じめじめしてきましたね

トップ記事に書きましたが、6月中にセッションをご予約いただいた方には1Hにつき1000円の割引を適用させていただきます。(1時間ごとの適用になりますので、30分単位の場合は通常料金になります)「受けたいけどどうしようかな」と悩んでいらっしゃる方は、この機会にどうぞ。

※6月いっぱいのキャンペーンの予定でしたが、個人的な都合により、6/8をもちましてキャンペーンは終了とさせていただきます。ご了承ください。



梅雨入りしてだいぶジメジメしてきましたね。
こういう時は観音様とかジャーメインの涼しげなエネルギーが気分を変えるにはいいみたいです。
記事そのものに自作エネルギー「空」をダウンロードしておくので、必要な方は受け取ってみてください。

またそのうちチャネリングメッセージを再開しようと思います。
随分サボってしまいましたねー
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アバンダンティアご感想

Y様から、アバンダンティア・アバンダンス・レイへのご感想をいただきました。ありがとうございました!
とっても素敵なアチューンメントでした^^


アバンダンティア・アバンダンス・レイのほうは、瞑想中に両 手が熱くなりました。
時々、紫の炎のようなものがユラユラと見えました。
セントジャーメインかな?と思いました。
いただいたメッセージの「あなたはこの地上に、神とともに豊かさを創造するためにやってきました」
「充分なパワーを持っています」というところに、いえいえそんな・・・と思ってしまったのですが、
こう思ってしまうところがブロックなのかもしれませんね。
今後は遠慮も罪悪感も持たず、感謝して豊かさを受け取ります。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SVFご感想

Y様から、シルバー・バイオレット・フレイムのご感想をいただきました。ありがとうございました!



シルバー・バイオレット・フレームを受け取っているときに、まず左の足の裏が痺れはじめ、
次に両手、特に左手が痺れました。
そして左手の上を、何かエネルギーのようなものがグルグル回っているのを感じました。
ビジョンなどは全く見えなかったのですが、何かが見えることに恐怖を感じていたせいかも
しれません。 怖がりなんです(笑)。
さっそくシルバー・バイオレットの炎、使っています。
上手く使えているかはわかりませんが・・・。
オーラを拡げる瞑想、やってみます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック