「空」「クリエート・タイム・レイ」ご感想

Mさんから、二つのエネルギーのご感想をいただきました。ありがとうございました!



空、とても素敵なエネルギーですね!
自分でもよくわからないまま、少しだけ胸やノドに
ひっかかりを感じるときがちょいちょいあるのですが、
空のエネルギーは、その、ちょっと嫌なひっかかりを
すぅっと、取り去ってくれます!
そして、なんだか笑顔になります、ニコニコしてきちゃいます!
アリさんが教えてくださった観音様のメッセージも、読んでいて
嬉しくてとても暖かい気持ちになりました!

クリエート・タイム・レイは、最初に受けとってるときに
なんでか右足が2度痙攣しました(少しだけですが)
終了のときは、みぞおちあたりが一瞬痙攣しました、
偶然でしょうか?^^; 不思議でした。
受けとっているときに、イラスト系の専門学校に通い始めた頃の
ワクワク感を思い出しました!
「このワクワク感、どこかで感じたことがあるけどなんだろう」と
考えていたら、学校に行きだした頃に感じていた感覚でした!
ノドとかに、たまに感じるひっかかりは仕事の関連で
ドキドキしすぎでできるのかもですが、クリエート・タイム・レイを
受けとっていても、心地よく取り払ってもらってる気がします。
サラスワティー様のメッセージも、とても嬉しかったです、
「集中力」というのにドキッとしました!
家にいたら、気持ちがそれやすいので^^;お仕事前にアチューンメントを
してお仕事にかかってみてもいいかも、と月曜日には挑戦予定です*^^*
マザーアースも、とても好きです!いつまでも大木になって
根を伸ばして、空に伸びていたくなります*^^*
終了するのが寂しいくらい心地よいです(笑)

素敵なアチューンメントをしていただいて、これからもたくさん活用させて
いただこうと思っています!今も、眠る前にできるときはしています*^^*

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

フォルチュナ・ラック・レイご感想

Yさんからいただきました。ありがとうございました!




フォルチュナ・ラック・レイのアチューメントを受け取らせていただきました。
瞑想のBGM「カルミナ・ブラーナ」にしました。
この曲、冒頭から「おお、運命の女神よ O Fortuna 」と歌い上げられますので、まことに相応しいと♪

ご報告いただいていた通り、女神様からすぐに連れていかれたのは、古代ローマのパンテオン神殿でした!
かつて私自身の前世のヴィジョンを見た折に、古代ローマでの人生を知っていましたので、「あ、やはりここだ!」と、すぐに理解しました。
最初から、涙が出て止まらず(懐かしさなのか)、両耳の間をエネルギーがビンビン通過していくのがわかりました。

当時親しくしていた人達との記憶、感情がよみがえりました。

神殿の中では(思いがけないことだったのですが)、今と違って当時は、神々や大天使、精霊達が身近にいて、神殿の中で共に過ごしていたのだ、と思い出しました。
私の夢・希望は、こういう場所を創りたいのだ、とフォルチュナ様にお伝えしました。

具体的には、周りにいる弱者の住まいと雇用の場が一体となった農場、作業場+病院+老人の家+教会(神の祠)のような施設を作れるほどの資産が欲しい!と、お願いしました。
「ぶんどって来てあげるわよ~♪どうせ彼らは碌な使い方はできないんだから」と(笑)。

私は「ねむの木学園」のようなものを心の中に無意識にイメージしていたのだと、気がつきました。
そんな大変な資産が用意できるのかしら?と思いましたら、ファンドができて、協力者が集まるようで!?

アッシジの聖フランチェスコが「行って私の教会を建て直しなさい」、との神のお告げを受け、朽ち果て倒れていた教会の基礎石を1個1個積み上げていたところに、一人、また一人と友人達が手伝いにきたように、有志の人々が集まるようなイメージを見せてもらいました。


こんな壮大な夢が叶うのかしら?と身ぶるいしそうですが、私個人の力はちっぽけでも、大いなる存在に「委ねる」ことで、現実のものとなる、と信じようと思います。

私が生きているうちに、基礎石だけでも築けたらいいな...と思ってます^^

いつもながら、本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック