スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の神様カード ひきはじめ

お正月も終わったのに、なかなか仕事が来ないなあ~と嘆いていたら、とにかくブログ更新しろ!なんでもいいから更新しなさい!という神の声が来たので何か書いてみようと思います。(どういう理由なんでしょうか)まあ、新年になって私自身少しエネルギーが変わった感覚があるので、新しいエネルギーでブログも上書きしなさい、ということでしょう。

とはいえ、特に書くネタもないのです。
強いていえば、年末のあのニュースのこともあって、半島の情勢や大陸の情勢が気になってあれこれ見ていたくらいですかね。巷でアセンションの年と言われている2012年ですから、明るい未来を信じてそれを現実化するのはいいのですが、それでも周囲をしっかり見て、地に足はつけておくのは大事だと私は思っています。特に中国の動向には注意しておくべき、と私は感じております。震災復興や原発、増税・TPPなど、国内のことも目が離せません。

それから正月に図書館で借りてきた「原典 ホ・オポノポノ」という本を読んだのですが、これが大変面白く、また刺激になりました。ヒューレン博士の提唱している、4つのワードを繰り返すものとは全く違います。非常に合理的で実際的なハワイのカフナのフナ(秘密)を、誰でも使えるように分かりやすく説明した本です。これを読むと、カフナの行う呪術というのは、シータヒーリングの思考パターンの置き換えと同じことなんだな、ということがよく分かります。ヴァイアナのバックボーンはこの辺りの知識からも成り立っているのでしょうね。基礎セミナーのテキストにどうしてカフナの呼吸法によるマニフェスト方法が書いてあるのか、ようやく理解できました。

さて、タイトルのとおり、このへんで「日本の神様カード」を一枚引いてみたいと思います。
私個人に関するメッセージをここに掲載しても仕方がないですから、「2012年の日本について」をテーマに引きます。


● 邇邇芸命(ニニギノミコト)

天孫降臨の神、農業の神ですね。カードの解説には「天と地をつなぐエネルギー 自然がもたらす叡智」というテーマが書いてあります。このカードの意味を、まずは上昇して第七層に聞いてみましょう。
「今年は新たなる国造りの年だということだ。田畑を耕して、家畜を肥やし、国力を蓄えなさい。そして何よりも優先して東北を復旧しなさい。東北の復旧・復興ならずして、日本の真の成長もないということを覚えておくといい。国のスピリットも人間のスピリットと同じで、まずは傷ついた部分を癒すことから始めなければならないんだよ。日本人が本来の、自然とともに生きる精神を思い出して実践することで、災害からも、他国からの脅威にも脅かされなくなるだろう」
とのことです。ちなみに、近いうちに大きな災害が起こりそうな感じはありません。(あくまで私は、ですが)

次に、第七層を通じて、邇邇芸命にコンタクトをとってみましょう。
とても熱くて眩しい、白い炎の塊のようなエネルギーをお持ちで、つながったら眉間と目の周りが熱くなりました。中性的な男性のお姿で、私に(豊かさの象徴と思われる)稲穂を渡してくださいました。いろんなことをおっしゃって下さったのですが(私は概念でまとめて受け取って、それを言葉に翻訳するというかたちでチャネリングしています)、まとめますと、

「今年は昨年に比べて、日本全体のエネルギーが軽くなっており、私たち神々も動きやすくなっている。しかしあなたがた人間が手助けを望まなければ、私たちがどれだけ必死に動いても、手助けできることが限られてくるのだ。どうかどんなに苦しい時でも、私たち神々があなたがたを見捨てることは決してないのだということを忘れないで欲しい。どんなに政治や経済が不安定に思えて、自分が無力に思えても、結局のところあなたがた一人一人の意識のあり方が未来を決めるのだということを忘れないで欲しい。心の底から、本気で、平和を望んで欲しい」
とのことです。

新春一番の日本の神様カード引き、いかがでしたでしょうか?

追記:シータのセッションのついでにでも、一言言っていただければ、カード引きもいたしますよ。(その分の時間はサービスです)日本の神様カードの他には、アセンデッド・マスターカードでもOKです。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年度は、日本そのものが大変だったり、悲しかったり、理不尽だったりすることが沢山ありました。
私個人も色々と大変なことがあったり、辛いこともあったりと色々でしたが、なんとか無事に年を越せてよかったと思っています。新年の0時を境に、少しエネルギーが軽くなった気もいたしますね^^

今年はどんな年になるでしょうか?
不安もありますが、楽しみにして行こうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

人ごみが苦手なので、初詣等は特に行きません。お正月でもセッションのお申し込みなどご遠慮なくどうぞ。
お待ちしております。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。