スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクス・ブースター感想

Nさん(女性)から、とても嬉しいご感想を頂きました。私自身もすごく癒されました。
ありがとうございました!



日頃からホ・オポノポノを実践しているので、「ありがとう」というだけでエネルギーが流れるなんて、とってもお得(?!)という理由で、サンクス・ブースターのアチューンメントを受けさせていただきました。
ですが本当に「ありがとう」という度に、エネルギーが流れているのかしら?と半信半疑でもありました(あまりエネルギーに敏感ではないので・・・)
そんな風に思いながら、心の中でありがとうと唱えたり、エネルギーを流しながら、なんとなく毎日を過ごしていました。

ですが今日、収入の関係で仕方なく引き受けた接客のアルバイトで、ふと気付いたことがありました。
これまで何度か転職しましたが、その半分以上が接客業でした。
自分の性格上絶対に向いてない!と思いながら、でも求人誌などですぐに働ける仕事といえば大体接客業で・・・
お金のために仕方なく働いている、という感じでした。
それに楽しくもないのに、いやなお客様に笑顔でありがとうございますなんて・・・
もう二度と接客なんてやりたくない!と思うほど嫌気がさしていました。

今日引き受けたアルバイトは商品を紹介して、お客様に試供品や風船をプレゼントするという比較的簡単なものでした。
ですが仕事に行くまではやはり憂鬱で、上手くいくようにサンクス・ブースターのエネルギーを流しました。

そしたら・・・!
なんだかすごく楽しい??
お客様にお声掛けをすると、商品を買ってくださる、そして子供さんに風船をプレゼントすると、とても喜んで「ありがとう」といってくださる・・・
そして私もお客様にごく自然に「ありがとうございます」と笑顔で言っている・・・

そんな接客を何時間かしているうちに、
接客って・・・こんなにたくさん「ありがとうございます」を言わせていただける仕事だったんだ?!なんだかすごいことに気付いちゃった!!と、そんな風に思っている自分がいました。

一時は本当に流れているのかな?!と自信がなく、変化が現れるまで少し時間がかかりましたが、ちゃんとサナト・クマラ様は見守って応援してくださっているのだな~と実感することができました。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。