

シータヒーリングご感想

Sさま(女性)より頂きました。ありがとうございました。ほぼ全文掲載させていただきますね。


初めてシータヒーリングというものを受けましたが、とても新鮮でした。
自分では気付かなかったもの、でもどこかで分かっていたようなものを、
ずばりと指摘され、解放・解除されていく...
まるで心身の大掃除をしているようでした。
そして今、どうしちゃったの!?というくらい心が軽く明るくテンションが高い状態です。
鼻歌を思わず歌っているような(笑)
今までも時々こういう青空のような心になることもありました。
でも、どうしてもその気持ちが続かなくて、それが事前に分かっているので虚しさも同時に感じていました。
今回のこの気持ちには、虚しさはありません。
ただ、若干戸惑いといいますか、いつまで続くのかな?という不安はあります。
おそらく今までのパターンが若干糸を引いているのでしょう。
とにかく、気持ちはそんな感じで悩み一つない快晴のようです!

始まった当初は、右手が少し震えたり、体がゆらゆら揺れたり、頭や首がストレッチするみたいに少し回ったり...といった反応がありました。
でも、それは最初だけで、あとは普通にリラックスして受けることができました。
そして、泣きたいような悲しい、寂しい気持ちがあったのですが、
それが段々と明るく安心した気持ちに変わっていって、
「なんとかなるさ~」と楽観的な思考になりました。

それにしても、胎児のときのことも分かるんですね!
この恐怖心は決して生後に芽生えたものではなく、もっと根本的なものだとは感じていましたが...
平和ではないこの世界に放り出される恐怖。
清濁混合の中でもみくちゃにされる恐怖。
自分が自分でなくなっていく恐怖。
これらを胎児の時から感じていたということは、魂レベル(?)での恐怖だったんですね。
この根深いものを解除してもらえてよかったです。

また、天使のことを言われたときは、本当にびっくりしました。
全然天使の話はしていなかったので・・・。
天使が大好きで、天使の置物やポストカードを部屋に飾ってますし、
本も何冊か読んでいます。
天使系のイベントにも一度ですが行ったことがあります。
やはり、自分が好きなものは、自分に合っているものなんですね~
ミカエルの横柄な感じには笑ってしまいましたが(笑)
でも心強いです!

他の全ての事において、何一つ的外れなことはありませんでした。
どれも納得いくことでした。
薄々感じてはいたけれど、自分ではどう捉えていいか分からないことも、
きちんと伝えて頂けたので気が楽になりました。
自分を信じて、自分の道を堂々と進んでいこうと思いました。

ぜひまた受けてみたいです☆
そのときは、よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

アリ

Author:アリ
アリといいます。
シータヒーラーです。
愛知県東三河在住の、
40代女性です。

HP
天緑庵

ショッピングカート

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter...A

Twitter ari_h7777 < > Reload

月別アーカイブ
メールフォーム
セッション等のお申し込みやお問い合わせの場合、返信用のメールアドレスを必ず記載して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
登録サーチ・ランキング
RSSリンクの表示
最新トラックバック
