「シータヒーリングQ&A」

クリタ舎のページ
http://kuritasha.com/reservation.html


私の友人であり、クリタ舎編集長であるmarronさんが、シータヒーリングの本を出版いたしましたのでご紹介します。

<紹介文より>
シータヒーリングを学ぶ人達のために、ヴァイアナが語った最新刊!
日本人ヒーラー達からの100の質問に対する、見事な真芯の回答となっています。


私も質問に参加させて頂いております。ヴァイアナさんからどんな回答があったのか、とても楽しみです。
4月上旬に発売、予約受付中です!
スポンサーサイト

ローリング・ウォッシャー感想

K様から、ローリング・ウォッシャーへのご感想をいただきました。
ありがとうございました!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

セルフにもかかわらず体感ばっちりです。

細かいバイブレーションですが全体にいきわたりました。
震災のショックで疲れ気味で体が冷え切っていましたが、
足先まで血行がよくなり、やる気がでてきました。

本当にありがとうございます。困っている人がいたら、教えてあげたいエネルギーです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

瞑想の必要性

今回の災害の後、あちこちのサイトさんで、合同瞑想やヒーリングの企画を見かけます。
実は私はあまりこういうのが得意ではなく、今までほとんど参加していなかったのですが、「有事」である今は参加しています。(得意ではない人は、無理して参加する必要はありません)。

たとえば、ハレイさんの
震災関連一斉ヒーリング
http://pneuma.exblog.jp/

越智啓子さんがメルマガで書いていらっしゃる、愛の花束を原発に贈る瞑想

チェコ人のシャーマン、ペトル・ホボットさんの世界瞑想


などです。
沢山のヒーラーやライトワーカーが集まって行うこれらの瞑想は、もちろん効果があります。
2×2=4ではなくて、8にも16にもなるという感じですね。

今回の災害が落ち着いた後でも、毎日決まった時間を取って、日本だけではなく世界のためにも瞑想、あるいはヒーリングを行うべきだと個人的に感じています。今回の災害でいろんな国が援助の手を差し伸べてくれ、祈ってくれました。その恩返しにもなると私は考えています。


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

元気出して行こう

皆さんこんばんは。私は元気です。
お仕事かもん、な気分です。ガンガン下さい!(無償のものも含めて)

震災、そして原発関連は色々なニュースが入り乱れておりますが、あえてテレビはほとんど見ずに、NHKなどのサイトを時々リロードするのみにとどめております。あと、ツイッター。ツイッターの便利さを噛み締めてます。


この間、「高次元の存在たちからどんどんサポートしてもらって下さい」と書いたんですが、どうやら私自身がものすごく遠慮して、あんまりサポートを受け取っていなかったようでした。それに気付いた瞬間、ずっと冷え冷えだった手足(普段は、手足は真冬でも暖かいのです)に急激に血液が巡った感覚がありました。人に言うだけは簡単だよね!言うだけは!と痛感した出来事でございました。

まあそんな、いつでもどんな時でも私たちを見守ってくれている「高次元存在たち」ですが、震災以来、宇宙から来た存在たちをいつもより沢山感じます。人類の自由意志に干渉しない範囲で、一生懸命助けてくれているんだなあ、とありがたく思う今日この頃です。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

今自分に出来ること

こんにちは。皆様いかがおすごしでしょうか。

私は今、愛知県という、とりあえずの安全地帯におります。
ニュースを見てただ祈るしかできません。「祈るしかできない」という事実を噛み締めながら、これから私自身どう生きて行くのか、ヒーラーとしてどう在るべきなのか、それを考えています。

今感じていることは、結局のところ、「自分自身を癒せ」。それに尽きる、ということです。
今現在余震が起こっている地域にいる人はもちろん、西日本にいる人でも、不安や恐怖を感じている人は多いでしょう。私も例外ではありません。私は災害に対する恐怖はそれほど持っていないと自分では思っていたのですが、それでも沢山の映像や写真を見ているうちに、恐怖や悲しみを喚起されずにはいられませんでした。

しかし、それに呑まれてしまってはいけないのです。
私、そして私たちヒーラーには、この未曾有の大災害が落ち着いた時にしなければならない仕事があります。
人の心を癒すお手伝いをするという大事な仕事です。

今こそ恐怖を解放し、どんな災害や困難にも動じない強い心を作り上げていかなければならない。
今私は、そんなことを考えています。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック