アバンダンティア感想8

「本日、スピリチュアルデイ。」
http://ameblo.jp/renya-puzzletolife/

のRenyaさんから頂きました。ありがとうございました。
まず修了書について。

「本日修了証が届きました。
もった瞬間じーんとして「アチューンメント完了」という声が
聞こえたのでびっくりしました!」

こういうご感想を頂くことがあるので、修了書は郵送なのですよ(笑)
さて、本編です。


いつもは「リベラ」なのに、その日は「ケルティックウーマン」を
流しながらアチューンメント瞑想をスタートしました。
コールインだったので、アリさんに意識を向けてからのスタート。
瞑想中は「金貨たくさん」をイメージしようと思ったのに
出てきたのはサンタクロースのような袋を抱えた女神さま。
そして、私に向かって一気に金貨放出!!
ぶわっ、ぶわっ、ぶわっ!!
いや、気のせい、違うよ、と思ってやり直してもやはり同じ。
ある程度ぶわっ、が終わったら、私の頭の上に大量の金貨が
ばらばらばらばら、っと降ってきました。まるで滝行。
滝行もひと段落したら、ぱらぱら、になって無事瞑想修了。

これから私の身にそれほど多くのものが降り注ぐのか
または自分の中にそんなに「受け取る」ブロックがあるのか
どちらなのかはわかりませんが、私にとってのアバンダンティアって
結構熱血系なことが判明しました(笑)

瞑想後、お祈りをしているときにコインを持った左手の上に
「レインボウカラーの透き通った手」がふわ、っとかぶさってきて
びっくりして、なんだかものすごく「ありがたいなあ」と思い
目頭が熱くなりました。
きっとアバンダンティアが来てくださったのですね。

アチューンメントされたアバンダンティアのエネルギーで
ますます「満たされた」現実を楽しんでいこうと思いました。

アリさんのアチューンメント、たしかに、ものすごくパワフルです。
ここまではっきりしたキャラのたった(笑)ヴィジョンをみたのは
初めてでした。

アリさん、ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック