「対メディア」エネルギーアチューンメント開始

アテナの盾&ホルスの目、アチューンメント開始です。

実はこのエネルギーはもう何年も前にもたらされていて、個人的にはずっと使っていたのですが、テキスト作るのになんとなく乗り気になれなくて長いこと放置してしまいました。アテナ様ホルス様、申し訳ございません。

私は一日のネット時間がかなり多くて、2chやオカルトサイトなど、一般的に考えて「波動があんまりよくなさそう」なサイトも、エネルギー当たりを起こさず平気で見ます。それで、必要な情報にぽろっと行き当たったりします。このエネルギーの恩恵がかなり大きいと思います。

ちょっとお値段が当サイトにしては高めになってしまいましたが、アテナ様によると「この線は譲れない」とのことですので、どうぞご了承ください。


というわけで、本日はアテナ様から皆様へのメッセージを。

「インターネットが普及してさまざまな情報が入り乱れる現代では、必要な情報を取捨選択する能力が欠かせません。そうでなければあなたは情報に翻弄されてぐったりと疲れてしまうことでしょう。また、インターネットに限らずテレビや新聞などのメディアも、正しいものも間違っているものも入り乱れているという状況です。今この時期、メディアは混乱期なのです。あなたにとって何が正しいのか、どんな情報が有用なのかを把握するのをホルスが助けてくれることでしょう。

そして今この時期、人々の波動が少しずつ上がっていて、多くの人たちが以前よりもエネルギーに対して繊細な感受性を備えるようになっています。メディアから発せられる悪意のあるエネルギーや混沌のエネルギーに接するたびに疲れてしまったり、情報に支配されてしまうように感じる人もいることでしょう。私はそういった有害なエネルギーからあなたがたをお護りするためにこのエネルギーをもたらしました」

とのことです。
当サイトで提供しておりますアテナ様関連のエネルギーは、
アテナの盾&ホルスの目、そしてアテナ・ウィズダム・レイです。どちらもおすすめですよ。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アテナの盾&ホルスの目

このエネルギーは、インターネット・テレビ・雑誌・新聞などのメディアからの有害なエネルギーをカットし、(アテナの盾)何が真実なのか、何があなたにとって有用な情報なのかを見抜く力をさずけてくれる(ホルスの目)エネルギーです。二つのエネルギーはそれぞれ独立したエネルギーとしても使えますが、一度アチューンメントしたら、相互に協力しながら自動的に働いてくれます。そしてアテナとホルスのご加護が得られるようになります。
色のイメージはやや赤みがかった紫色です。ハートチャクラ、眉間の第三の目に強く作用します。


料金:7000円(コールインも同じ)
(テキスト有・創始者)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスのよさを再発見

先日友達のヒーラーさんがフラワーエッセンスのトリートメントボトルを作ってくださいまして、それを一週間とちょっと飲んでいます。普段セルフヒーリングもシータやエネルギーワークばかりですが、久しぶりにエッセンスをとってみますと、とても新鮮、そしてよく効く!

作っていただいたボトルは、ヒーラー向けの、浄化を促す内容のものです。飲み始めたらその日から「これは浄化だな」と思うような出来事は起きるし、体にも浄化反応が出るし、非常にパワフルです。今はだいぶ浄化反応も落ち着いてきたかなーというところです。

もともとオカルトは好きでもヒーリングなどはまったく信じていなかった私が、「こういうのって本当に効くんだ」と思うようになったきっかけはバッチのレスキューレメディーでした。つまり、フラワーエッセンスがなければ私が今ここにヒーラーとして存在していることはなかったわけです。

やはりたまには原点に戻ってみるものです。
フラワーエッセンスは今後、一ヶ月に一種類くらいのペースで継続的に飲んでいけたらいいな、と思っています。


友人のヒーラー、いにーさんのHP
Healing Room Star☆Light
ではフラワーエッセンスの通販をされております。ご興味のある方はぜひどうぞ^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

天照大御神からのメッセージ

新エネルギーの取り扱いも開始したことですし、久しぶりに天照大御神からのメッセージなど。
今年に入ってから、私がアクセスする天照様は大変勇ましいというかなんというか…「やる気」です。

「今年は我が住まいである伊勢神宮の式年遷宮の年です。伊勢神宮のエネルギーは日本の国全体のエネルギーと連動しており、式年遷宮の年には社会的にもエネルギーが大きく動くものです。今あなたがたはとても貴重な、変動の真っ只中にいます。そして変動というのは必ずしも新しいもの、革命的なものがもたらされるものとは限りません。古き良きものを見直す流れになることもまた変動なのです。今、日本はそういう流れの中にあります。

歴史的にいうなら、今の日本の社会のエネルギーは、幕末から維新にかけてのエネルギーによく似ています。社会のシステムなどはそれほど大きく変動することはないかもしれません。しかし、あなたがたの意識は今後確実に、よりパワフルに、より活発になっていくでしょう。停滞していた経済も上昇に向けて動き出すでしょう。今現在苦しかったとしても、下ばかり見るのではなく、上を見上げてください。あなたがたの未来がどれほど祝福されているのか、どれほど光にあふれているのか、あなたがたはきっと気がつくはずです」

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

太陽の雫

ama.jpg


天照大御神(あまてらすおおみかみ)からもたらされたエネルギーです。

たわわに実った稲穂を刈り取るように、あなたが豊かさを受け取るのを助けてくれます。生命エネルギーの底上げをして、つねに前向きな気分になることをサポートしてくれます。

パアッと明るくなるというよりも、芯の部分にじわじわ効いてくれる感じですね。たとえば、「私は豊かな人間です」とアファーメーションするとき、このエネルギーを併用するととても効果的です。また、エネルギーをアチューンメントすることで、天照大御神のご加護が受けられるようになります。

このエネルギーがおもに対応するチャクラは第一~第三チャクラです。

料金:3000円(コールインも同じ)
(テキスト有・創始者)

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック