スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドストラップ

DSCN0088_2.jpg

先日ストラップのご注文をいただきまして、作らせていただきました。
モリオン&朱雀のブレスと対になるものとして作っております。玄武のエネルギーがふわっと入ってます。
ご予算もいただけましたので、ガーデンクオーツとルチルクオーツを入れさせていただきました^^

こんな感じのものでもよろしければ、お作りできますのでご相談ください。
今現在ちょっとご注文が立て込んでいますので、少々お時間はいただくかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

太陽のめぐみ

file0001385849126_2.jpg


豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)からもたらされたエネルギーです。

豊宇気毘売神は食物・穀物を司る女神です。このエネルギーは食物を浄化するためのエネルギーです。このエネルギー単体でも使えますし、同梱されている五つのエネルギーで食材ごとに浄化することもできます。(水・穀物・果物と野菜・海産物・肉)。

また、このエネルギーを発動することで自分にとって今必要な食物がなんなのか、直感的に分かるようになります。

食事によって身体に何を取り入れるかは、心身の健康にとってとても重要なことです。豊宇気毘売神の豊かで純粋なエネルギーは、食べるという行為は本来とても神聖な行為なのだということを私たちに思い出させてくれるでしょう。


料金:7000円(コールインも同じ)
(テキスト有・創始者)


アチューンメントについては、まずはこちらをご覧ください。

メールフォームはこちら

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

新エネルギーのアチューンメント開始

猛暑に負けないぞ!という意気込みで初夏にアチューンメント開始するつもりが、もう秋になった今頃のリリースになってしまいました。

でもこのタイミングでよかったんだと思います。
といいますのも、

消費税増税に負けないぞ!

という意気込みで、一気にエネルギーが仕上がったので…(笑)
そんなわけで、みなさん一緒に頑張りましょうね。

素戔嗚尊のパワフルなエネルギーが、その一助になれば幸いです。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

太陽の剣

sun_sword.jpg


素戔嗚尊(すさのおのみこと)からもたらされたエネルギーです。

あなたが困難な状況にいる時、草薙剣(くさなぎのつるぎ)のごとく障害を薙ぎ払い、困難を乗り越えるための智慧とパワーをもたらしてくれるエネルギーです。闘志が必要な時、気力を奮い立たせたい時、このエネルギーはあなたの助けになってくれるでしょう。

このエネルギーにアチューンメントされることで、素戔嗚尊のご加護を得ることができます。


料金:3000円(コールインも同じ)
(テキスト有・創始者)


アチューンメントについては、まずはこちらをご覧ください。
メールフォームはこちら

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

オーダーメイドブレス

パワーストーンを使ったオーダーメイドブレスの作成を承っております。
ご希望の方は、以下の必須事項を記入してメールフォームから、あるいはこちらのメールアドレス(deepblue@hk.hiho.jp)までどうぞ。


・ご住所、お名前(ふりがな)、生年月日

・ご予算(5000円~)

・手首周りのサイズ(ゆるめが好きか、ぴったりがお好きかもお知らせください)

・ご希望のご利益(金運、恋愛運、プロテクションなど)

・ご希望の色目・石の大きさ・石の種類など(ご予算によってはお応えできない場合もあります)


ご注文いただきましたら、「こんな感じでいかがでしょう?」という案をひとまずお送りします。
OKしていただけてから石を発注致し、組んだのちも2~3日浄化とエネルギー入れをいたしますので、ご注文からブレスのお届けまで二週間程度みてくださいますよう宜しくお願いいたします。

送料は基本的にサービス(クロネコメール便のみ)となりますが、宅配便をご希望の場合は送料を+500円いただきます。20000円以上お申し込みの方は宅配便をサービスいたします。


過去に作ったオーダーメイドブレスをご参考にされたい方は、こちらをどうぞ。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。