

アバンダンティアご感想

Iさんからいただきました。ものすごく面白かったです(笑)
ありがとうございました!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今回は、

手の平がぴりぴり、頭頂がもぞもぞ。
金色のコインが降ってくるイメージをすると、その中の一枚が頭に刺さりました。
なぜか、爪切りと水色の車のイメージが見えました。
そして、水色の新聞に黄色文字で「coco」と書かれてありました。
さっぱり意味がわかりませんが。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「coco」の意味は私にもわかりません!
この後のコインの儀式が終わって本当にすぐ、物質的な豊かさがやってこられたそうです。
確かにアバンダンティアを受けてから、私も貰い物をいただくことがすごく多くなったんですよね。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エリクサーご感想

Iさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

エリクサーのアチューメントありがとうございました。

今回はパワフルすぎてなのか、エネルギーがたくさんすぎるのかわかりませんが、

左半身が痛かったです。

特に背中のひだり側。内臓かなと思いました。

受信装置を調整している感じでした。

咳き込みも激しかったです。

手の平にずっと圧力がかかっていて、時々全身に電気が走るような感じがしました。

体感が激しすぎたからか何も見ていないように思います。

いやー、いい体験させていただきました。

ありがとうございました。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリングのご感想

Iさんからいただきました。ありがとうございました!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

クァンインズ・ラベンダー・フレイムのアチューメントありがとうございました。

木漏れ日の中でエネルギーを受けていました。

頭の上部3分の1がもぞもぞと、眉間がぞわぞわしておりました。

手には何か持っているような・・・・・

最後は朱色?ゴールド?の光に包まれました。まぶしかった。

ありさんのアチューメント時のメッセージを読んで、涙がでてきました。

感謝です。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アテナ・ウィズダム・レイ 活用例

先日アチューンメントをさせていただき、ご感想も掲載させていただいたYさんから、こんなご報告がありました。コンボでこんな強力なヒーリングも可能になるんですね^^ ありがとうございました!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ところで昨日、「アテナ・ウィズダム・レイ」を使い、前世的な心のblockを教えてもらいました!
前からなかなか完治しなかった両手の荒れは、(以前に教えていただいていたように)フランスでの転生時、邸内の納屋の火事で、中にいた馬や犬を助けようと、自ら火傷を負ってしまったこと。動物達を助け出せずに死なせてしまった罪悪感、悔い、哀しみなどの記憶が手の荒れを治りにくくしていたようでした。
しかも、この事故の為に、ピアノが弾けなくなって、二重の哀しみを抱えこんでいた、というわけです。
そのビジョンを見せてもらい、馬達の「(私へ)感謝している」という思いを伝えてもらって、涙が込みあげました。

もう1件、私がピアノ演奏の際に、どうしても克服できないでいた「過度な緊張感、恐怖心」がどこから来ているのかを、さぐってみました。
そうしたら、なんと、私の前に「宮廷のサロンでピアノ演奏をしている少年とその教師(父親かもしれません)」が浮かびあがりました。
音楽教室に飾ってある、バッハやハイドンのような、カールした鬘をかぶった中年男性。怖い顔をしていました(泣)
その教師は演奏がうまくいかないと、とても厳しく叱責し、子供の私は、いつもおどおどしていました。
親元からも離され、ことに母親や家・家族を恋しく思いながら、巡業して周らねばならないような境遇だったようです。
面白かったのは、以前から時々、夢の中で見ていた「美しい装飾ピアノ(アリさんのお店にあったみたいな※注)のたくさん置いてある部屋」が出て来たことでした。
あぁ、あれはここだったのだ!と納得しました。
こんなにピアノ音楽が好きなのに、心から楽しめない、どんなに練習しても演奏に自信が持てない、こういった思いの根源的理由がわかったので安心しました。

ここからは、セント・ジャーメイン・エクスカリバーで、浄化して貰いました。
むろんオプティマイゼ―ションしてもらっているので、なかば「お任せ」でしたが^^

理由がわかれば、取り去る術もある、というもの。
まして、そのトラウマになっていたのは、この人生の問題ではなかったわけですから、後は神様まかせ☆

アチューンメントにより、内面から、かくも変われた!ということをお知らせしたく(^^ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

注)私のお店というか、私の身内が経営している喫茶店に、チェンバロが置いてあるのです。Yさんはこちらにおいでになって、実際に弾かれたことがあります。
プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
