一斉ヒーリング

一斉ヒーリングなんて何年ぶりかしら。
怖いので過去記事を調べることはしませんが(笑)

本日4/20(木) 夜20:00以降、私からのヒーリングをどなたでも受け取れるように設定しておきます。
(いわゆるコールインなので私はリアルタイムでの作業はいたしません)
設定日時を過ぎていても大丈夫ですが、お受け取りは一回限りにさせてくださいね。

お受け取りになる時は「今からアリより送られてくるヒーリングを受け取ります」と心のなかで宣言して、私からのエネルギーを受け取ることに同意してください。できるだけリラックスできる静かな環境で、お出かけなどの予定がない状態で受け取っていただけるのが望ましいです。お風呂に入ったり寝ながら受け取っていただいても構いません。

ヒーリングエネルギーは以下の内容の詰め合わせです。


・不必要なエネルギー的繋がり(エネルギーコード)を断ち切る
・浮遊霊を光に返す
・サイキックアタック・呪いを光に返す
・オーラとチャクラを整えてグラウンディングする

そんな感じです。楽しんで受け取ってくださいね。
スポンサーサイト

だいたい通常営業です

こんばんは。

骨折してた母は退院しましたので、昼間のセッションも大丈夫になりました。
ただ、人工関節になって要介護の状態なので家事等で忙しかったりはしますね。
とはいえデイサービスを利用することになりましたので、むしろ仕事はしやすくなるのかも。
なかなか先行きが不透明でございます。

アチューンメントのメール業務の遅延もようやく解消できました。
アチューンメント・セッションともに、お気軽にお申込みいただいて大丈夫です。

シータヒーリングのセッションは当日のお申込みでも、可能な限りはお応えしております。(もちろん無理なこともありますが)
ダメ元で…というお問合わせもお気軽にしていただいて結構ですよ。

作業が遅れております

多忙につき、現在アチューンメントのメッセージメール作成作業が遅延しております。
(設定はすぐにできるのですが…)
おまたせしている方々、申し訳ございません。

明日遅延が解消できればいいなと思っております。
がんばります。

花冷えといいましょうか

我が家の庭では今現在、椿と桃とシデコブシが同時に満開です。
桜も咲いてきましたが、まだまだ寒いですねー。

先日、多紀子さんにおすすめいただいたヒューマンデザインというのを申し込んでみました。
チャートが来ましたが、これとても面白いですね。難しそうなので自分で学ぶことはなさそうですが。
(セッションの後でお客さんに「今日の料金はおいくらでしょうか?」とお尋ねいただくたびに詰まってしまうほどの数字音痴です^^;)

ご興味のある方はぜひとも検索してみてください。

4月半ば以降は昼間のお申込みも以前通りお請けできると思います。とりあえずのご報告まで。
プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック