

アチューンメント三昧

また色々とアチューンメント受けました。

■サンクス・ブースター
サナト・クマラからもたらされた、感謝の気持ちを増幅させるエネルギーです。
「ありがとう」という言葉がもっとも強力なマントラとして作動します。

受けている間なぜか両目の周りがレイキ受けた時のようにじわじわ~となって、あ、同じマスターからもたらされたエネルギーだからかな…と思いました。終わった後、アチューンメントして下さった方に、なぜか異常なまでに「ありがとうございました」を繰り返している私がいました。サナト・クマラもアチューンメントを待っていて下さったようです。ありがとうございました。


■ライト・ドリーム
Stジャーメインからもたらされた、睡眠をサポートするためのエネルギーです。
私は基本的にはよく寝ているのですが、時々妙に目がさえて眠れなかったり、起きた時に妙に疲れていたりするのです。なのでアチューンメントしていただいている間、ジャーメインに「私寝ている間に何やってんですか?」と聞いてみたところ、「起きてる間より色々やってるよ(笑)」というお答えが返ってきました。その記憶の片鱗くらい残っててもいいと思うんだけどなー。
ちなみに、アチューンメントして下さった方はジャーメインと縁が深くていらっしゃるので、すごく安心感がありました。


■マリアライト
聖母マリア・マグダラのマリアのエネルギーです。
これはまさに母の愛そのもの!
スカイプを繋げたままアチューンメントして頂いたのですが、あまりの心地よさに爆睡してしまいました。なぜか、もう10年も前にあまりよくない形で決別した友人の「今の姿」が見えて、「ふーん、今はこんな感じなんだ。幸せそうでよかったね~」と思ったりもしました。
アチューメントして下さった方は、私が赤ん坊になって、マリア様の胸に抱かれているところが見えたそうです。その後はものすごく元気な子供になって走り回っていたとか。

このエネルギーの余韻は夜まで続きました。素晴らしいエネルギーだと思います。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
