おまかせヒーリング感想

Hさんから頂きました。この方は二日連続で受けてくださいました^^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

~前略~

自律神経失調気味だと思います!!どうしてわかっちゃうのでしょう!凄い~!!
多分ストレスもあると思うのですが、調子が悪いと左耳が聞こえ難くなってしまいます;
自分を愛すって、難しく思ってしまいます。。。目標を達成して、
まわりのひとに認められるようになって、そこまで辿り着けたら
自分を認められそう、愛することができそうなのですが、
自らを追いつめる傾向がなかなか強力なようです…^^;
ヒーリングミュージック聴きながら、自分の気持ちを考えてたら
涙がでてきました^^;

恐怖があったというのは、なんだか「そうだったのか、うん、確かにあったなぁ…」と
思いました。
自分より大きな生き物に会っておびえているのに、威嚇する動物みたいに
なってしまうのです;
でも、ヒーリングを受けて、ひどくかたーくなっていた気持ちが
やわらかくなって、落ち着いたカンジです。
怒りを感じ、怒ってしまっても、別の目線から考え直したりする
ゆとりが戻ってきてくれたようなカンジなんです!
ありがとうございます~*^^*

紫系のエネルギー、とっても嬉しいです!!紫が多分一番好きな色なんです!!
周りから呆れられそうなくらい好きなんです(笑)


12日のヒーリングなのですが、ジャニス・ジョプリンがあっていたというのが
ビックリです!!(注:ヒーリング時に私が使ったBGMのことです)
じつは、13日の早朝から大阪のサマーソニックに行ってきてたのです!!
そして、昨日帰ってきました^^

~中略~

メッセージが、なんだか「ほんとう?本当に?」と思ってしまって…
「自分はひねくれモノで、まわりのひとは扱い難いに違いない…T_T」と思ってしまっていて
メッセージの内容が、すごく嬉しくて「そうありたい」と思う反面、
「自分とは、ほど遠いものだ…」と悲観的になってしまって。
でも、疑うのは悲しいので、信じていきたいです…

~中略~

ピンクのエネルギーも嬉しいです~ピンクも大好きです~♪
観音様の、慈愛に満ちた母のエネルギー、イメージするだけで安心感があります。

今回ヒーリングしてもらって、ヒーリング前までの自分のイメージとしては
「1つ1つの内容はさほど重いものではないだろうけど、いろんなことが
気になったり心配だったり不安だったりで、その数がちょっと多いのかも」
と考えていたのですが、ヒーリングをしてもらってからは
「『この問題と、こっちの問題は違う内容』と思ってたものも、根っこで
繋がってて、じりじり深くなりかけてたのかも」と思いました。
わかりにくい例えですみません;
自分の考えや気持ちを、ちっとも冷静に見つめられなくなっていたのに、
久しぶりに自分を見ることができた、と思いました。
いっぱいいっぱいになっていたかも、と思いました^^;

今回のヒーリングは、身体全体が優しく包まれるというか、守られてるカンジでした。
前回はくたびれてた足がすうっと楽になってびっくりだったのですが、
今回も、ヒーリングの翌日、「えぇっ!!」と言いたくなるくらい身体が楽だったのは
もうビックリです!12日のヒーリングの次の日は、朝3時起きで
睡眠時間が少なく、いつもなら相当ぐったりしている筈なのに
朝からシャキシャキしてたのです!!
おかげでサマソニを乗り切れました!!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サマソニ行きのお役に立ててよかったです^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティア感想

Nさんから頂きました。ありがとうございました!イメージ豊かですね^^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

澄んだ青い湖に黄色い小舟にのり歌ってる私が見えました。白い浜辺に舟をつけるとビジョンが変わり 自然一杯の田園風景が(笑)空気が美味しくて♪
嬉しくて歩いているとある大木には 黄金の果実がたわわに~ウェーブがかった髪をなびかせて 美しい女神が 舞い降り,私に食べ頃の果実をもいで手渡し~ なんて綺麗な手(笑)細い指なんでしょう(^-^;それに彼女からとても良い香りがする(笑)

彼女のコーヌコピア(注:豊穣の角)から、コイン等溢れんばかりに私に降り注いできたと思ったら、次々に羽根に変化し、優しく優雅に舞い降りてきて~ 羽毛の世界(笑)

アリさんの仰る通り~ 私の心の癖 気付きました。
誰かの役に立たなければ、誰かに認められなければ受け取っていけないという無価値観というか
常にお返しをしなければならないという考えがあって、全て返そうとするの。物心ついた時からだから 記憶は無くとも過去生なのかしらん!?

ほっと安心できた私がいます。感謝感謝ですm(__)m
初体験ですが、アリさんのアチューメントは 凄くパワーがありますわ(^o^)v美しく清らかで軽やかで ただ純粋にここに天のエネルギーが無限にあると感じとれました(笑)
とても楽しげで、喜びと生命の謳歌のエネルギー。

黄色のエネルギーが、空間をクルクル回り、そこから喜びのエネルギーを振りまいていらして、これがアバンダンティアのエネルギーなのかしら!?

コインを持った左手から温かくなり、ずんずんと重くなり 左腕がぷるぷる!体感付きでした(^-^;

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック