アバンダンティア感想

JFさんから頂きました。ありがとうございました。
ガネーシャが出てくるというのが面白いな、と思いました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


瞑想を始めた途端、体がぽかぽかして両手にビリビリと
した感覚がありました。
特に下半身は遠赤浴をしているみたいでした。
(冷え症にはありがたい事です!)

ちらっと緑のきれいな色が見えたりはしたのですが
具体的な映像はあまり見ず、体の感覚中心でしたが
力強いエネルギーが流れているのがわかり
特に体の左側が良く反応していました。

最後にぐっと押されて頭をさげたところ
ガネーシャの像がはっきり見えました。
そこで下半身の熱が収まって来たので
瞑想を終え、、全てが終わった途端、コテン!と
寝てしまいました。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ミンダリア感想

Fさんからご感想を頂きました。ありがとうございました^^
文中で鈍いと書いておられますが、全然そんなことはないです。



凄い強烈なアチュになるかなあと覚悟していましたが、以外に、アチュの時、エネが流入する感じは静かでした。
でも、アチュの後、頭頂部が少ししびれた感じが残りましたし、(時間とともに薄れていますので、大丈夫です。)
エネが体をの流れた感覚はしっかり残りました。
頭部に関しては、首のところまで、前も後ろも、はっきりした感覚があります。
胴体は、体の前は体感が残りましたが、後ろと中は、自分が鈍いせいかよく分かりません。
手足は、内側の柔らかい部分を通って指先まで流れたようです。
手のひらや、指にまだピリピリした感じがあります。

今後、自分の心身の状態に変容が生ずるというのは楽しみですので、
これから、大いに活用させてもらうつもりです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

オプティマイゼーション感想

Mさんから、オプティマイゼーションの感想を頂きました。ありがとうございました。
たまたま事前コールインのかたちになったのですが、それでもちゃんとエネルギーが行くことが確認できてよかったです。

結局1時間くらい受け取ってました 笑
これまでアチューンメントされたエネルギーはすべて思い出しました。
最適になってるんだなーと思います。
最初第三の目、その次は、へそ周辺にエネルギーを感じました。
第三の目はやや強く、へそ周辺は、涼しい感じで浄化されてる感じ
へそ周辺がかなり浄化されていくと、第三の目のあたりに次第に強くエネルギー
を感じました。
左足から、いろいろよからぬものが出て行った感じでした。
そうこうしてるうちに、なんか、第三の目とハートと丹田の同期が起こったよう
な感じがしました。
最後のほうで、 全身を虹色の光で囲まれるようなイメージをして、それを全身に
吸い込んだ感じです。気持ち良かった!
アチューンメントが終わったら、トイレに行きたくなりました。
いろいろなイメージが見えました。
不思議なアチューンメントでした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

セント・ジャーメインのオプティマイゼーション

Optimization【オプティマイゼーション】とは

「最適化」という意味です。「システム工学などで、特定の目的に最適の計画・システムを設計すること。コンピューターでは、プログラムを特定の目的に最も効率的なように書き換えること。」(大辞泉より)


どういうエネルギーなのか?

今まであなたがインストール(アチューンメント)したさまざまなソフト(エネルギー)が、相互に調和しながら効率よく働くことをサポートするためのエネルギーです。バグ(不具合)を取り除き、それぞれのエネルギーがその人にとって最高最善となるように調整します。また、必要な時に必要なエネルギーが自動的に作動するように設定することもできます。

どんなに素晴らしいエネルギーがアチューンメントされていても、使わなければそれは持っていないのと同じことです。お手持ちのエネルギーたちをフルに活用するため、どうぞこのエネルギーを役立てて下さい。


料金:5000円
(テキスト有・創始者)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック