配しなくても、いつもたくさんある”という声がすぐに入ってきました。太っぱらな方やな~と。2回目と同じくゆれが起こり、そのまま20分寝てしまいました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シータヒーリング感想7

Mさんより、ご感想頂きました。後日譚も含めて転載させていただきます。
ありがとうございました。



さくさくぱっぱとクリアリングしていただき、ありがとうございました。

凄く眠気に襲われまして、只今ひと眠りしてこれに向かっています。

この拙い私の丸裸の姿をしっかり見ていただきまして、お恥ずかしいやら。。。
あまり説明をしていないのに、すっかり見抜かれている感じは、さすがです。

自分の人生ですので、自分で舵をとって行きたいと先日のヒーリングをしていただいてから
思えるようになりました。あたりまえなことなのに、エネルギーを失っていると、
こんなことも感じられないんですよね。何がしたいかということを積極的に考えられないというか。。。
結構私みたいな人いっぱいいるんだろうな~と妙に納得してます。

これからどんな変化が起きてくるか楽しみにしています。


~後日頂いたメール~


あれから、好転反応なのか、極度に落ち込んで気持ちが浮上しなくて困りましたが、今週になって非常に明るくなっている自分に驚かされています。

今日、<少々省略>が、全然動じることなく、「なんとかなるさ~」と悠然と構えている自分にも驚きました。「こんな話を聞いているのに、この明るい気分は何?もっと、深刻にならなくていいの?世の中甘く見すぎじゃない?いいのか?こんなんで、自分!!!」と、一生懸命突っ込みを入れる昔の自分がいるのですが、全然軽い気分なんですよ。実に変な感じです。

今のところ私の心境以外の事態は変化は無いのですが、楽天的に過ごしているうちに、いいこともありそうだな~と、これまためでたく考えられるようになりました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
