見える・聞こえる能力

時々お客様などから「どうやったら見える・聞こえるようになるのか?」というご質問をいただくことがありますが、実は私は映像的にはあまり見えておりませんし、はっきりと声が聞こえることもありません。三年前にシータを習うまでは、自分がヒーリングやリーディングをする側に回ることになるなどと想像もしませんでした。

「これこれこういうイメージが見えた」と表現している時も、瞼の裏に実際にそういう映像がクリアーに見えたというわけではなく、そういうイメージを「感じた」というのが正しいです。便宜上「こう見えた」というように簡略化してお伝えさせていただいています。「聞こえた」というのも同じです。

見たことのある映画を頭の中で思い返したりすることありますよね?駅への道順を想像してみたりとか。そういう時、よほど記憶力のいい人や映像記憶を持ってる人でなければ、印象的な対象物以外はぼやけた映像が見えると思います。私が感じるのもその程度のイメージです。細部を知りたい時は映像そのものにクローズアップするよりも、「これはどうなっているのか?どういうものなのか?」と創造主に直接聞いて、言葉なり概念なりで受け取ったほうが早いです。

いわゆるクレア・センシェンス(共感力)とクレア・コグニザンス(感知力)が発達していて、クレア・ボヤンス(透視力)とクレア・オーディエンス(透聴力)はいまいち、というのが私の自分自身に対する評価でございます。それでもこうしてヒーラーとしてお仕事をさせていただいておりますし、クリアーに映像が見える人と遜色のないセッションを提供できているとも自負しております。

それでも本当は、能力値グラフで凹んでいる部分も鍛えるほうがいいのかもしれませんね。見える人が羨ましいと思うときもやっぱりありますし。個人的にはやはり、シータヒーリングで地道にブロックを取り除いていく方法が一番確実かな、と思っております。

私もこれでも、最初の頃よりもだいぶ見えるようになったんですよー!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ラクシュミからのメッセージ

以前は滅多にお申し込みがなかったエネルギーなのですけれど、最近になってちょくちょくお申し込みいただくのが「ヒンドゥーの神様」シリーズです。アチューンメントする私自身もこのエネルギーの良さに改めて気づかされることが多いです。実生活に役立つエネルギーぞろいですし、今後はもっと積極的に使っていこうと思っています。

そして、自分のためにオラクルカードを引いていると、やたらと頻繁に出てくるラクシュミのカード。豊かさや繁栄を表すカードですね。ちょっと経済的に不安を抱えていたりすると「大丈夫よ、絶対に大丈夫だから!」という感じで必ず出てくれます。そして実際にそうなります。とても清浄で優しく、艶かしいエネルギーを持った女神さまですね。

ラクシュミにアクセスすると私の場合は、まとまったメッセージよりも単語やイメージをキャッチします。
たとえば、春の野原とその向こうに見える雪山、蓮の花、じゃれあう子犬たち、宮殿のイメージ。それから「私たちはあらゆるところに浸透しています」「天上の音楽」「私は人々の全ての祈りに耳を傾けています」という言葉など。
ヒンドゥーの神様ではありますけれど、ラクシュミ「的」なエネルギーは世界中にあまねく広がっているのだろうな、と思います。


今日はちょっと、豊かさに関するシータのDLをいくつか。以下の感情感覚を知りたいと思った人は、心の中で「Yes」と答えてください。


「私は自分にとって最高最善の豊かさがどういうものなのか、創造主の観点から分かっています」
「私は自分が何を欲しがっているのか、はっきりと自覚することができます」
「私は物欲を持つことを自分に許可します」
「宇宙には無限の富があるのだということを私は理解しています」
「私は自分の願望をとても簡単に、楽しく現実化することができます。そしてその方法が分かっています」

DLのときに何か抵抗感を感じたら、それを掘り下げて手放してみてくださいね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

マネーピュリファイ レイご感想

こちらもM様からいただきました。三部作完結!という感じですね^^
ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

予想通り、「動き」、「現実化」の最終段階に関係する
エネルギーのようです。

エネルギーが放射状に広がろうとしたので、
おりゃーっと広げようとしたのですが、
それはやっちゃだめサインがでました。
無駄に使うなってことでしょうか?
しばらくは、貯める感じで使ってみます。

エネルギー的には「繋ぐ」、「広がる」ですね。
完成、完了させるエネルギーかと、、

このエネルギーは人によって様々に表現されるように
思います。
私の場合、活発で陽気になりました。

クリエート タイム レイ ご感想

トゥルーアイズレイのご感想をいただいたM様から、クリエートタイムレイのご感想もいただきました。
ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨晩は、サラスワティーさんにお越しいただきました。
ガネーシャさんが開いたエリアにに種をまいている感じです。
身体感覚で言うと「浸み込む」。
すごく的確に注入されてます。意図を感じます。
とてもリラックスできました。

ガネーシャさんとサラスワティーさんのコラボですね。
ということは、最後のラクシュミさんは、、、
これ、3セットがお勧めなのわかりました。
楽しみですな。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

トゥルーアイズレイご感想

ヒンドゥーの神様セットのうち、トゥルーアイズレイのご感想をM様からいただきました。
ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨晩、ガネーシャさんにお越しいただきました。
動悸が激しかったので、かなりのエネルギーが流れたようです。

睡眠中に「首」「頭」「背中」が異常に発熱し、
ブロックが取り除かれたのが分かりました。

想像以上のヒーリング効果ですね。

後は、本来の目的の「真実を見る目」の効果を
仕事、生活の中で確認してみたいと思います。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック