ソロモンの指輪感想

YKさん(空&RWの感想を下さった方です)から頂きました。ありがとうございました!


前回同様、ハートチャクラがうずいたところから始まったのですが、
それもすぐにおさまり、同時に、ゆっくりとしたエネルギーを感じました。
ゆっくり・・・とも正直、違う感じなのですが。
とても重い、ずっしりとした感じを受けました。
エネルギーの回り方が前回とはまったく違っていたんです。
だからこそ、そう感じたのかもしれません。
心身に染み渡るのを感じました。
重いのに、苦しくなくて、どちらかというと気持ちのよい重みでした。
手足がしびれたのも感じることができたし、手がポカポカになりました。
その手をオナカの上に乗せたら気持ちよくなって少し眠ってしまいました。
ほんの10分ほどですが熟睡してしまったようで、
起きた時、妙にスッキリしていました(笑)
全体の受け取りには、やはり40分ほどを要したのですが、
自分にとって必要な時間だったと思います。
眠ってしまったことで定着できたかな?と思いました。

「ソロモンの指輪」 は、主に、動植物に使用しようかな?って考えています。
冬の植物は、ちょっとエネルギー不足になるので・・・

あとは、家の保護や護符に。
使い方がイロイロなので、便利なエネルギーですよね♪



色々楽しんで使って下さいませ。ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

空、ローリングウォッシャー感想

YKさまから、空&ローリング・ウォッシャーへの感想をいただきました。


 
「空」のアチューンメントを受けている時、
なぜかハートチャクラがザワザワしていたんです。
ザワザワというか、ドキドキというか、ちょっと動悸に近いような。
「これは中止をしなくては駄目かしら?」と思った途端、
急にフワッと体が軽くなってハートチャクラのざわつきもなくなったんです。

それからは、急にエネルギーの流れが良くなり、速くなりました。
あっという間にクラウンチャクラからアースチャクラまでエネルギーの
回転を感じました。体には軽く電気が流れていたみたいです。
アースチャクラまで電気が流れた後は、手足の先がしびれていました。
なので、そのしびれが落ち着くまでずっとエネルギーを楽しませもらいました。
受け取りに40分ほどかかりました。

今朝起きた時、体の疲れが取れていて身軽な自分になっていました。
その時に「空」を感じました。
青い空を見上げて、大きく深呼吸をしている時の気分と同じでした。

これからも空を見上げるたびに、「空」のエネルギーで浄化したいと思います。
幼稚園バスを待つ時に、いつも空を見上げるので、その時にも使用しますね♪

爽やかで素敵なエネルギーを伝授してくださって有難うございました。
感謝しています。


「ローリングウォッシャー」は今朝4時頃に受け取りました。

コチラのエネルギーは、思っていたような力強さがありました。
軽いけど強い、みたいな。
アチューンメントを受けながら自分が浄化されているのを感じました。

職場は自分一人しかいない時間帯なので、
今朝、仕事先で既にこのエネルギーを使用したんです。
しかも思い切り!!

そうしたら、職場の空気があっという間に透き通るのを感じました。
本当に空気が澄んだんです。とても感動しました。
同時に自分の心もスッキリして、とてもいい感じで仕事をすることができました。
実は、このエネルギーを伝授してもらったら、絶対に職場を浄化しよう!って
思っていたんです。
念願かなってよかったです。

天使とアリ様に感謝、感謝です。


===============

自作のエネルギーをここまで活用していただけると、本望です。
こちらこそ、ありがとうございました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサー感想

KH様から頂きました。ありがとうございました。

私の感想としては、
始まってすぐ震動しているようなエネルギーを感じました。
そして、様々な色の光がすごいスピードで過ぎていくのを感じました。
その後、真っ白の光の中に何故か金の台座にのっている巨大なダイヤモンド?のような映像が
やけにはっきり見えたと思ったら、第三の目のあたりにズキッと痛みを感じました。
(痛みは一瞬でした)

大天使はそれぞれの光のような気配を感じ、
安心して気持ちよくてうつらうつらしていました。

個人的にはアリさんがみてくださった、
マスターたちの楽しげな踊りを感じたかったです(笑)

エリクサーのアチューンメントを受けての、今後の変化も楽しみです♪

==============================

私が見たビジョンはなかなか壮大で、無数のマスターが手をつないでこの方の周りを踊っているところが視えたのでした。ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アナトミーを終了して

アナトミーについて書こう書こうと思いつつ、なかなか手がつけられませんでした。
すでに半月が経とうとしているので、Twitterのログを見ながら、思い出せるだけのことを書こうと思います。

まず、一緒に受けた4人の受講生のみなさんが仲良く和気藹々と一緒に過ごしてくださったこと、そして2人の講師の方々も穏やかに辛抱強く教えてくださったことに感謝を。アイダホでセミナーを受けたてほやほやのお二人から、新しい情報も聞けてとてもラッキーでした。特に、最近のセミナーでヴァイアナが言っているらしい、

●リーディング、ウェイワードを光に返す、堕天使を光に返すコマンドは許可を得ずにやってもいい

ということと、

●大人の体内透視をする時も、子供や動物や植物にする時と同じように、一瞬クラウンチャクラに触って後は体外からリーディングしたほうがいい(相手のホルモンバランスをかき回してしまうことがあるから)

ということの2点は、シェアしたほうがいい情報のような気がしますのでここに書いておきます。


アナトミーでは毎日、その日に習う部位についての軽いリーディングと、30分から1時間のペアワークがあります。このペアワークで、かなり色々なブロックが外れてエネルギーが大きく動いた感があります。つまりクリアリングが進んだってことですが。

全ての日でつぶやいていたわけではないんですが、以下、ツイッターの呟きから抜粋しつつ書いていきます。大雑把に言って前半は女性性・男性性に関するイシューが、後半は(悲惨だったり大変だったりした)過去世にまつわるイシューが出てきていた気がします。


アナトミー初日は軽くジャブから、という感じで和やかに楽しく過ぎました。(10/11)

今日はセルフリーディングも含め、3回「カルシウム足りてねえぞ!」ってゆわれました(笑)異様に眠いので寝ます。車はなんとか家までもちました・・・(10/12)



刈谷市まで車で通ったのですが、2日目にかなりエンジン音がやばい感じになったので、marronさんに頼んで車を癒してもらったのち、翌日の休みの日に修理工場に駆け込みました。なじみのおじさんが頑張ってくれて、1時間程度で直った上に修理代1000円ですんだというラッキーぶり。ありがとうございました。もちろん自分でもコマンドしていましたよ!

カルシウムの話をしているのは、骨の日だったからです。どうしても忘れがちなカルシウム&マグネシウム。私はその辺の薬局で売ってる安いものを飲んでいるのですが、飲む前に何錠飲めばいいか上に聞くと、通常4錠のところを「10錠」と言われたりします。あ、今日は4錠でよかった。←忘れていたのか

今日は10回くらい「拷問」という言葉を言われたアナトミー5日目でした。どんだけ拷問受けてんだよと。しかしハートソングは楽しいね。(10/16)

ペアワークの相手の方に色んな信念について掘り下げてもらってる時に、「豊かになると捕まって拷問される」「目立つと誘拐されて拷問される」という、どうにも拷問から離れられない土台にぶち当たることが発覚。もはや笑うしかない感じでした…発端はたしかスズメバチに刺されて以来の、蜂に対する恐怖を癒したいということだったような。これは過去世から癒してもらって、解決したと思います。いや、恐怖が癒されたからといって、拷問受けたくはないんですけど。

それからこの日はハートソングもありました。今までも何度もやっているのですが、この日にやったハートソングは格別に気持ちがよかったです。内臓スッキリ!でした。

アナトミー6日目の今日のテーマ:生きたまま腑分け なんかもう・・・(10/18)

アナトミーでは毎日20分くらいDVDを見たのですが、その時に自分が生きたまま解剖されているような映像が。そのままペアワークでその手の過去世について癒してもらいました。しかしセミナー終わった後も心臓の痛みが取れなくて、帰宅後友人に頼んで残りのワークも手伝ってもらってやっと解消。結構悲惨な過去世が出てきていた気がしますが、あまり詳しいことは覚えていません。

昨日発見した思考パターン「私はガッチャマンです」(10/21)

…ええと、確か、「私は世界を救わなければいけない」という系統の信念を解除する時にふと気がついた枝葉的な信念の一つだったと思いますが、なんでガッチャマン。アナトミーを一緒に受講した方々はみなこの系統の信念が入っていた気がします。

喋ったり目を開いたままシータ波になることはもうさすがに出来るけど、自分の場合笑いながらは難しいらしいと気付いた昨日の9日目。あと、ペアワークでやってもらったイシューについてひどい悪夢を見る。(10/22)

爆笑しながらシータ波になるのは本当に難しいから!やってみて!
あと、どんなイシューだったか、どんな悪夢だったかすでに忘れています。ヴァイアナ曰く、「クリアリングが進むと変な夢を見ることが多くなる」だそうです。ダニエルさん情報。

アナトミー10日目の出来事:アメリカ人に「即身仏」の漢字を教えてもらう。どんだけ漢字脳退化してんだよと。あと、なんか「自分は地球だ」とか「自分は宇宙だ」とか思ってた。取ったらえらい色々なものが出て行きました。
それからペアワークで組んだ人が「陰陽を統合する」というコマンドを実行してくれて、これがなんだか物凄くエネルギーが動いた感じがして、未だに咀嚼しきれていない。(10/23)


なぜ即身仏の話題が出たのかは、ペアワークの相手の方の話なので割愛します(笑)ダニエルさん、漢字よく知っててびっくりします。というか「即」がとっさに書けない日本人って。
「自分は地球だ」とかは、どういう信念の土台として入っていたんだったかな?すでに覚えていませんが、とにかく解除してもらったら、取り込んでた色んなものが体から出て行く感じがして寒くなるほどでした。「陰陽を統合する」というコマンドが全ての人にとって有効かどうかはいまひとつ分かりませんが、少なくとも私にとってはバランスを取るのにとても役立ったコマンドでした。

(休みの日)
なんかセルフヒーリングがしやすくなったな。今日発見して驚愕した信念:私はヒーリングをしたくない 解除はしましたがビックリした。土台は単純に「ヒーリングをすると疲れる」でした。厳密に言えば過去世由来だけど。

セルフヒーリングしてから9時間くらい死んだように眠って、(そんだけ眠ることがまず珍しい)目が覚めたら何か色々なものが統合されいる感覚がある。

自分の色んな信念の土台を探っていくと、最後は嫌になるほどキリスト教的なものにぶち当たることが多い。「私は日本人だ」は入っていないくせに「私はイスラエル人だ」「私はユダヤ人だ」は入っている。何ジンだお前。でも仏教も「悟りこそ至上」的なのがいっぱい入ってる(笑)(10/24)


この日はセルフヒーリングをしまくっていたようです。
さて、翌日からツイートが少し荒れます。


昨日はなんだか急にアナトミー中のペアワークでの色々を我慢していたのが急に堰を切ったように辛くなって、7thで原因を聞いたり単純に愚痴を聞いてもらうことでだいぶ楽になりました。←批判じゃないですからね

毎日毎日ペアワークのたびに「女性性に問題が」「女性性が傷ついている」「女性性を受け入れていない」DL「男性と付き合うってどんな感じか分かっていいですか?」って言われることにほんとに疲れてしまって。見掛けほど自分が女性性を否定しているわけじゃないってことは自分自身が一番よく分かっているし。←再度書きますが批判じゃないです

んであらためて本当に自分はまだまだ女性性についてワークが必要なのか?そんなに問題があるのか?と向き合ってみて、自分の中に「セクシャルマイノリティーは神に許されない」とか「矯正されるべき」そして「完璧な女性性/男性性を持っていないと悟れない・神に近づけない」という思考パターンがあることに気付いた、という次第。これで今日は心穏やかに「目」の日が迎えられると思います・・・多分(笑)いや、セミナーそのものは本当に楽しいですよ。(10/26)

私は自分がセクシャルマイノリティだと思っているのですが、だからといって「バイだ」とも「ビアンだ」とも公言しないのは、「大変女性好きな男性らしい面と、男性が好きな女性の面、さらにゲイの男性、ビアンの女性の面も持ち合わせている上に、恋愛に対して非常に淡白」なため、どう表現したら的確なのかいまひとつ分かっていないからです(笑)

だからバイセクシャルっぽいAセクシャル、さらにGIDっぽい、と「ぽい」ばかり並んでしまうことになります。そして他人様に対して自分はマイノリティだと主張するよりは自分が我慢しよう、というのが今までのパターンでしたが、それもそろそろ自分が楽な方向にシフトしないといけないね。と考えた昨日今日のことでした。アナトミーの「目」の日はつつがなく終了。(10/27)


それまでのツイートでは特に触れていなかったのですが、毎日のようにペアワークやリーディングの時に女性性に関する問題を指摘されていて、嫌気がさしてしまってこの日は発作的に愚痴っぽく。でもこれはツイート内でも書いていますが、もちろん組んだ相手の方の責任ではなく、私自身に「自分の神に背いたセクシャリティーを矯正して欲しい」という欲求があったため、相手の方はそれを反映して見せてくれただけ、なのです。つまり偏見があったのは私自身なのです。

肝心の自分の内面の葛藤についてですが、これはクリアリングを手伝ってくれた皆さんやフォロワーさんの的確なRTのおかげで、かなりすっきり収まった感があります。


本日「脳」の日に解消したイシューは、リーディングの際前頭葉にばかり働きが偏っていて、「実はものすごく見えているのにスクリーンに映らない」ことについて。しかしまだ要練習のもよう・・・(10/27)


よく「本当に視えてないの?」と聞かれるのですが、私は透視力(クレア・ボイヤンス)タイプではありません。ほとんど「コグニザンス」それから「セイシェンス」とでリーディングをしています。全く映像的に見ないわけではないんですが、暗闇の中にぼんやり見える感じ。ほんとうは凄く視えているのではないか、でも接続がどっかで悪くなってるだけじゃないか、というのは複数の人から指摘を受けていますし、自分でも感じています。
これに関しては、まだ少し時間がかかりそうな感じがしています。とにかく「視え過ぎると現実とヴィジョンの区別がつかなくなる」「視えすぎると逆にヴィジョンに騙されて大失敗する」という恐怖が根強いようです。でも、なんかのきっかけで急にクリアーになりそうな気も。

さて、その日の帰り道に急に出てきた激しい感情について。


それから駐車場での小トラブル→帰宅するとき道に迷った時、急に世の中全員敵だ!全員滅びろ!的な怒りが出てきてビックリした。それはこれから解消でっす。

「世の中全員滅びろ」は古い、というか幼少時の「誰も助けてくれない」という辛い想いを癒したら取れたようです。あとは「助けてくれる奴は後で大変な対価を要求してくる」「助けてくれる人は後で裏切る」なども入っていました。ただ、教育によって獲得した色んな信念「幼い頃の傷はなかなか癒せない」「自分では深い部分を癒せない」などという余計なものも解除していかないといけないっぽい(10/27)

アナトミー14日目の今日は何から話したらいいやら・・・

昨日運転中に「全人類滅びてしまえ」的怒りが出てきて、幼少時を癒したことで一旦は外れたのですが、朝起きたらまた戻っていました。んでセミナーの午前中が終わって、昼休みに「これはどうやったら外れるか?」と7thに聞いてみたところ、とある固有名詞が聞こえてきました。

電子辞書で一応その人が誰か確認し、おそらくその人に関係のある過去世が土台なのだろうと考えていたら、急に寒気・震えが出てなんだか物凄くいろいろ勝手に「抜けていく・もしくは浮かび上がってくる」感覚。そんな感じで昼休みが終わり、ペアワークで相手の方をリーディングしていたら

「独裁的な支配者に略奪行為を強いられる兵士」という過去世が出てきました。それを癒しているうちに、あ、その支配者ってもしかしてわたくしですか!?と気付きました。その方に「私は●●●●の部下です」と言ってもらうとばっちりO-リングにも出ます。さらに癒している間にその方ももしや…と思われたらしく、こちらからカミングアウト。「いやーすいません!その独裁者私です!ほんとすいません!」「いいのよー」などと会話を交わしつつヒーリング完了。その●●●●の名前の響きがあまりに面白かったらしく、悲壮感の欠片もない爆笑しながらのペアワークとなりました。

その後その方に●●●●も癒してもらい、色んなものが出て行くこと出て行くこと。「すべてを滅ぼしてやる」「一族が憎い」「お金(富)が憎い」etc.終わった後は本当にもうすっきり!今もまだ楽しい気分続いています。ただ、同じような人生は他にもありそうなので、そちらは今から着手します。

いやー、私は極悪非道な独裁者とか過去に絶対やってると自分では思っていたけど、こうしてはっきりと名前まで分かると「あーやっぱり私って酷いやつだったんだわー」と逆にすがすがしい気分です。(10/28)


●●●●が誰かなんて言いませんよ!当たり前じゃないですか!(えらい昔の人だし、そんなに有名な人でもないけど)というか、本当に私がその独裁者だったかどうかは、あまり問題ではないと思っています。ただ思い込んでるだけであろうと、ようはそれが、今現在の信念体系に影響を与えているというところが重要なのです。

それにしてもこれは、私にしてはドラマチックなペアワークとなりました。契約とか堕天使とかテンコモリでしたよ。ウフフ。これを癒してもらった後は、数日間すごく爽快な気分が続きました。


アナトミー最終日は大したことをツイートしていません。楽しいお遊びの結びの一日でした。本当に楽しくて、なんかあちこちで爆笑が起きていたなあ。音楽を聴いてる時に人の脳内がどうなっているか、向かい合って同時にリーディングしてる時、相手の人がいきなり笑い出すこと2回。マイトレーヤおよび七福神が悪戯していたようです。
最終日の一番最後に、みんなで順番に一人の人をリーディングする、ということをやりました。そこで二人の方に指摘されたのが、「ヒーラーで、殺されている過去世を癒したほうがいい」というもの。これは終了後に人にも手伝ってもらいつつ解消しましたが、いやー結構悲惨に殺されていましたね!

そんな感じのアナトミーでした。
ようやくアナトミー終了後のエネルギー調整が終わり、疲れも抜けた感じがしています。
アナトミー、日数が多いため会社員の方などには敷居が高いかもしれませんが、本当にいいですよ。ぜひ受けてみてください。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア+ミニセッションご感想

Kさんから頂きました。ありがとうございました!
あまりに面白くて爆笑してしまいました。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ+ミニセッション30分、ありがとうございました!

セッションが楽しかったからか、アチューンメント中にもかなり楽しげなイメージがやって来ましたよ。

最初は黄金の光と降り注ぐコインのイメージで、膝に乗せて上に向けていた掌が軽くしびれる勢いで降ってきてくれました。
だんだんとコインが足元にたまってゆき、部屋いっぱいに広がり、いつの間にか6畳間が大広間に変わり、座っている椅子はなんだかゴージャスな椅子になりました。
そのままコインと光は注がれ続け、もう高い天井までいっぱいいっぱい。
なぜか突然、前方から私の娘が駆け寄ってきて甘えてくれたりもしました。

しばらくすると、それはそれは大きな柚子(?)がボンっと膝にのせられました。
「ええ、私、食べるの大好きです。アバンダンティアも甘いものとかお好きですか?」と聞いてみたら、なぜか次には大きな魚が膝上に出現。
私の膝になんとか乗る大きさとはいえ、それはどこからどう見ても 鰹 でした。元気にびっちびち暴れます。
なぜ海の幸…いま考えると魚も食べなさいというメッセージだったんでしょうか。
元気な鰹がゆっくり消えて行ったあとには木枠の大きな窓と、その向こうの穏やかな農場の風景が見えてイメージは終わりました。

序盤・終盤はにこにこ、中盤は大笑いの時間でした。
楽しく笑っていられることも豊かさのかたちの1つですね。



鰹…なんで鰹だったんでしょうか、アバンダンティア。
プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック