

セントジャーメイン・オプティマイゼーション ご感想

こちらもYさんからいただきました。何やら楽しげです(笑)
ベジータがものすごいツボにはまってしまいました。メッセージも素晴らしいですね!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今回は、先日のアテナ・ウィズダムレイに比べて、穏やかなエネルギーがモゾモゾ伝わってきた感じがしました。
右脇から入ってきて(コチョコチョされる感)、全身あちらこちらを巡っておりました。

最近やたらと頭に浮かぶキリストの姿や、シャスタ山のレムリアのアダマの姿などを見せてもらいました。
中国の・桂林の水墨画のような超切り立った山道を巡礼者が、連なって頂上に向かって歩いており「誰しも皆、途上にあるのだから。荷を担えない者には代わりに担ってやるよう。一人で歩けない者には手を取って杖になってやるよう」というような言葉が伝わって来て、感動いたしました。(できるのかしら?)

終わったな、と思った瞬間に、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人(ベジータ?)が、透明カプセルのフルフェイスヘルメット、完全装備の戦闘姿でジャーンと現れました!
ワォ!オプティマイゼーションで、私、こうなったんだわ!と納得。
セント・ジャーメインっておちゃめ☆(笑)

アテナ・ウィズダム・レイ ご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


アチューンメントを受け取りました。

今までの経験があったので、「来たぞ、来たぞ(ワクワク)」でしたが、そのうち両耳の間をグワン、グワン台風が吹き抜けているような感じが強くなって、どこかへ吹き飛ばされるのではと、焦り^^;
ハートと両足裏へも、ドクンドクン、ビリビリ感が。

最初に現れたのは、エーゲ海の日没、真紅の太陽のビジョン。
「パルテノン神殿」の破風に施された金彩色のレリーフも見せてもらいました。建造当時の姿ですね。

いろんなメッセージを貰ったのですが、以下のような言葉だったような:


(アテナ神)私は、知恵、叡智である。

息子に祠(ほこら)を建てさせよ、(注・息子さんは建築士さんです)そこへ灯をともせ、そこへ神の言葉が降りるので、(私が)それを通訳すること。
巡礼者達が訪れ、履物を脱ぎ、祈りにくる。

ここ可笑しかったです、今の診療所(Yさんの職場で)の玄関で、古代衣装の人が編みあげサンダルを脱いでいました(笑)

その務めをしに、ここへきている事を思い出せ。息子も知っているはずだから、伝えて思い出させればよい。
仕事を助けよう。
かつては、共にいて働いていたのだから。
(アテナ神に抱きかかえられ、フワーっと空に舞い上がるイメージ。私にも翼があったような)

ひれ伏したいような感じと、そんな大層なことをできるのかしらん!という畏れ。
そんな時間でした。

エネルギーをクリアにし保護する

ブログの読者様向けに、「最高最善のメッセージを」と意図してからマスターカードを引いてみました。
出たのはエル・モリヤのカードです。19世紀のインドの聖人ですね。

「あなたはとても感覚が繊細なので、他人からの有毒なエネルギーを吸収してしまいました。エル・モリヤや大天使ミカエルに保護と浄化を頼んでください」

というカードです。
実際にエル・モリヤにも繋がって言葉をいただいてみます。

「多くの人が、自分の感覚が繊細だということも気づかないまま、他人のエネルギーを背負い込んでしまっている。肉体的不調が出てきてはじめて『何かがおかしい』と気づくのだ。その前に予防的に、日々自分と他人とのエネルギー境界をしっかり意識し、自分のオーラを保護することが大事なのだ。

誰かと一緒にいて疲れることは?
『あの人と話すとやけに消耗する』と感じたことは?
また、人ごみの中に出かけた後、ぐったりしてしまうことは?

そういう人はとても多いはずだ。自分のエネルギーの流出、そして他人の有害なエネルギーをもらうことを軽視することなく、セルフケアに勤めて欲しい」

とのことです。私も大変耳が痛いです(笑)


そんなわけで、いろんなサイトさんで配布されている(うちではやってないです、ごめんなさい)、大天使ミカエルの「サイキック・プロテクション・フレイム」のエネルギーをやや私流にカスタマイズして、下に置いておきます。気になる人はどうぞ受け取ってみてください。(受け取ると意図するだけで大丈夫です)


サイキック・プロテクション・フレイム

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

誰かの犠牲にならないためのDL

私もそうなのですが、無意識にご家族や大事な人たちの重荷を両肩に背負ってしまっている人はとても多いのではないかと思います。今日もそれをテーマに自己浄化に励んでいたところなのですが、なかなか根深かったり、一度や二度では取れなかったりしますねえ。

特に肩こりが酷い人は、ご自分にこういう傾向がないかどうか、ご自分と向き合ってみることをおすすめします。
「受け取り下手」というのも共通する特徴ですね。そういう人は腸が弱い傾向があるかもです。

自己犠牲的な傾向がある方のためのダウンロードです。
以下の感覚感情を知ってみたいという人は、文章を目で読みながら心の中で「Yes」もしくは「はい」と言ってみてください。何か抵抗感を感じたら、それを見詰めて手放してくださいね。
ご自分でするのが難しかったら、シータヒーリングのセッションをぜひどうぞ(笑)


「私は他者の犠牲にならずに生きるというのがどんな感じか、創造主の観点から分かっています」
「他者の犠牲にならずに生きる方法が分かっています」
「自分自身を何より尊重して生きるというのがどういう感じか分かっています」
「他者から尊重してもらえるというのがどういう感じか分かっています」
「自分の尊厳を守るというのがどういう感じか分かっています」
「他者とのあいだに健全な境界線を引くのがどういう感じなのか分かっています。また、そのやり方も分かっています」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサーでエネルギー遊び

オーレ・ガブリエルセン氏が創始した「エリクサー」や「エーテリアル」シリーズは、それぞれの天使や石や花のエネルギーを単独でヒーリングエネルギーとして使うこともできますので、とてもお得なエネルギーといえます。

テキストで推奨されている使い方は、カードや石にエネルギーをチャージしたり、エッセンスを作ったりするものです。確かにこれらのエネルギーを使うと石がパワーアップしたり、カードがエネルギーアイテムになったりして、大変面白いです。

しかし何しろエッセンスの数が多くて、私も完璧に活用できているとは言い難い状態です。
なので、今日試しにお昼ご飯にエリクサーを使ってみました。
やり方は、私の場合はまず「この品にはどのエネルギーが最高最善か?」と第七層、つまり創造主に尋ねて、それを対象の品にチャージするだけです。チャージはただ意図するだけなので、一瞬で終わります。

まずは水。
山梨産の天然水に「ネプチューン(海王星)」のエネルギーをチャージしてみました。うーむ、きりっとした味になりますね。もともと美味しい水ですが、さらに深みが出ます。ちょっと甘め→苦め くらいに味が変わりました。

つぎにカブのキムチ漬け。
これにはなぜか「クァン・イン(観音さま)」のエネルギーがよいそうなので入れてみたところ、笑っちゃうくらいに味がまろやかに、甘くなりました。

そして、ご飯。
昨晩の残りの雑炊に「アバンダンティア」を入れてみました。うーむ、これもかなり味が変わります。むしろ薄味になって、お米本来の味に戻ったような感じです。


どれも美味しくいただきました。ご馳走様でした。
色んな食品や食材で試してみると面白そうなので、今後も試していきたいと思います。
ジャンク・フードには「マリア様」のエネルギーなんかよさそうですね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
