イエスからのメッセージ

本日はイエス様からのメッセージをお伝えします。何しろスーパースターですから、ちょっと内心でびくびくしつつ。ちなみに、別にイエス様を貶めようという意図は全くなく、本当に受け取ったまま書いていますのでどうぞご了承ください。


「みなさん、こんにちは!元気にお過ごしでしょうか?私はいつもとても元気です。
私を、つねに茨の冠を被って十字架を背負っているような人物像でイメージしておられる方も多いでしょうが、じっさいには私はもはや冠を被ってはおりませんし、十字架を背負ってもおりません。苦悩することすらありません。私はつねにとても幸せで、そして楽しんでいます。

エネルギー体としての私は、人類を見守って手助けをする仕事についています。私の名を呼ぶ人がいれば世界中のどこにでもすぐに駆けつけます。晩餐のお祈りのとき、眠る前のお祈りの時、そして教会のミサの時にも、私はこっそりと皆さんのそばにいて見守っているのです。私は結婚式や宴会の場なども大好きです。人間が楽しんでいるところを見るのが好きなのです。

私は時には、私を信仰の対象とする人々の前に現れてみたりもするのですが、そんな時人々はこう考えます。「今目の前にいるのがイエス様なはずがない。イエス様が私などの目の前に現れてくださるはずがない」と。そして、何も見なかったことにしてしまいます。とても奇妙なことですね。そうでしょう?私はこんなにもいたずら好きな性格だというのにね!

世界中の多くの人が私に抱いているイメージとは違って、私は楽観主義者でもあります。みなさんはこの地球上に起こっている色々な悲劇的な出来事を見て心を痛めることもおありでしょう。私もそういう気持ちは理解できます。しかし、私の感じ方はすこし違います。『人類?とってもうまくやってるじゃないか。いい感じだよ、このままどんどんみんなで楽しく幸せになってこうよ!』です。人類や世界が進む先に待っているのは破滅などではありません。私にはみなさんが最終的にたどり着くであろう大いなる未来がすでに見えているのです。それがいつであろうと、たとえ一万年先や二万年先であろうと、それが来ることは確実なのだから、それでいいじゃありませんか?

私はイエス・キリスト、喜びと楽しみのマスターです。さあ、みなさんもどうぞご一緒に、水をワインに変えるような奇跡と錬金術の日々を送りましょう!」



「聖☆おにいさん」という漫画がありますが、中村光さんはほんとうにチャネリングしながら描いていらっしゃるのではないか…と時々思います。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

お気に入りのコマンド

ここ数日、ふと思いつきで使ってみたらすごく具合がいいコマンドがあります。
寝る前と朝起きた時、「エネルギーをリセットする」というコマンドをしてみるのです。
心の中でぽちっとリセットボタンを押して、あとは創造主におまかせでやっていただくイメージですね。

どういうことかというと、昼間活動している時や、夜寝てる間にエネルギー体があちこち遊びに行ったりしてる時に、自分のオーラに色んなエネルギーがくっついたりするわけです。そして人間は日々成長していくのですから、身体の老廃物と同じように、もう古くなって不要なエネルギーも出てくるわけです。これを「今の私にとって最高最善の状態に更新しなさい」というコマンドなのです。PCをバージョンアップさせるような感じですね。

シンプルですが、やるたびにすごく大きなエネルギーが動く感じがします。
多分オーラにくっついた細かい浮遊霊的なものが光に返っていったり、時には背後で守護してくださる皆様方の入れ替わりまで行われているのだと思います。ソウルフラグメントは個別にコマンドしたほうがいいかな。

ここのところ寒さのせいもあってちょっと寝つきが悪くて眠りが浅かったのですが、ぐっすり眠れるようになりました。シータヒーラーのみなさん、ぜひお試しください。


補助的なDLをいくつか…。
以下の感覚感情をお知りになりたい方は、心の中で「はい」と答えてください。
↓↓↓

「私は毎日新しい自分に生まれ変わるというのがどんな感じか分かっています」
「私は日々成長、進化していく存在です」
「創造主に委ねるというのがどんな感じか分かっています」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アバンダンティアご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

アチューンメント、ありがとうございました。

瞑想開始とともに、あっという間に女神様にローマに連れて行かれました。
フォロ・ロマーノに隣接した美術館(※「カピトリーノ美術館」という名前を思い出しました)の中の、歴代皇帝の彫像などを見せられ、「そかそか、彼らは豊かさの代表者だよな~」と、納得。
そこからは、ローマ観光のような案配で、あちこちの名所を巡り、見せてもらいました♪
時の権力者が、威勢を誇っていたとき、富にまかせて造った建造物群、ということですね。
それを<豊か>と捉えるか、という事かもしれません。

最初、手先がジンジンしたな、と思ったら、金色のコインがザーッと頭上から降ってきて、両の手のひらにいっぱい溜まり、受け止めきれない分が地面に広がって落ちていたので「もったいない、後で拾おう」と。
コインなのに、ぶつかっても痛くないのが不思議な感じでした(当たり前か...)

その次には、たくさんのバラ--ピンク、それから赤いバラが無数に降ってきました。地面いっぱいバラの花が敷き詰められて、香りまで感じる事ができました。
あ~~、幸せ♪
これが私にとっての豊かさなんだ、と幸せな気持ち。
バラの花は棘が苦手で、ふだん活けたりすることもすくないのですが、香りは好きで、コロンや入浴剤もバラですね~。

あ、やだ!今気がつきました。
瞑想中、私は「めぐりズム・アイマスク(ローズの香り)」をつけていたからでした(^_^;)

(※カピトリーノ美術館)
https://www.youtube.com/watch?v=R0J2ofRrprA

これから、どんな形で「豊かさ」が訪れるのか、楽しみです。
臨時収入が入ってきたら、アリさんのセッションも、バンバン受けられる♪♪
ローマへも、本当にもう一度行ってみたいです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

天照大神からのメッセージ3

今日もアマテラスからのメッセージをお伝えします。


「昨日は、あなたがたと国は連動しているということをお話しました。今日は、わたしたちの国土に住むのは人間や動物だけではないというお話をします。

この国は動物相も植物相もとても豊かな国です。目に見えない次元であってもそうなのです。あなたがたは民話などでさまざまな霊的存在、妖怪などについて触れたことがあるはずです。そういった存在たちは、架空の存在などではありません。あなたがたが生きている次元とはやや違うところではありますが、それでも確かに存在しているのです。

あなたがたに一番人気があるのは、やはり龍でしょうか?彼らももちろん存在します。古くからある神社などに行くと、敏感な方はすぐに龍の存在を感じるでしょう。ヒーラーなどスピリチュアルな仕事をしている人々を守護する存在として、龍がついている場合もよくあります。龍はそれぞれ個性が豊かで、独立心が旺盛です。水を司るものも、地を司るものも、風を司るものもいます。数は少ないですが火を司るものも存在しています。彼らはそれぞれのエレメントの精霊が非常に進化して、大きなエネルギー体を持つようになった存在と言うこともできます。絵に描かれているようなはっきりした姿を持つものばかりとは限りません。龍は大抵の時には単に「長いもの」あるいは光の帯のように感じられるでしょう。長く尾を引いた光の球体のように感じる人もいるかもしれません。

とくに今、日本列島を端から端までおおうほどの巨大な龍が、時々空を旋回しています。みなさんは感じられるでしょうか?

それから、天狗もいます。彼らは山や森を守護する存在たちです。民話などでは猛々しい存在として描かれることが多いですが、性格もさまざまで、人間を嫌っているものもそうでないものもいます。どちらにせよ、あなたがたが山に入る時は彼らへの敬意を忘れないことを私は推奨します。いわゆる烏天狗と呼ばれる、小型の天狗たちもいます。この存在たちに出会える可能性は比較的高いでしょう。

ダイダラボッチのような巨人族も存在します。彼らはそこに「有る」だけでその土地のエネルギーの調整に大いに貢献している存在たちです。その大きな頭で下界を見下ろし、そして見守っています。ただそこに「有る」だけで、多くのものは喋ることもありませんが、それでも霊的存在たちからはとても慕われています。

他にもさまざまな、ほんとうに多種多様な存在たちがいます。河童、稲荷神社の使いの狐、ミヅチ、海に住むものたちなど。名前のないものもたくさんいます。有史以来人間が一度も遭遇したことのない存在すらいるのです。そうした存在たちのうち多くのものは、人間や動物と同じように、環境が汚染または破壊されてしまうとそこに住めなくなってしまいます。むしろ、環境の変化に対しては彼らは人間よりも繊細な感受性を備えていることが多いのです。

こうした霊的存在たちの数は、近代化以前と比べたらずいぶん減ってしまいました。もっと上の次元へ種ごと上昇したものたちもいますが、ただ「滅びた」だけの種もいるのです。私にとってはこれらの存在たちもかわいい子供たちです。私は彼らが住みやすい環境が保全されることを望んでいますし、また、そのために努力する人間たちをサポートすることを惜しみません」


今日はこんな感じでした。これで、ひとまずアマテラスからのメッセージは一区切りなようです。
おそらく一言に「アマテラス」といっても、とても偉大で高い次元にいる神様ですから、色んな側面をお持ちなのだと思うんです。今回私が特にアクセスしたのは、「お伊勢さんにいらっしゃるアマテラス」という感じがします。だいぶ「口語訳」していますが、ほんとうはもっとおっかない感じの語り口なんですよ…(って言ったら怒られるかな…。)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

フォルチュナ・ラック・レイご感想

Mさまからいただきました。女神様がたとすごく素敵な関係を築かれていらっしゃるようですね^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

自分の瞑想の仕方が正しいのかわからないのですが
(いつも心の中で話しかけるみたいにしているのですが…)
1回目、2回目ともに、フォルチュナからは、普段の自分では
思いもよらないような、自信のある(自信、という言葉よりもっと大きく
深いイメージなのですが、上手い言葉が見当たりません…)
はっきりとした、断定した力強い言葉のイメージを感じました。

アリさんが教えてくださったメッセージからも、かっこいいお姉さまという
イメージがあったのですが、私が「就職大丈夫かなー」といった感じの
不安要素を話しかけたら「恐れることはない!」といった感じの言葉がでました。
「心配だなー…」と私が思ったら今度は「不安に思うことなどない!」といった感じで
私の中のマイナス的な考えそのものを根っこから払拭してくれるような
お返事をいただいた、みたいな感じでした。
むしろフォルチュナが、「なぜそんなに、心配したり不安になったりするのだろう?」
と不思議がっているような感じもありました、
「一緒にいてくれる?」と話しかけたら「もちろん!」という言葉をもらった気がしました。
アチューンメントを受けとるとき、1回目も2回目も眠くなってしまったのですが
不安要素がカクンと除去されて眠くなったのかなぁ…と自分予想しています。
彼女は『未来、運命、恵みと繁栄の女神様』とのことで、私の感じ方が合っているのか
少し心配ではありますが^^; 今のところ、心の弱い部分に力をもらってる感じです。

あと、私ちょいちょい瞑想して心の中で名前を呼ぶときアバンダンティアとフォルチュナの
お名前を間違えてしまうので、そのことをお二人に謝ったら二人とも笑っていたのですが
アバンダンティアが「よしよし」という感じで、優しく微笑んでいて、フォルチュナは
手で口をおさえて少し声を出して楽しそうに笑っているイメージがありました^^;
間違えてしまうたび反省してたのですが『気にしないでいいのよ』と言ってもらった気分でした。


今日は、先日申し込んだ求人の会社から連絡をもらい面接のことをお話したのですが
フォルチュナに話しかけてみたら、ノドと心臓のところあたりに重なるように
包まれた感じがしました。フォルチュナが透明で、私の身体と重なってハグみたいな
感じだったのですが、ノドも心臓も、心が苦しかったときにもっとも弱っていると
感じやすかった部分だったので、なんだか楽になりました。
今までも、そばにいてくれてると感じたのですが、今日のは特に近くに感じました。
フォルチュナは、かっこよくて潔くて、素敵なイメージです!
アチューンメント受けて良かったです、アリさん、ありがとうございます^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック