スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンの指輪

天緑庵オリジナルのエネルギーです。


イスラエルの伝説の王であり賢者でもある、ソロモン王からもたらされたエネルギーです。
邪悪な(または堕落した)霊的存在(エンティティ)から身を守る、護符として作用するエネルギーです。土地や鉱物、無機物に使うこともできます。
なかなか強力だと思いますよ!

●ソロモン王とは
旧約聖書に登場する、古代イスラエルの第3代の王で、ダビデの息子です。一説には神から知恵(指輪)を授かった、もしくはユダヤ教の秘儀カバラが記された『ラジエルの書』を託されたとも言われ、多くの天使や悪魔を使役したとされています。(wikipediaより抜粋)
このエネルギーについてのコメント:「闇を恐れることはありません。彼らはただ、光の対極の役を演じているに過ぎないのですから。このエネルギーを使うことで、あなた自身が闇を照らす光になって下さい」


●ソロモンの指輪とは
旧約聖書の中で、ヤハウェの命を受けた大天使ミカエルよりソロモン王に授けられた指輪です。ソロモンの指輪は真鍮と鉄でできており、様々な天使や悪魔を使役し、あらゆる動植物の声までをも聞く力を与えると伝えられています。(wikipediaより抜粋)


料金:3000円
(テキスト有・創始者)
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。