リクエスト承ります

二日ほどチャネリングメッセージを空けてしまいました。
ちょっと充電期間が必要みたいです。
ブログのデザインを変えて文字を大きくしてみました。ほんとはもっと小さい文字の方が好きなんですが、このテンプレートがすごく可愛くてどうしても使いたかったので…


最近はアチューンメントのお申し込みがとても多くて、私自身も楽しいです。
もしもラインナップにないもので、「これを仕入れて欲しい」というリクエストがありましたら、コメントやメールフォームなどからリクエストしてくださっても構いません。本当に受けるかどうかはわかりませんが、少なくともチェックはしてみますので。

また、「こういうエネルギーを作って欲しい」というリクエストも承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

エインガスからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。


エインガス
「双子の炎」

ケルトの神様のカードで、ロマンチックな関係について示唆する内容です。どんなことをお話してくださるのでしょうか?


「あなたが今パートナーがいる状態であろうといない状態であろうと、あなたにとってロマンスはとても必要なことです。情熱を忘れて久しく感じてはいませんか?また、『私にはもはやロマンスなど望めない』と諦めていはしませんか?

私はここに断言いたします。あなたの双子の炎(ソウルメイトよりももっと魂の結びつきの強い相手のこと)はすでに現れている、もしくはすぐに現れます。あなたにはその準備がすでにできています。この言葉を聞いて不安になった方は、どうぞ不安を手放してください。そのために私に祈ってください。私はすぐに現れ、あなたの双子の炎との間に赤い糸を結びましょう。

すでに出会っている双子の炎との関係を強化したい方は、そのように祈ってください。私はおふたりの間になにか障害があれば、それを取り除くお手伝いをし、おふたりがより強固な関係を築けるようにいたします。

そしてもしもあなたが、過去に出会った双子の炎との関係を解消し、新しい出会いを求めているのならば、それもまた私に祈ってください。私はあなたの中に存在している『ゴースト』を消し、あなたが前に進むためのお手伝いをします」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

大天使ミカエルからのメッセージ

アセンデッド・マスター・カードより。
今日もまたミカエルを引いてしまいました。


「私はどうしても言いたいことがあって出てきたんだよ。それはね、とにかくキミは、そしてキミたちは、とてもよくやってる!やっているんだ!素晴らしい人たちなんだ!ってことだ。

この文章を読んでいるキミも、キミも、キミも、自分のことをダメな人間だ、社会的に何も寄与していないじゃないか、なんて思う必要はないんだ。

いいかい。君たちは生きているだけで、そこに存在しているだけで、とてつもなく価値がある。一人一人が本当にどれだけ偉大で価値のある存在なのかもしもキミたちが本当にわかったら、きっと腰を抜かしてしまうと思うよ。だから、私は何度でも言うよ。キミたちはとてもよくやっていると!誰一人として例外なくだ!」


珍しく熱く語ってくださった大天使ミカエルでした。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ヴィシュヌからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。
カードの絵はちょっとおっかない感じなんですが(肌が青いので)メッセージはいかなるものでしょうか?


ヴィシュヌ
「信用」


「信じなさい。あなた自身を信じなさい。あなたの感性を信じなさい。あなたが信じるに足ると感じている人を信じなさい。その人の言動が時にあなたにとって不信感をかきたてるようなものであっても、その人の動機が何か、その人が本当に望んでいることが何か、それを理解すれば疑念は晴れるでしょう。人と接する上において、信用そして信頼はとても大切なことです。

もしもあなたが信用できないと感じる人に出会ったら、なぜその人が信用できないと思うのか、自分の中を見つめてみましょう。そしてそれを手放して、反面教師として現れてくれたその人を祝福しましょう。その人と付き合いを続けるかどうかの選択は、あなたが自由意思において決定すればよいのです。しかし、人は変わるものです。次に合った時その人は、あなたにとって信用出来る人に変わっているかもしれません。その可能性は否定しないであげてください。人の絆とは、そういうものなのです」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

大天使ミカエルからのメッセージ

本日もアセンデッド・マスター・カードより。更新時間が遅くなってしまいました。


大天使ミカエル
「あなたにはできる!」


マスターカードの中になぜか一枚だけ入っている天使のカードです。私が自分自身のために引くときには絶対に出てこないんですけど…どういうことなんですかね(笑)


「あなたが取り組んでいることに関して、なにかひらめきがあったら、それは勘違いや妄想などではありません。それはあなたの純粋性な魂のエネルギーから発せられた火花のようなものです。それはとても尊いガイダンスなのです。疑問を持ったり打ち消したりする必要はありません。行動してください。実現してください。

人間には誰しも、どんなに自分のことが鈍いと思っている人にも直感力が備わっています。それは天与の能力であって、誰にも、たとえ私にでも奪うことはできないのです。あなたがたは意識が知覚しているよりもずっと多くの情報を常に受け取っており、ただそれを取捨選択しているだけなのです。ですから、あなたの『ひらめき』は実はとても多くの情報に裏打ちされた上で浮かび上がってきたものなのです。

ご自分の直感を信頼してください。ご自分が感じることを信頼してください。迷いが断ち切れないと感じた時は、私を呼んでください。私は光の剣をもってあなたの迷いを断ち切ります。そしてあなたを強力に後押しします」

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック