スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリクサー感想

Wさんに頂いた感想です。
エリクサーでチャネリングが出来るようになるケースもあるんですね、と感心してしまいました。


黄色のエネルギーの洪水からはじまり、だんだんと第三の目あたりが重苦しくなってきた後、次々と違うカラ―のエネルギーの渦がこちらに向かってくるのがわかりました。
あまりの心地よさとまぶしさに圧倒されているうちに、眠ってしまいました(汗)
目を覚ましたときに大分眠ったかのような感覚を覚えたのですが、開始からちょうど20分でした。
その後、意図することなく突然いろいろな天使やマスターたちからのメッセージが届くようになり、驚いています。
ことある毎に高次元の方々との「脳内会話」を楽しんでいます。
これをチャネリングというのでしょうね。すんなりとコンタクトが成立し、自分でもびっくりしています。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

あ、そうなんですか?元々チャネリングしまくりな人かと思っていました。Oleさんのエネルギーはやはり面白いですねえ。

自分もエリクサーを受けてから、チャネリング能力が格段にアップしたクチです。
非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。