スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング感想9

Tさまから、ケルンさんとのシータヒーリングWのご感想を頂きました。ありがとうございました。



先日は、Wシータヒーリングを有難うございました。

2人でヒーリングを行えば、内容も盛りだくさんで、いろんな可能性が拡がるというということを体感させていただきました。
長年苦しんでいた体の痛みは、複数の過去世が繰り返し同じような恐怖や苦しみを味わっていたことに因るものだったんですね。これもWヒーリングならではの新鮮な体験でした。潜在意識を同時に違った角度から読み取ると、非常に面白い発見があるのですね。

なかでも、私の思い込みのコアとなっているようなことが、「神の不在」だとアリさんに指摘されたのがとても印象的でした。同時に、ケルンさんもそのことを感じておられたようで、2度びっくり。確かに、思春期の難しい時期に、そういうことを考えて悶々としたことはありましたが、それがずっと尾をひき、私の思考の奥底に流れていたとは…。改めて自分というものを見つめなおすきっかけを与えてくださって感謝しております。

また、ケルンさんはが最後にダウンロードしてくださった、「母のおっぱいを無心に吸う幸せな赤ん坊の私」というイメージこそ、まさに私が渇えるように欲しかったものでした。なんだか、胸いっぱいで涙ぐんでしまいました。

ケルンさんとアリさんの声のトーンは対照的。でも、それがまた素晴らしいコンビネーションになっていて、施術を受ける側にとっては、心地よい頼もしさが感じられました。それにしても、ケルンさんは新潟、アリさんは愛知、私は東京住まいで、互いに面識のない三人がスカイプを通して、人の心の奥にあるひだに分け入るというのは、何とも不思議。いい時代になりましたね。さまざまなご縁に感謝もひとしおです。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。