スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまかせヒーリングについて

本日お客様からのご感想を転載させていただきました。

おまかせヒーリングでは、オーラのクリーニング、浮遊霊を光に返す、サイキック・アタックの解除等のひととおりのことをいたしますので、「エネルギー的なメンテナンスをしたいけど、スカイプ通話とか面倒くさいし、シータヒーリングはよく分からないなー」という人にはおすすめですよ。

エネルギーもSVFなどいろいろ使いますので、お得なメニューだと思います。ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

おまかせヒーリングご感想です

Mさまからいただきました。ご本人と私にしか分からないこともございますが、
とてもご丁寧にご感想いただきましたし、転載もご快諾いただきましたので、一部をご紹介させていただきます。
ありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ヒーリングをしていただいて、最近しょっちゅうノドに
重たいひっかかりがあったのが、すうっと楽になってくれました。
ひっかかりがない感覚が持続してるのが、けっこう久しぶりな感じで
「あぁ、そうだこんなに違うんだ」と思い出しました^^;
そしたら、最近の思考回路を自分で考えだして、納得したり
考えたりしていたら、とても気持ち良くなって、残り十数分というところで
眠ってしまいました!>_<;とても気持ち良く…

数分前に、これまた気持ち良く起きて、明日はメールができないかもなので
今返信させてもらっています*^^*

ヒーリングしてもらっているときに、自分のことを落ち着いて考えていたら
このところのぐしゃぐしゃを整理できた気がしましたし、
アリさんの声が頭の中で聞こえました!言葉がはっきりわかるのではないのですが、
声、というか音としてなのかもしれません…
アリさんの声のトーン、落ち着くので、嬉しかったです!

しかし、皆様「強気!」とおっっしゃっていたのですね!おぉ…(笑)
フォルチュナには笑ってしまいました*^^*
今日、お話しながら眠りたいと思います♪
元気いっぱいな天照様というのも、なんだかとても新鮮!嬉しいです!
元気いっぱいはもちろんのこと、強気というのも今迄意識してなかったですが
カッコイイ!取り入れたい!と思いました、頑張りますね!

エネルギーが綺麗と言っていただけて、とても嬉しいです、
そして、これからが楽しみです!


新しい天使さんのお話、びっくりです!!
そんなことが自分のところで起こっているなんて!
ヒーリングしていただいてるとき、ほんのいっときですが、鼻の頭から
鼻筋を上って、額から空に、(頭に、かな??)暖かい暖色の光みたいなのが上っていくような
不思議な感じがあったのですが、その天使さんでしょうか??不思議ですね!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

「空」で涼をとる

先日、やや蒸し暑くて寝苦しいけどクーラーをつけるほどではない…という気温の時、ふと思い付いて観音様の浄化のエネルギー、「空」を部屋いっぱいに充填してみました。

若干涼しくなったような?気がしました。(同時にシータヒーリングで余分な湿気も光に返す、ということをやっています)。冬の外気のようなイメージのエネルギーなので、こういう時には有効かもしれません。その後はぐっすり眠れましたよ^^

この季節は観音様やジャーメインなど、涼しげーなエネルギーを持った方々と仲良くしていただきたくなりますね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

暑いですね

ちょっと前まで肌寒いくらいだった気がするんですが、いきなり暑くなりましたね。
皆さん体調の変化には充分ご注意ください。クーラーなど、あまり我慢されませんよう。

最近はチャネリングよりもエネルギーを下ろしてもらったり吟味したりのほうが面白くて、すっかりブログもご無沙汰になってしまいました。ここのところよくお話しているのはスサノオさんです。次にお披露目できるエネルギーは、とても男性向けなエネルギーになりそうです。酷暑を乗り切る一助になればいいなあ…と思っております。お楽しみに!

シータヒーリングもここのところ、以前よりもパワーアップしたというか、値上げをしたことで私自身にとてもいい影響を及ぼしたような気がしています。夏も長期休暇などは特に取らずに頑張りますので、そちらもどんどんお申し込みくださいませ!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。