

アフロディーテ・ビューティ・レイ

ケルンさんから、アフロディーテ・ビューティ・レイのアチューンメントを受けました。

エネルギーの感じは、アフロディーテだけに「なんか海っぽい」「泡っぽい」「しゅわしゅわする」「薄い金色っぽい」というものでした。ケルンさんオリジナルのエネルギー、ラクシュミの「乳海攪拌と豊饒のパール」にも似ていると思います。同じエネルギーがインドに行ったらラクシュミになって、ギリシャに行ったらアフロディーテになるのかな、という感じ。

しかしいかにも色っぽいラクシュミとちょっと違って、アフロディーテは気風のいい姉御風の女神に感じました。「なーんか毛色の変わったのが来たわねえ」と、ものすごい観察されてる感覚が終始ありました。

アチューンメント後のケルンさんの解説が面白かったです。
「アフロディーテがひたすら、『ゴールドが足りないのよね、ゴールドが』とぶつぶつ言いながら、ピンクレディーみたいなスパンコールきらきらのミニスカの衣装を(私に)着せてるのよー。(←この時点で爆笑)それで最後に帽子まで被せて、『こんな感じかな』って納得したみたい。
それからアフロディーテが、『でもまだまだあるのよ』と、海にゴムボートを浮かべて、小さな島にアリちゃんを連れて行きました。そこはほんとにゴールドで出来てる島で、『これ全部あなたの物なんだからね。忘れちゃだめよ』って言ってましたー。それから、ゴールドのビーチボールを出してきて、『いい、現実化のコマンドはこうやってやるんだからね!』ってアリちゃんにボールを投げる練習をさせていましたよー」

そ、そうですか…。ゴールドが足りていないのはよーく分かりました。
ケルンさん、ありがとうございました。

しかしゴールドずくめの衣装というと、私はどうしてもこの動画を思い出してしまって。(要ニコ動アカウントです)


これの2番目の、アンドーナッツ。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

自分で想像するととても気持ちが悪いのですが…(笑)
アフロディーテはあのノリで定着してしまうのでしょうかねー。

ゴールドの衣装は、ピンクレディーみたいでしたよ~
この動画も好きですが。
非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
